魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


皆さんイブはどうでしたか?
私は普段とほぼ変わらずの一日でした。ケーキを食べたくらいでしょうか。
最近甘いものが好きでどうしようもありません^^;昔は甘いもの少ししか食べられなかったはずなのに・・・。

なんて話がずれてしまいましたが、杰倫はクリスマスイブもお仕事。
いよいよロスでのコンサートなんですね~。

媽媽や方文山、南拳媽媽と21日には既にロス入り。発布會も行われていたんですね@@
時差も大きいし、早めに入っていたほうが確かにいいですもんね。

杰倫734


それにしてもこの杰倫めちゃめちゃかっこいいです~@@爽やかですてき*^^*

そういえば、怒涛のコンサートが終わってからの杰倫の今まで通りの髪型を見た時新鮮感を覚えましたっけ。コンサートでのデコ出しにはこんな効果もあったのかとちょっと思いました(笑)
デコ出し嫌いではないですよ、むしろ好きです^^デコ出しも普通の髪型も好き♪だって杰倫だものー♪

・・・また話がずれています。
ロスでのコンサートに参加される方が羨ましい><イブを一緒に過ごせるわけですものねー贅沢なこと♪
でも杰倫は緊張しているんだろうな。なんてったって英語!!頑張って英語で喋るんだろうなぁ。聞いてみたい。
それよりロスでの衣装はどんな感じに??“黄金甲”でやっぱり登場ー??などなど場所がアジアから離れるだけに気になることは沢山!!
大成功に終わることを祈るばかりです>人<


杰倫加油~!!

同時間に念を贈りたいので・・・(笑)
時差を調べてみたらロスと日本は-17時間。
ロスでのコンサートが19:30~ということは、日本時間では25日の12:30か。。。
午後はそわそわしっぱなしですー!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




