魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


黒色幽默良いです~泣けてきます;;




画像をどしどしup~♪
これからどんどん出てきそうですが、とりあえず・・・^^♪

杰倫716

杰倫717

杰倫718

あれ?このときもデコ出しなんですね~!台北のときは・・・帽子被ってましたか。

杰倫719

杰倫720

このエクステはちょっとびっくり~@@

杰倫721

杰倫722

昨日は女性ダンサーとの絡みはどうだったんでしょう?気になりますー^^

杰倫723

杰倫724

中国ゴマは日本でもやるのかな~?この「本草綱目」のダンスは絶対日本でも見せてほしいな!

杰倫725

琴を弾く姿すてき♪服も金がよくお似合いです^^
金のジャケットの右腕と左肩の所に刺繍みたいなの入っています?もしかして菊かなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

レポとかあがってくるにつけ
やっぱり上海行きたかったなぁって思いますね^^
弾き語りも多かったし、馴染みの曲も多かったし
でも こうなると次の香港がより一層楽しみになりますよね^^
連夜だし どんな感じで持ってきてくれるのでしょう!
私は板橋では本草綱目の踊りも中華駒もとお~~~く微かな後姿。。。
香港では是非是非ちゃんと見てみたいものです*^^*

tomatoさん

>やっぱり上海行きたかったなぁって
私も思ってますー><でも、すごい最高の出来だったという話を聞いただけで何だか大満足、幸せです^^♪

>香港がより一層楽しみ
またちょっと違った感じになるのかな?どんな風に変えてくるのかな?などなど・・・一層ワクワクしてきますね!!
特に連日で観られるなんてこんな嬉しいことはないですよね^^♪

>本草綱目の踊りも中華駒もとお~~~く微かな後姿。。。
どちらも花道のところでしたものね!香港でも絶対やるでしょうし、しっかり見たいですね~^^/
私はスタンドでもうすべてが遠かった~><なので少しは杰倫に近い香港が非常に楽しみです♪

ブラックユーモア!

あぁーーーーーー!!
素敵。。。
素敵です。。。
もぅ言葉が出ません。。。

auですけど、今日は突っ込みも何もなくこの曲を聴けたことに感動。。。
ぐぐ。。。
涙。
この現場にいたかった!!

ただいまです

Misaさん、ただいまです~
黒色幽黙は、わたしも度肝をぬかれました。まさか、ここで披露してくるとは~ わたしも大好きな曲なので、本当にうれしかったですよ。安静や開不了口も!
そうそう、衣装なんですけれどね・・・・一般売り出しが8列目からだったそうで、私、つまり一般では最前列だったのに、遠かった・・・・(苦笑) なので、まったく衣装の細部みえず。
auさんに頼まれてたラメパン、無かった気がするんですが、ほとんどモニター確認なもので・・・・その辺りのことは、キリコさん第二弾で細かくレポします。
そうそう、ほとんど凸だしだったの。前髪あったのは、あの微妙な紫メッシュくらいっ(苦笑) 

先日お世話になりました、ななです。

画像5枚目の蛍光棒を持つJayにウケちゃいました。
今回の衣装では、本草綱目の白スーツがいいなあ。
台北の遠目でも、スタイルよく見えたし。。。

ところでMisaさん、武道館はご家族で行かれるとか。
私はママ友と2人です。
コドモはお留守番なので、武道館こそは少々若造りでハジける予定です!
お会いできたらよいですね。

こんにちはー。
「黒色幽黙」、本当に気持ちよさそうに歌ってますよねー。
上海コンサ、本当にいいコンサだったみたいで。。
リラックスと緊張感のバランスがいい感じ?
私もこの場にいたかった。。けど、やっぱり無理だったなあ。。。
でも、とにかく、いいコンサになったということだけで、満足です。。
琴弾いてる金ぴかジャケット。確かに肩に菊っぽい?
さすがMisaさん、よく見てますねー。。

auさん

レス本当に遅くなってしまってごめんなさい><;
すっかり香港も終わっているのに・・・上海コンサの頃からレスできていなかったのですねーはぁぁ。。。

思えば台北を経て上海からはスタイル確立といった具合。杰倫ってやっぱりすごい方ですよねー*^^*
やっぱり過去曲も聴きたいのがファン心理!「黒色幽黙」は人気曲ですものー。私も然り。。。
生で聴くと更に杰倫の声が切なく響いてくるんですよね。あぁーやっぱり最高☆

やよいさん

レス遅くなってしまってごめんなさい><;
もうすっかりやよいさんの怒涛の観戦ツアーも終了しましたね。私も香港から帰って心はほっこりなのに身体はボロボロでした^^;

>度肝をぬかれました
台北コンサを経験した後だと更にびっくりでしたよねー@@私は上海に行っていた知人からのメールでリハで「黒色幽黙」が聴こえてきたと知り、行きたかった~;;と日本で身悶えていました^^;

>まったく衣装の細部みえず。
上海は見るという点では過酷だったようですね^^;衣装は画像でチェックできますものー♪やはり場所が違えば変えてくるところも多いですね。日本ではどんな衣装か楽しみです♪

>前髪あったのは、あの微妙な紫メッシュくらいっ(苦笑)
これがちょっと微妙なのはきっと前髪の長さですねー。香港でもメッシュでしたけど良かった(と私は思っています^^)のは、目が隠れるくらいの長さがあったからかなぁと思っています。

ななさん

またコメントをいただけたのに、こんなにレス遅くなってしまってごめんなさい><;

>蛍光棒を持つJay
あー!そういえば蛍光棒です@@これが噂の蛍光棒を投げてーと杰倫が言って投げ込まれた物なんでしょうかね^^

>本草綱目の白スーツがいいなあ
たしかに白スーツがダントツ一番です!
これが香港になるとまた違うんですけどねー^^香港では更に衣装も洗練されてます!日本がすごく楽しみですー♪

>武道館は~
そうなんです!初日は4人で行きます^^ただ2日目は2人ほど予定が無理で・・・2人で行きまーす♪ななさんもママ友さんと一緒ってすてきです^^
武道館は更にハジケないと!という感じですね!なんといってもファンが盛り上がると自分も盛り上がる杰倫ですからねー♪
それまでに体力作り、腰を痛めない身体作りをがんばろうと思います^^;
お会いできたら嬉しいですねー^^

greenさん

レス遅くなってしまって本当にごめんなさい><

>本当に気持ちよさそうに歌ってますよねー
やはり過去曲ですもん、安心して歌える曲ですもんねー。本当コンサートの場だと切なさ度がCDよりもぐぐぐっと上がる気がしてしょうがないです;;

>いいコンサになったということだけで、満足です。。
はい。。。この言葉に尽きますね^^♪
私も行けなくて残念でしたが、とってもほっこりとした気分だったのを覚えています。

>金ぴかジャケット
金に黄色の菊らしきもの、だからちょっと分かり辛いですね^^;でも最近金と黒の組み合わせ多かっただけに、コンサでも取り入れたんだ~と思いました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




