魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


既に年も明けお正月真っ只中なのに、香港レポ。。。
うかうかしていたらもう1ヶ月も経ってしまいますー@@ほんっと時間が経つのって早いです。。。

私にとって2日目の今日は前日の経験を踏まえ、20:35くらいに中へ~というぐらいのギリギリ入場。
前日とは反対側、舞台を左を向いて見る角度の席でした。段差があるところだったので割と見やすい位置だったように思います。
ただ、この日は落ち着いて見ている方が多く、周りもほとんど立たない(汗)なので私も立てず~><落ち着いて鑑賞するという感じでした^^;

またポイントだけupいたします♪


この日のゲストはTwins!
“星晴”を歌い始めて「おぉ~!」と思っていたら、途中でせり上がりでTwinsが登場し合唱♪
阿Saは映画共演していますもんねー。ゲスト出演も予想している方も多かったでしょうね^^
私は生Twinsだ~!とけっこう感動!空港着いて最初に見た明星はTwinsが表紙のパンフレットだったので。(ちなみに次点は空港書店の雑誌にいた杰倫でした^^v)


この日のピアノ弾き語りコーナー。
曲と曲の間に、talk中に“Secret”を超~早弾きっ!!!!!
これがすごいすてきだったんです~*^^*


宇豪とのバトル、昨日はピアノだけだったんですが、今日はしっかりダンスも見せてくれました。昨日はユンディリがゲストだったからだと思うのですが、ダンスは無しなんだ~とちょっぴり悲しかったもので、嬉しかったんです^^


前日からも思っていたことだったんですが、この日は席が逆ということであの“絡み”曲“夜曲”の杰倫が生でもちゃんと見える位置。
・・・最後にくたっと首を垂れて暗転~なんですが、そのくたっぷりが、どうにも笑いを誘ってしょうがないのですっ(苦笑)
杰倫ごめんね><といつもその後心の中で呟いているんですが、どうにも止められません。日本ではどうなるのかな・・・と思うばかりです。
いえいえ、決して嫌ではないんです。むしろこういう所も好きなんです*^^*


“迷迭香”では途中で外婆が舞台に登場~!!女性ダンサーさんと踊りを披露♪盛り上がりましたよ~^^コンサートで大活躍しちゃうおばあちゃま、本当すてきです♪


この日も“雙截棍”可愛版披露~♪もう以降定番になっていて、嬉しいですね♪
しっかりこの日頭に叩き込むことができて、この日以来しばらく頭の中で「幹什麼×8~♪快使用雙截棍~哼哼哼哈~兮~♪」が流れ続けることになりました(笑)
曲だけでなく、杰倫も曲前に「あいよ?あいよ?」ってすっごく可愛かったんですよね~^^♪


“雙截棍”途中でHIPHOPダンス♪逆立ちも披露しましたよ~☆
そして、更に“黄金甲”のような槍をブンブン振り回したんですが・・・、これはちょっと中途半端だったかなぁ^^;

なかなか立てずにいた私もアンコールではやっと立って声援を送ることができてとりあえず良かったなぁと。
そして、終わってしまって思ったのは、あと1日かぁぁということ><
翌日思う存分楽しみたいな、と思った終演後でした。


前日分に引き続き、この日の写真も続きにupします。
またそんなに近くはないので良い写真もありませんが、記念に貼りたいと思います^^ 杰倫736

杰倫737

杰倫738

杰倫739

杰倫740

杰倫741

杰倫742

杰倫743

杰倫744

杰倫745

杰倫746
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




