魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


前から言われていた“功夫灌籃”本サイン会、という形ではなく、
“功夫灌籃蔡栄豊撮影展記者会”に今日杰倫は出席。

2008年になって初めて見る杰倫~♪
早速写真上がっていますー♪わーい^^

杰倫747  あ、おひげ。

杰倫748  久々に見るな~、おひげの杰倫^^

杰倫749  あら、Emily髪ピンクになってるし。。。


おひげでもいいよ~、だって・・・こんなに可愛いもん^^♪
杰倫750

杰倫751

↑エヘヘと照れ笑いの図・・・というわけではありません(笑)

杰倫752  命名:必殺和みsmile♪


明日から今年も仕事が始まるのか~の、くたぁぁぁっとした気分も癒されました♪ありがとー杰倫*^^*
スポンサーサイト
コメント

新年快樂!

遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます!

わ~ん~0~=3
必殺和みsmile♪にヤラレマシタ!!!

意外と不評なヒゲ&リボンタイ&白カーデすたいる
このアンバランスさ…私、スキデス*^^*

今年も思い立ったら=3
Misaさんのブログにお邪魔させて頂きますね^0‘b
よろしくお願いしますm--m

あけましておめでとう!

かなり出遅れ~v-356
明けましておめでとうございます。

アラ! お髭の杰倫、misaさんちで見ると、カッコいいわ~v-344 (ただし、上から1、2枚目と和みsmileのみかなv-391
さすが、misaさま! ナイスな選択です!!
年があけて、元気そうな杰倫を見れて、うれしいわ♪
今年もよろしくおねがいします! ブログ、楽しみにしてますね♪


>>くたぁぁーっとした気持ち
ッククク。分かります。
ワタシ9日休み明け出勤、ずっと機嫌悪かった・笑
Misaさんは如何でしたか?
そうそう。↑画像。
トラッドっぽいスタイルするとJayって幾分スラっと見えますよね。あら?ワタシだけ?
で。
忘れた頃に生やすでしょうー髭。
これって嫌じゃないけど嫌かも。
せっかくのヤワ肌持ち主Jayだけにって思っちゃって。
チンピラはそろそろプライベートだけにして欲しいと思う桐子。



YUKI@さん

あけましておめでとうございます!

>このアンバランスさ…私、スキデス*^^*
このアンバランス感におっとっと・・・と思いながらも不思議に嫌な感じがないんですよねー。
久々にこういう普通の髪でおひげ♪を見たからか、お久しぶり♪って肩にぽんって手を置くような気分になったんです~。

>今年も思い立ったら=3
ありがとうございます^^今年もどうぞよろしくお願いいたします!

crayonさん

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。来月にもお会いできたら嬉しいです♪

>misaさんちで見ると、カッコいいわ~
あら?crayonさんはだめ派ですか@@?

>(ただし、上から1、2枚目と和みsmileのみかな)
しかも但し書き付き~(笑)え、私もEmilyが写ってるのはそうでもないです。。。
でも4、5枚目は可愛くないですかー。かなりLovelyだわ~♪って思いました*^^*だって、おひげなのにこういう格好で、ギャップ感がたまらないといいますか。。。
・・・何だか一人で突っ走っているような気がしてしょうがありません^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

桐子さん

>Misaさんは如何でしたか?
忙しくて機嫌が悪くなる暇無し、という状況でした(苦笑)
今年の年始は、ヘビィです~。。。

>トラッドっぽいスタイルするとJayって幾分スラっと見えますよね
たしかに、そんな気がしますねー^^細さ30%upという感じです。

>忘れた頃に生やすでしょうー髭。
そうですよねぇ。。。でも私は整えていてくれればOKかなって思います。
ひげもチンピラも嫌いでないんですよねー(笑)
以前桐子さんblogにて久々のチンピラルック(香港コンサの後のだったでしょうか?)を見て一人PC前でテンション上がっておりましたからー^^
同じ杰倫迷でも人によって見方が違うのだなっと思って温かく見守っていただければ。。。
でも、もちろんこういうファッションにはひげ無しのほうがより良いとは思いますよー。(あれ?矛盾?)

おひげ生やしたがりの杰倫に一度聞いてみたいです。。。おひげはどうして生やしたくなるんですかって。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




