魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


早い@@もう画像とか出てるんですね^^

杰倫715

シンプルなスーツだけど、メタル感出てます?
上海でもデコ出し健在なんですねー。なんだかとっても良い感じです♪


先日の台北コンサのレポがHMVさんサイトにて出ておりました。

コチラからどうぞ。

とりあえず日本コンサートでは「千里之外」大合唱ですねー^^/がんばりますっp^^q
あと日本語の曲も、楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント

速報、ありがとうございます!

早々と画像が見れて嬉しいです!
ありがとうございます(^O^)
Emilyさんはもうず~っと武道館まで、
杰くんにデコ出しさせる
つもりでしょうねo(`へ')○!
来年この目で確かめたいo(^-^)o
何かの記事にありましたが、
台北コンサの衣装でベルトをし忘れて、
ずれて困ったと杰くんが言ってました。
例のズボンかも知れないですね(^_^;)
映画「不能説的秘密」はVCDを最近買ったので、
家で好きな時見れるんです(*^_^*)
これ観てから「不能説的秘密」のCD聴く度にも
また涙しそうになります(ToT)
misaさんはまだ観てないのですか?
早く日本でも公開して欲しいですよね('Λ')☆//
ところで…前からお聞きしたかった事が…
杰くんはどんな香りがしたのかな~?と…
きゃ~恥ずかしいε=ε=(∋_∈)
すっ、すみませんっ(@_@;)
変な事聞いて(爆)

YUKI@さん

やっぱりすぐ見られるとうれしいですよね♪だってどうだったんだろう~って気になってしょうがありませんでした><

>デコ出し
今回のツアーのコンセプトはデコ出しなのかと思うくらいですね@@でもデコ出し好きなのでうれしいです♪

>ベルトをし忘れて、ずれて困ったと杰くんが言ってました。
そうみたいですね~^^;あのダボダボ具合も納得いっちゃいます。実は危ないことになっていたのかと思うとDVDえでも注目してみちゃいそうです(苦笑)

>「不能説的秘密」のCD聴く度にもまた涙しそうになります(ToT)
あーわかります!!私は台北に観にいったときに、映画館で泣いてホテルでもCD聴いて大号泣してました(笑)映画での音楽の影響って大きいなぁと改めて思いました。
「黄金甲」が来春に上映されるような話が出ていますが、それよりも「不能説的秘密」の上映を切望してます!!早く日本で観られる日が来ますようにー>人<

>杰くんはどんな香りがしたのかな~?
全然変なことではないですよ!私も香りは気になっていましたからぁ^^
香りは・・・特に香水とかそういう香りは無いです!
ただ・・・これは私の気のせいなのかもしれませんが、杰倫の近くにいくとなんだか、それまでの空間の香りと違うものを感じるような気がします。
特に淡水のときそう感じたのですが、杰倫自らの何かが香っているような気がしました。オーラ?とかそのときは思ったのですが、とにかく杰倫がその空間に現れると空気が変わる・・・そんな感覚です。
あくまで私の個人的な感想ですのでー><失礼しました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




