魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


しばらく更新途絶え、申し訳ないです。
明日コメレスしますと書いてからもう一週間も・・・
それからもコメントいただきありがとうございます。

自分の気持ちを正直に書きますと、
日本盤が発売されたり、日本コンサートのチケット一般発売が始まったりと色々イベントもあったのに、更新する気力がなく・・・(-_-;)
いえ、決して杰倫への愛が覚めたわけではありません(;^_^A
ただ、香港コンサートを前になぜかかなりナーバスになっています。。。
私が出るんじゃないんだから・・・ってツッコミ入りますよねーハイ。

でもナーバスかと思えば変にテンションが上がったり、もう訳が分かりません(;^_^A
ちょっと油断したら具合悪くなりそうな感じ・・・(・_・)
全く子供と一緒ですね(^_^;

これからコメレスはできるだけ早くさせていただきますね(>_<)

先程、日本コンサート追加公演情報を聞き、気分上向いてきました♪
ええ、もちろん行きますー!!

2月16日、17日はいざ武道館へー!!

正直、香港も楽しみですが、やっぱり武道館が楽しみでしかたないです^^♪

では、朝の通勤電車内からでした。仕事行ってきます!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは^o^

Misaさん、お元気でなによりです^^
何だかコメレス催促したようで申し訳ないです(><;)
人間そんな時もあるさ~♪
落ち込んだ後は上がるしかないので↑
大丈夫でしょう^^
気力が戻るまでゆっくりして下さい!

ホンハムでおいしいもの食べて、
杰くんの生歌楽しんだら治るのでは?^^☆

おさきに 

misaさん、大丈夫ですかっ?そうそう昨夜は追加発表されるし、ほんとに落ち着かないったら。でも嬉しい悲鳴~
とにかく前へ前へ、私たちも必死ではしらなきゃーーー(笑)
明後日早朝につき、明日はコメしないとおもいますので・・ひとまず、お先にいってきますね~
初日は良い席が期待できそうなので・・・・かぶりついてきますっ。
ミサさんは3公演だから、準備に余念がないですねっ。入れ違いですが、おきをつけて~

お気をつけて

ごぶさたしています。久々のコメントですが、台北レポも楽しく拝見していました^^
体調はいかがですか?私など、コメントも全然書けない時期が延々と続いてしまうヘタレですので、
ご自分で調べた杰倫情報を色々ブログで教えて下さるMisaさんはスゴイ!!と思いますし、いつも感謝してますm(_ _)m
ホントあっと言う間に、もうホンハムなのですね。どうぞ無理なさらず、体調万全で行ってきてください♪

こんにちはー。
>でもナーバスかと思えば変にテンションが上がったり、もう訳が分かりません(;^_^A

それすごくわかります。。
実は私もMisaさんと同じような症状なんです。。。
気持ちのコントロールがつかないというか。。
楽しみで仕方ないんだけど、不安で仕方ない。。
なんなんでしょうね。。
でも、Misaさんも一緒だとお聞きして、ちょっと安心しました。
どんなにナーバスになっても当日は間違いなくテンション上がることは間違いないんですけど。。
くれぐれもお身体だけは気をつけてくださいね。

YUKI@さん

コメント沢山いただいてありがとうございました。

>落ち込んだ後は上がるしかないので↑
本当そのとおりですね~^^今は完全に心はルンルン状態です♪

>杰くんの生歌楽しんだら治るのでは?^^☆
もうそのとおりです^^;香港行ってホンハム体育館を見たときからテンションは最高潮!!ほんと人間って単純にできていますねー^^;

やよいさん

>嬉しい悲鳴~
追加公演嬉しいですね^^やよいさんは無事チケットGetできましたか?私は追加分も大丈夫でした♪

ホンハム最高でしたね!!
次は~と既に次回のホンハム公演のことも考えてしまいました(笑)
やよいさんのミラクルも読ませていただきました^^外婆とママに会えるなんてすてきな経験ですよね♪とってもすてきなお二人だと文面からも伝わってきました。日本にも来てくださるはずですね!

しんさん

レス本当に遅くなってしまってごめんなさい><;

ご心配いただいてありがとうございます。
とにかく無理せず体調万全に行けて思いっきり楽しむことができました^^
すっかりブログから遠ざかってしまってブログ勘がすっかり無くなっている様な感じですが、これからもマイペースにやっていきたいと思います。
コメントなんていただかなくてもたまにひょこっと覗いていただけると嬉しいです^^これからもよろしくどうぞ。

greenさん

>実は私も~
そうだったんですか><同じ気持ちの方がいるということにほっとしています^^
不思議ですよねぇ。あまりにも楽しみすぎるとこういうものなのでしょうか。
以前友人から好きという感情も一種のストレスと聞きました。好きすぎるとものすごいストレスになってしまっているのかもと思います。

>どんなにナーバスになっても当日は間違いなくテンション上がる
まったくその通りでしたー(笑)特に最終日の私は確実にいつもの自分ではありませんでしたから^^;
まさか後日身体にいろんな症状が出るとは><でもコンサ前でなくて良かった~とほっとしています。

ご心配いただいて本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




