魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


JW様にてリンクがされていたページで韓国での杰倫画像を見ることができましたー。
画像のページはコチラからどうぞ。

杰倫てば・・・可愛いーーーー♪
杰倫753

杰倫754

杰倫755

杰倫756

杰倫757

杰倫758


すっかりおひげが無くなってますねー。それはそうですよね、「不能説的秘密」のプロモだもの^^♪
ピアノも披露かぁ~いいなぁ。。。
日本でも公開の折は・・・よろしくお願いいたします。って、どこにお願いすればよろしいのかしら。

今日ふと思ったのは、韓国って時差あったっけ??ということ。一度韓国へは行ったことがありますが全く覚えていませんっ@@
調べてみたら、時差無しっ!
今杰倫は日本と時差が無いとこにいるのねーーー。そう考えただけでうきっ♪とテンションが上がってしまったのでした(笑)
あまりに単純過ぎですー^^;

明日も韓国での宣伝とJVRのHPには出ております。いいなっ韓国。日本でも早く「不能説的秘密」公開されることを祈ってーーー(>人<)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日は『ぴあ』に杰倫が♪
あーテンションも上がらずにいられないっていうもんです^^♪
でもなぜ関西版は来週なんでしょう><;不思議です。。。
スポンサーサイト
コメント

ほんとに可愛いですね~ この杰倫ってば!
どうか、韓国での興業成績もばっちりでありますように。
そして、映画をきっかけに杰倫音楽に興味をもってくれる韓国人が増えますように~

しかし、今のソウルはめっちゃ寒いですよね。内地も寒いでしょうが・・・・そういえば、韓国って時差ないんですよねっ(笑)

さぁ、明日はぴあ発売。出勤が待ち遠しい(笑)
関西は来週なんですかっ? 
色・戒ももうすぐ公開。楽しみですねぇ~

やよいさん

>どうか、韓国での興業成績もばっちりでありますように。
観て貰えれば絶対に面白い!って思わせる力のある作品だと思います♪だから、きっと大丈夫と信じて>人<

>杰倫音楽に興味をもってくれる韓国人が増えますように~
そうですよね。。。韓国での杰倫の立場ってどの程度なのかよく分からないですよね。。。
でもコンサートを韓国でやっていないだけに、あまりいないのかも、とか思っちゃいます。
韓国の音楽界って、バラード中心のイメージですが。。。昔の日本みたいなんですよね?一つが売れれば爆発的に売れる、というか。。。
少しでも韓国の方に杰倫の音楽が浸透していきますように。。。

>今のソウルはめっちゃ寒いですよね
大体東北地方と同じような感じと考えていいんでしょうかねー。体調に充分気をつけてほしいです。。。
時差はあるとばかり思っていたので驚きました(笑)

>出勤が待ち遠しい(笑)
本当ですよーこんなに待ち遠しいことありませんっ^^♪
関西は発売日が違うようですー。事情があるのでしょうが、不思議ですよね。。。

>色・戒
そういえばもうすぐなんですよねー。当面の予定としてはコンサートまで杰倫で突っ走って終わってから観にいきたいなーって思ってるんですが、、、遅すぎでしょうか^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




