魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


11/1に「我很忙」の発売が変更になったり、発布会があったりとイベント目白押し~なのに更新が全然できてませんでした^^;

私も何だか很忙~な勢いでニュースチェックもできてません(苦笑)
コンサートに持ってくボードも作らなきゃいけないし・・・。

それなのにPC開いてやったことは、桐子さまブログで紹介されていたこのイントロクイズ

こういうの燃えちゃうタイプなので(笑)見たらやらずにはいられませんでした^^

そうしたら一発目で・・・出ました!!
杰倫701

お~~~@@私は瘋狂頭號粉絲なのですね☆
一応もう一度やってみても結果が同じだったのでホッと安心^^v


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、先日ラジオでも流れた「無雙」は真三國無雙onlineのテーマだったのですね。
HP(コチラから)では動画があったり、「無雙」歌詞が載り曲が流れるページもあります。
今「三國志」を読んでいる私にとっては杰倫が扮している(絵ですが)武将が誰なのか気になってます。。。
というか、特に誰というわけでもなく主人公的扱いなのかな?魏呉蜀でどこの陣がいいかアンケートも取っているわけですし(笑)
杰倫702

杰倫としてはこういう風にキャラになっているの嬉しいのかなぁ?^^


【追記】
我が妹が「真三國無雙」の日本版HPを見てくれました。
杰倫が絵で扮している武将が分かりました~。

呂布でした。。。orz

どおりでこの服の武将が敵キャラっぽかったわけです。。。
でもよりにもよって呂布!?強いけど・・・う~ん^^;微妙すぎます~(苦笑)
どうせなら普通に「黄金甲」の元杰で登場でもOKでは?な~んて思っちゃいます(笑)
スポンサーサイト
コメント

さすがのさすが

misaさん、すごいですねぇ。さすがです。私は2番目でしたわっ
反射神経、鈍い??? 

三国志・・・わたし、杰倫には、自分がすきな張雲子竜がいいーーー。うつくしくって、つよくって・・・正義感溢れる子竜さま! 
misaさん、よんでるんですねぇ。名前憶えるの、結構大変なんですよねっ(笑) 



わーすごいぃ

すごいです!!
私は五度目でやっと280ゲットできましたよー。
マウス動かすテクを徐々に習得してやっとのやっとー。
このクイズ、面白かったですぅー。

三国志、すご!
読んでるのねー。
やよいさまも?
私ちっとも分からず。。。
みんな読み始めるとはまるって言いますよねー。
まずは漫画からはじめようかなぁ。。。笑

すごい!

皆さん、すごいですねv-424
私はかなり鈍いんだ! 1回目は優質好、2回目でやっと職業級。でも、5回やっても・狂頭にはならなかったよーーv-356 にぶ子だわーーーv-12 
でも、すごく楽しかったね♪

↑の杰倫の武将姿、すごくカッコイイv-10 私は、この武将キャラならOKですわ~♪
三国志も、読まなくちゃ~~。

あ。。。

私も5度目で280点以上に・・・
すごいわーMisa様。

これって音が遠くから漏れてくるでしょう?
それを素早くキャッチして即答って超集中で頭にきたりで
・・・楽しいわ~。
maxiさんに感謝。

でね。Jayがキャラクター化されるの結構スキだと思えますよん。コスプレ好きだと思うわぁ。
Jayって征服フェチ持ってそうだと思いません?

いつかメイドのJayを見たいかも。
ッホホ

コメント訂正!

征服フェチ・・・
オイオイ。そこまでは考えてませにょね。

正しくは→制服フェチ(ユニフォーム:フェチ)です。

失礼いたしました^^)

やよいさん

>反射神経
たしかにすぐ曲が分かってもマウスが押せなかったらだめですものねー。マウスでなくてキーボードのカーソルで動かせたらもっと高記録が出るのにって思います><

>子竜さま!
やはり人気があるのですねー!!実は我が妹も一番好きなのは趙雲なのです^^
でも私は残念ながらまだ読み進めている途中><魏呉蜀時代にも入っていないのですよー(笑)何ていっても諸葛孔明が出てきていないですからっ@@//
趙雲もまだ活躍の度が薄く・・・なのでしっかり読んでから好きな武将を決めよう~と思っています^^今のところ関羽一歩リードです。張飛も危なっかしいところが子供みたいで目が離せません(笑)

と・・・私の好みを喋ってもしょうがないですね。。。
呂布ですってやよいさーーーーん!!><;妹が「呂布だったりして~」なんて冗談で言っていたことが本当になってしまい、何とも複雑です^^;

>名前憶えるの、結構大変なんですよねっ(笑)
でもそこはやはり漢字の力絶大です!!漢字の字のイメージで読み進めていけてます♪よっぽどカタカナのほうがダメです^^;アガサクリスティものとかで何度も登場人物の欄を見返したのを思い出しました(苦笑)


auさん

>マウス動かすテク
もうこの技に集約されてしまいますよねー(笑)
イントロクイズとかやってみたいーって常々思っていました。まさに待ってました!のページでしたねぇ♪

>読み始めるとはまるって言いますよねー。
はまりますよー!!もう度つぼではまってます!!読み始めたきっかけは映画の予備知識で・・・という小さなものだったんですけどね(笑)
今はもう三国志の世界にどっぷり浸かってます。

>まずは漫画から
ちなみに妹はゲームで覚えていましたよ~。小説を読むのが好きなら本でOKだと思います。自分の好きなものから接していくのが一番の近道だと思いますー^^是非是非auさんも三国志の世界へ~お待ちしております♪

crayonさん

>5回やっても・狂頭にはならなかったよーー
慣れていけば到達できるはずです!!頑張ってくださいーp^^q
やはりコツは真ん中にカーソルを合わせておいて上下に動かす!というところですね。

>杰倫の武将姿、すごくカッコイイ
けっこう派手めな鎧ですよねー^^胸や手のあたりは「黄金甲」を彷彿とさせる感じでかっこいい!って素直に思います。
ただ・・・武将が“呂布”というのはちょっと複雑なのですー^^;でも杰倫は杰倫☆って思っておけばいいのですかねー。・・・ハイ。そう思うことにします。。。

>三国志
是非是非おすすめですー^^crayonさんも三国志の世界へおいで下さいませー。

桐子さん

>超集中
杰倫の曲を聴いてこんな風に集中できるなんて、止まらなくなっちゃいそうでしたー(笑)
紹介していただいた桐子さま、maxiさまに感謝感謝でございます。。。

>コスプレ好き
フフフ^^たしかにそうじゃなきゃあの筋肉スーツは着ないですものねー。私もコスプレしてる杰倫大好きです♪
でもメイドは・・・ハッ@@一瞬想像してしまいましたー><

>征服フェチ・・・
でもこれ・・・遠からずではないでしょうか??色々と征服していってるのは確かですし^^変換ミスって時にすごいものを見せてくれますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




