魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


腰痛も金曜の夜から段階を踏むように良くなっていきました!!それまでは本当に治るの~??と思うくらい変わりがなかったんですが^^;
あとは喉がちょっと良くないだけです~。でもこれがけっこう厄介なんですよね><コンサートに行って盛り上がってまだまだ歌いたい気分にこれですも~ん><ちょっと歌おうとするとゲホゲホ(汗)早く治るように今は我慢我慢><

そんなモヤモヤ気分のときはいつもこれを観ています。

可愛版雙截棍~♪



歌がすっごい可愛いのももちろんですが、最初のtalk中に急に言う、

「快使用雙截棍哼哼哈兮~!!」

これが最高っ!!
これを見ればすぐ笑顔になっちゃいます^^“これだけでいつも笑顔で生活できるで賞~”をこの杰倫に贈りたいと思います♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コメントいただいている皆様。レス途中で申し訳ないです><またお返事明日以降させていただきますね。
コメントいただけるだけで本当に嬉しいです♪そして拍手も♪見ていただけてるんだなぁと励みになります。皆さん本当にありがとうございます^^
スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?

お体の具合はいかがですか?まだまだお若いmisaさんですから、治りは早いでしょうが、忙しく寒くなってくるこの時期ですから、どうぞお大事に。
さて、これが噂のヌンチャクなんですねっ。いやぁ、こうもバージョンがかわると、別曲みたい・・・・ 是非是非生で聞いてみたかったです!
ほんとに、心の潤いには杰倫ですねっ!

やよいさん

ご心配いただきありがとうございます。
腰もすっかり良くなり、喉もだいぶ良くなってきました^^
油断禁物でしっかり用心します。

>こうもバージョンがかわると、別曲みたい
本当ですよー!!最初に曲名言われなかったら分からないです^^;でもこのバージョンが本当に可愛くて♪2日目で覚えてからはずっと頭の中でヘビロテしてました^^

>心の潤いには杰倫
とっても癒されますよねぇ♪毎朝の通勤電車でも杰倫がついてたらなんのその~です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




