魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


12/9の香港コンサのダイジェスト映像(迷撮影)



冒頭の映像、こんな近くで杰倫が歌ってくれたら最高ですよね♪
ピアノ弾いてるところも、後姿満載も良いです♪後姿すてきですよねー*^^*


でもこの動画の何が最高!って・・・・・・《安靜》
「是因為我太愛你~♪」の大合唱のときにちらと見せる

笑顔
杰倫728


大合唱が本当に嬉しそうな杰倫の顔♪
日本でも《安靜》歌うのかなぁ。そうしたら日本でだって負けないくらい歌うからね^^♪

スポンサーサイト
コメント

堪能しました

ありがとうございますー。
いやぁー、男っぷりがよかったです。
やっぱピアノ弾くJayかっこいい!!
そしてMisaさんのツボである「安静」の笑顔。。。
あぁああぁぁーー、素敵。。。
どうしましょう。
こうやって聞くとやっぱ昔の歌を入れてくれるっていいですねぇー!
日本コンサ、どうなるかしら、気になります!
あ、LAもどうなるかしらねぇ~。

Misaさん、ご無沙汰です。
体調、OKですかぁ?

ありがとうございます^。^
こんなに近いピアノを奏でる杰倫の映像~♪
サビをずらして、ちらりと見せるしたり顔の笑顔^^
可愛いです^3^b

武道館でも「是因為太愛你~♪」
いっしょに歌いたいですね~!
「龍巻風」の4拍子の指揮もみたいんですけど…^^;

auさん

>ピアノ弾くJayかっこいい!!
すてきですよね♪杰倫とピアノは本当に最高の組み合わせです^^
でももう一つ、杰倫の背中もかなり惹かれるポイントです☆意外とガッチリ!!そんなところがまたたまりません(笑)

>「安静」の笑顔。。。
本当に嬉しそうな、やさしい笑顔で周りを見ているのが印象的でした。この日参加していただけに、あぁ、こういう顔をしていたんだ・・・と感慨深くもなって。
ライブDVDとかでも2パターンくらいほしいなって思っちゃいます。普通に編集された俯瞰映像なども含めたver.と、杰倫の顔upばかりのver.が^^

>日本コンサ、~LAも~
昔の曲を入れてくるのかなぁとか、衣装とかはどうなのかなぁなど・・・気になるところは沢山ですよね><まずはLA!!あーこっちまでドキドキしています^^;

>体調、OKですかぁ?
は~い!OKです☆ご心配おかけしました。もうバッチリです^^v

YUKI@さん

>サビをずらして、ちらりと見せるしたり顔の笑顔^^
よくぞこの瞬間を撮ってくれました~という動画ですよね^^日本でもこの笑顔が見たいですっ♪
まずは歌ってくれないと、というところなのですが。。。日本ではどの程度過去曲を歌うかですね><それまでにLA、シンガポール、広州でコンサートがあるんでしたっけ。それぞれでどうなのかチェック必要ですねー。

>4拍子の指揮
たまにやりますよね、指揮♪「愛在西元前」の指揮も可愛かったですし^^
とにかく日本コンサートが本っ当に楽しみですねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




