魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


すっかり渡台の日になってしまいました@@
只今成田に向かっています。なんだかんだ荷物が多かったりで、荷造りにも予想以上に時間がかかってしまいました(>_<)

行くまでにはコメレスをと思ったのですが、出来なくてごめんなさい(>_<;帰国後にさせていただきますね。

スタンドからしっかり楽しんできたいと思いまーす^^♪

では、しばし行って参ります^^/
スポンサーサイト
コメント

Misaさまも彼の地に行かれるんですね^^
またミラクルがあったりして ☆//
無事に杰くんコンサに参加されたことと思います^^
杰くん&台北はどうだったでしょうか?

羨ましいです!
帰国後のレポート、ぜひ期待しています。

コンサート♪

Misaさん、こんばんは。
今頃は台北コンサートの余韻に浸っている所でしょうか。どんな素晴らしいコンサートだったんでしょう?Misaさんの感想を楽しみにしています。

台北コンサートには参加出来ませんでしたが、日本コンサートにはジェイファンの友達と参加出来る事になりました♪嬉しい初ジェイコンサートです。沖縄から気合を入れて参加したいと思います。ジェイにもみなさんにも会える事を楽しみにしています!

YUKI@さん

気がつけばもう一週間経っていますね><
ミラクルは叶いませんでしたが、コンサートだけでなく台湾満喫してきました^^
初の海外コンサは全てが新鮮でした!!初めてが杰倫っていうのは幸せなことだなーと思います。
既にもう次回台北コンサのときは・・・なーんて思っています♪

サイアさん

レポートになっていますかどうか。。。
書きたいことを書いてしまった感じです。。。でも実はもっと細かいところも書きたいかも、と。
一週間経ちますがまだまだコンサートの気分が抜けていない状態です^^♪

natsuさん

もう一週間経ってしまいました><今でもまだまだ余韻に浸っていますよ~♪
先週の今頃は・・・アンコール中ですねぇ。しみじみしちゃいます。。。

>嬉しい初ジェイコンサートです
おめでとうございます!!夢のような時間を武道館で過ごしましょうねー!!
natsuさんにもお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




