魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先ほど見つけた動画。
香港コンサートでのピアノをメドレーで編集しているもの。


「最長的電影」が途中で終わったと思ったらまた後で出てきたりして、観ていてあよ?ってなっちゃいましたが、この動画の見所は最後の「安静」!!

このサビ部分のアレンジした歌い方!!初めて聴きましたー!!あまりに興奮して動画up~♪
第何場の動画なのかが気になるところ><
とってもすてきです*^^*
スポンサーサイト
コメント

Misaさん

私は9日と11日参加でしたが、しばらくは余韻に浸る毎日でした。上の映像は私も興奮してすぐダウンロードしてしまいました!アレンジした安静はどうやら1場のようですよ。
その後は安静は普通に歌ってるようですね。

タッキーさん

>しばらくは余韻に浸る毎日でした
本当ですねぇ。。。日々の生活に戻ってはいても、頭の中ではコンサートが繰り広げられていて^^♪今回のコンサートで曲に対する気持ちも変わってきたり・・・本当に良い体験ができたなぁって思います。

>アレンジした安静はどうやら1場のようですよ
教えていただきありがとうございます!!1場だけの特典だったんですねぇ~いいなぁ。。。
杰倫のアレンジしたメロディっていつもすてき~~~って思います。アレンジもコンサートの醍醐味ですよねっ!
「安静」はサビ前の所は元歌と違うように歌うのが最近の傾向ですが、あれももちろん大好きです♪
日本でも「安静」を歌ってくれると嬉しいですねー*^^*

Misaさんは日本人ですか。私は香港人だから、日本語があまりよくではありません。私もJAYが大好きね。v-10

その動画は私に作られました。「安静」は第一場の動画でした。

ケニックスさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。
はい、私は日本人です。ケニックスさん日本語お上手ですよ!
私もJAY大好きですー*^^*

>その動画は私に作られました。「安静」は第一場の動画でした。
ケニックスさんの動画ですか!?
私は第一場は行くことができませんでした。だから動画を見ることができてとても嬉しかったです^^ありがとうございました^^♪

Misaさんは香港へコンサートを見に行って、本当にJAYが大好きですね。
あなたが第3と第4場に行くことを知っていて、私はその他の場に行きました。
あなたは多分JAYの日本のコンサートを見に行くでしょう。羨ましいね。私は4月日本に留学するつもりですが、2月のコンサートは行くことができません。とても残念ですね。

ケニックスさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

>香港へコンサートを見に行って
そうなんです^^香港でコンサートを見るのは初めての経験でドキドキしました!!本当に楽しかったので、次回(JAYは三年後と言っているけど)の香港コンサートも絶対行きたいですー^^♪

>JAYの日本のコンサートを見に行くでしょう
はい、二日間家族と一緒に見に行きますよ^^チケットも取ることができました。

>私は4月日本に留学するつもりですが
すばらしいです!文を見てもとても日本語がお上手なのに、留学も!ケニックスさんはとても熱心なんですね。私も見習って頑張らなくては、と思います。
日本コンサートに行くことができないのはとても残念ですね。日本は写真撮影が禁止なので、文章でこのblogでもレポートを書きます。是非見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




