魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から来年の春公開と情報があがっている「王妃の紋章(原題:満城尽帯黄金甲)」

春といってもいつ?前に3月という話も聞いたけど・・・その月は他に気になる映画も2本あるし・・・。
(来年は杰倫関連のも何本か公開される予定(^^vですが、他にも気になる映画が多くて!!まさに映画年になりそうなんです。)

そう思ってネット検索をしてみたらこんなページを発見しました。

「王妃の紋章」試写会ご招待

会員の人は招待なんだー。ふ~ん。
いつやるんだろう・・・2/18か。。。




・・・ん?





日本コンサートの翌日ではないですかっΣ@@


これは、これは・・・ひょっとしたひょっとするのでしょうか。あわわ。。。
まだなんともいえませんが、日程を見ると気になってしかたありません><
とりあえず、情報的にはまだこれからですね。
でも試写会というのは嬉しいのですが、このページの映画説明違うと思います^^;何だか違う話のような感覚がしてしょうがありません(苦笑)

杰倫735

とにかく、日本でも元杰大画面で観られることがとても楽しみです~^^


あとは他2本も日本で観られることを祈って(>人<)
何といっても韓国では「不能説的秘密」公開されるみたいではないですか~@@(JVR掲示板より
でも前に杰倫は日本・韓国で公開される前提で話をしていたことがあって、韓国で上映。ということは、日本でもいつか上映されますよねっ!!
ものすご~い希望的観測ですが、信じて待ちます^^
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

試写会決まったんですね!すごーい!
情報UPありがとうございます。
まだ行けるかどうか分かりませんが、なんか考えただけでワクワクします☆笑
早く、上映日時決まってほしいですね!
またのぞきに来まーす(^∀^)v


あいさん

>試写会
何気なく探していたら見つけてしまって驚きましたっ@@この会場のキャパシティに対して100名招待というのは少ないのでまだ他のところで募集などもあったりするのではないでしょうか。。。これからの情報が気になりますねっ!!

>早く、上映日時決まってほしい
そうなんですよー。3月という声が上がっていますが、一体いつになることやら。。。公式HPも早くできてほしいですね♪

こちらこそ

こちらこそリンクありがとうございます!
試写会、応募しようと思って
いじってはみたんですが、会員登録とか色々大変みたいですね;
ほかのところでも募集があるとしたら、助かりますけど・・
色々検索してみなくちゃ!ですね^^
新情報が見つかりましたらUPしときますので
見に来てくださいね♪

あいさん

>会員登録とか色々大変みたいですね;
カードを持っていないとだめみたいですもんね^^;他にも情報が早く上がってくれることを祈りたいですね><
私も何かまた発見しましたらUPいたしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。