魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


HitFMにて流れた「無雙」皆さま聴かれましたでしょうか。。。
もちろん私も聴きました!!ずっと流していたら計4回(かな?)流れましたー。

私個人の感想としては・・・
この曲も好きですーTT
rapもいいし、メロディもすてき!!
何より後半の高音はとにかくびっくりー@@「牛仔很忙」に負けず劣らず驚かされました!!
もっと何度も聴きこんで感想を書きたいです。。。


周杰倫─第三波主打歌「無雙」完整首播版


しっかり音源上がってますね^^
mp3に落とそうと苦心するものの今日に限ってなぜかエラーばかり;;今日のところは諦めます。。。くすん。。。

今回のアルバム本当にすごいものになりそうー!!手にできる日が待ち遠しいです♪
杰倫700



杰倫は今日18時~「娯楽百分百」、18時30分~完全娯樂の生放送に出演したんですねー。JVRのHPに載っておりました。
動画でup早くされないかな~ワクワク♪
スポンサーサイト
コメント

あらら

私ってば。
未だに3曲目聴いてません。いけないわぁ。
100%も見てません。
オイオイ我って。
つぶやきで失礼します。



桐子さん

>3曲目聴いてません
もう聴かれたみたいですねー^^高音すごいですよねっ@@
私今日この曲ばかり1時間くらいリピートして聴いてました(笑)かなり大好きです♪

>オイオイ我って。
私も今その状況です^^;ニュースチェックも何も(汗)とにかく目線の先には台北コンサートしかありません・・・ハイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




