魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


無事10日に帰ってきました~。
初ホンハムは本当に最高でした!向こうで様々な方にもお会いできて楽しい日々になりました♪皆さんありがとうございました!

あと2日間参加できる方が羨ましく、後ろ髪ひかれる想いでの帰国;;でも聴ママ的話に感動しすぎて、実はちょっぴりホームシックにもなっていたりして(笑)家族の大切さを改めて痛感した日々でした^^

今はただただ杰倫を満喫できた満足感でいっぱい…
いつもニコニコ状態で会社でも「本当幸せそうだね~」と言われるくらい(^_^;しばらくは何があっても大丈夫です!

・・・って実は現在腰痛持ちに(;^_^A
無事帰宅後荷物整理して、さぁお風呂入ろっかなぁと立ち上がったら、、痛いーーーっ@@
それからはおばあちゃん状態(-.-)

荷物重いの持ってたし、演唱會でぴょんぴょん飛び跳ねるなんて普段しない動きしたしなぁ~(頭に浮かんだのは“宅男”・笑)。。。

人生で初めて整形外科に行き、これからは腰を大事にしてかないとだめだよと言われました(>_<)あちゃ~。。。
武道館でも気をつけないとと思いました。が、きっとその時になったら忘れて飛び跳ねちゃいそう(;^_^A
とにかく旅行中でなくて良かったと思い、安静にできるときは安静にします。

コメント沢山いただき本当にありがとうございますm(_ _)mレス必ずさせていただきます。
では、今日も仕事に行ってきます!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




