魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は何だか杰倫が恋しい夜でした。。。

会社帰り映画に行ってご飯~ということになってて、楽しくみんなで歩いていたんですけど・・・。

なんだか無性に切ない~><
不思議と杰倫に気持ちがいってしまって・・・。
国際フォーラムの前を歩いたときはもう泣きそうになって焦り・・・><必死で泣くの堪えてました;;

はぁ~もうどうしたんだろう。。。
台北コンサート行ってからますます杰倫に想いは募るんですけど、こんな風になるなんて。。。

でも・・・某所にて聞いた情報で、むしろ今は心がほっこりと暖かくなっています。

杰倫大好きだよ~^^♪杰倫726


・・・はい、本当に呟きだけでした^^;
コメレスは明日させていただきますね。
明日も早い@@寝なくちゃ~。。。
スポンサーサイト
コメント

Misaさんの勘、鋭いです!
25日から杰くんが日本に来ている(た?)みたいです!
何日の日程だか分からなので、
まだいるのか、もう帰ったのか…?
新譜と武道館コンサのPRらしいんですけど。
ご存じないですか?
行くわけではないですが、何だかソワソワします~^^

初めまして☆

こんにちは!
いつも拝見させてもらってます((*´v`))

じぇい日本に来てたんですか?!
そうぃう情報知っててスゴイですね><!

あと!!ブログ作ったので
よかったら見に来て下さいね^^
http://novembersjay.blog21.fc2.com/


どうですか?
今日は金曜日よMisaさんー!
お元気ですか?
Misaさんのつぶやき、ズンっと寒さ極まる桐子に届きました。つぶやき。。。出るよね。私も出勤時にデマラマ状態大声で歌いながらブラックアイスバーンと戦ってます。
負けるもんかーコッチはJayがつぃてる。
なんて。
思った事なけど、明朝には。そう思って運転します。
本当です。

例えばJayも同じ空にいるんだなぁー
って思うと如何ほどか落ち着きませんか?
同じ月を見てる。
Misaさんと同じ月を見てるよぉJay君も。なんて

Misaさん、こんばんは!
お元気ですか?
しばらくUPされていないので、
どうされたのかな~?と思ってます。
私の発言がいけなかったのかな?と…><;

武道館行った後、
私も切ない気持ちになっちゃうのかしら…;

Misaさんの気持ちが早く快復しますように^^

YUKI@さん

レス遅くなってしまってごめんなさい><;

>25日から杰くんが日本に来ている(た?)みたいです!
驚きましたねー@@
そしてあのときの自分の気持ちにも驚いてます^^;きっと何かを感じ取っていたのかなっと。
このときは結局28日に帰国したんでしたっけ?慌しい滞在だったようですね。

>新譜と武道館コンサのPR
あと「黄金甲(邦題:王妃の紋章)」のPRも兼ねているんでしょうか。。。ラジオなどでは一部放送もされているようですね^^もっと大きいところで出てほしいなぁというのが希望です。ラジオだけじゃなくて映像が見たいですよね~><

まり&あいさん

はじめまして!!ありがとうございます。初めてコメントくださったのにレス遅くなってしまって本当にごめんなさい><;

>日本に来てたんですか?!
びっくりしましたね!!私もこの情報は某HPで知りました。もうそのときの驚きったら(笑)

ブログスタートおめでとうございます☆
是非うかがわせていただきますね^^

桐子さん

レス遅くなってしまってごめんなさい><;

今はだいぶ元気になってきました^^もういつも杰倫のことが頭にあるいつもの私に戻っております~。

>ブラックアイスバーンと戦ってます。
いや~雪と氷に不慣れな関東人からするとアイスバーンというのは恐怖の存在でしかありません@@
毎日立ち向かっていく桐子さん。かっこよいです。

>負けるもんかーコッチはJayがつぃてる
ふふふ^^何だか勇気をもらえる言葉ですね。そうです、杰倫がついてるどんとこいだー!!

>Jayも同じ空にいるんだなぁー
そうですよね。杰倫も同じ地球という星にいるんですもん。同じ空の下に生きていて、同じ月を見ているかも・・・そう思っただけでとっても幸せを感じます。
ありがとうございます。弱気になったらまたこのページを見返したいって思います。

YUKI@さん

本当にご心配おかけしました><;
決してnatsuさんのせいでもなんでもないですので、おきになさらないでください。
私の性格ゆえです^^;
こういうところ子供っぽいんだろうなって思います。
大きな出来事の前ではその一点にしか集中できない、不器用っ子なんです(笑)
コンサートを前にしてどうしていいか分からずブログupが出来ずじまいになってしまっただけですから^^;

また日本コンサートの前にもこんな風になってしまうのかしら?と懸念されますので、よろしくどうぞ。

今はもうすっかり笑顔の日々です^^日本コンサも香港のようにとっても満ち足りた時間になると期待します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




