魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


だいぶ聴きこみました“我很忙”!!

まだランキングを出していなかったのでここで発表です^^♪


№1:最長的電影



これが1位になりましたっ!!
もうもう、泣けます;;ただただ、切ない!!
「依然范特西」ではくぅ~切なすぎますっ!となる曲がなかったのですが^^;これは久々きましたねー。。。全体順位でもかなり上位に位置しそうです。。。
日本コンサートでもやってくれないかなぁぁぁ。



№2:青花瓷



えー。。。今までの私の傾向からいくと驚かれるかも?しれませんが^^;(実は私自身一番びっくりしてます)
この曲が2位です^^
前までは上位3曲にも入っていなかったんですが、じわじわ~~~ときたんですよねぇ。。。聴いていて癒される・・・そんな一曲です。
特に最後のサビが転調する部分は最高ですっ!鳥肌立ちますー><



№3:無雙



MVはまだなので、ラジオ版を貼っておきます。
前から好き好き言っていますが、やっぱり好きですー無雙♪
かっこいい曲だもんーうんうん。最後の高音もお気に入り♪あと、rapの出だしもかっこよくて大好きなんです^^♪


でも実は、2位,3位と“陽光宅男”がかなり接近戦をしてまして、微妙~なところなんです。でも今はこの順番だっ!ということで決めちゃいました^^
蒲公英的約定もけっこう好きなんですが。。。もうとにかく“我很忙”は大好きなアルバム!!最高のアルバムだと思っています^^

スポンサーサイト
コメント

以前は「るか」でコメントさせていただいてました。
るか改めタッキーです。
さて私も「最長的電影」に1票です。
最初はまあJAYらしいバラード?なんて軽く思っておりましたが、香港コンサでMVバックに弾き語るJAYは涙ものでした。それ以来このアルバムでは一番好きな曲です!
とういうか“我很忙”って前作よりも私はかなり好きです。
武道館でもやってくれますよ。
歌詞を全部憶えて一緒に心の中で歌いたいと思います。

タッキーさん

>以前は「るか」でコメント
るかさんだったんですねー^^こちらこそ、改めてよろしくお願いいたします。

>「最長的電影」に1票
私は最初から割と好きだったのですが、台北コンサートでの弾き語りからじわじわじわじわ~ときてました;;
コンサートの力って大きいですよね^^他のアルバムでもまなり順位の変化が出てます(笑)

>“我很忙”って前作よりも私はかなり好きです
私もなんですー!映画など他の仕事でも本当に忙しいのに、こんなすてきなアルバムを作る杰倫ってやっぱりすごすぎますねっ!!

>武道館でもやってくれますよ
そうですね、やってくれますよねっ!是非是非武道館で沢山の人を泣かせてほしいです♪この歌詞は短くてシンプルなものですし、覚えられますよー^^それに、詞も杰倫が書いたものですもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




