魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ただいまLA動画鑑賞中です・・・

●“夜曲”
ピアノ弾き語りで歌っていてびっくり~@@



とってもすてき~*^^*
このほうがしっくりくるっ!日本はどうなるの~!?と思ってしまいます!!


●“本草綱目”ダンス

ダンサーさんサンタなのが可愛い^^
この「あ~~~」のときの手ヒラヒラ首振るのが大好きでしょうがありません♪このときはあまり首振っていないですけどね。小刻みに振ったら可愛さ10倍^^♪

 
●“忍者”


途中「LA style」なーんて言うからてっきり「いち、に、さん、し」も英語で言うのかと思いきや、そこは変えずに日本語のまま・・・。
なんだか面白かったのでupしちゃいました^^

●“霍元甲”と“雙截棍”


“霍元甲”の扇使いがすてき~*^^*本当思うのは、雙截棍にしても達人の域に入っている感じだし、扯鈴さばきも完璧!すばらしいですよね!!
TheOneのときは雙截棍飛んでっいっちゃったりしてましたけど、今はそんなこともないし~もう雙截棍さばきのお手本は杰倫で決まりです!
でもダンスの逆立ちはちょっと納得いかなかった様子。。。でもそれもご愛嬌ですー。久々に見たタンクトップ姿も嬉しいです^^♪


こうやって見ていると少しずつ変えてきているところもあるし、日本がますます楽しみになってきます♪気がつけば2008年ももうすぐ見えている時期に。日本コンサだってあっという間に来てしまいそう@@
スポンサーサイト
コメント

わぁ~Misaさん、素敵な映像ありがとうございます^0^

可愛い本草綱目のダンス!
私も大好きです!
私は口に手を当てて、ア~!という所が好き^^

霍元甲で「霍霍 霍霍 霍霍霍霍!」
雙截棍では「フーフーハーヒー!」
と映像観ながら一緒に体揺らしちゃいました*^^*

確かに逆立ちは納得いかないなって感じで、
首ひねってましたね^^;
扇クルクルしてかっこよかったです。

全部全部、早く武道館で観たいですね^0^

いっぱいいっぱいかっこいい杰くん紹介して下さって、
ありがとうございました。
来年もすてきな杰くんを追いかけて
私たちにおすそ分けして下さいね^^/~


YUKI@さん

>口に手を当てて、ア~!という所
可愛いですよねぇ^^「本草綱目」はとにかくダンスもすっごいかっこいい☆それだけにこの可愛い仕草もより可愛いです♪

>逆立ち
思いっきり首ひねっていましたもんね^^;でも扇や雙截棍さばきは本当かっこいいですー!!
武道館でのパフォーマンスが本当に楽しみ♪もう2ヶ月無いんですよねー。

これからも杰倫を追いかけてどこまでも~精神でマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




