魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ブログ創設から1周年ということに先ほど気がつきました。。。
忘れていましたっ@@;危ない危ない・・・

最近更新が間延びしておりますが^^;
いつも覗いていただいている皆様、ありがとうございます。
これからもマイペースにやっていきたいと思っておりますので末永くよろしくお願いします。

さて、これからの私の予定です。

11月→台北演唱會参戦(初海外コンサ♪)
12月→香港演唱會参戦(久々の香港にテンションも更に上がるはず^^)
2月→日本演唱會家族で参戦!!(チケット取れますように~>人<)

う~ん、楽しみなことが多い秋冬です♪
杰倫699

早く会いた~い*^^*


********************************************************



最近は“彩虹”ヘビロテ。


映画「不能說的秘密」の中の一曲“Firstkiss”の旋律を使ったこの曲。同じ曲なのに全然感じ方が違う。。。こんな風に同じ旋律を使ってくるのが杰倫らしいなぁって思います。他の歌手ではあまり考えられないですよね。

それにしてもこの曲本当に泣きそうになります。杰倫の声がまた涙腺をぐいぐいと刺激してきます。
「牛仔很忙」「彩虹」とすてきな曲ばかりー♪
今回のアルバム“我很忙”・・・かなりすごいアルバムになるんではー!!
非常期待^^♪
スポンサーサイト
コメント

1周年ですか~早いですよね、、、^^
思いっきり駆け抜けた後悔のない1年だったのではないですかe-491
いくつかのシーンをご一緒することが出来てうれしかったです
これからの予定も全てかぶりますね、、、
どうぞよろしくe-436

彩虹。。。私もMV初めてみた時にポロっと…
素敵な曲ですよね 大合唱目指しますヨp^^q

祝1年

そうでしたかっ、おめでとうございます。
いつも丁寧な記事アップ、ファッションチェック、本当にありがたく拝見していますよーーー。
misaさんのガッツでいつも励まされます。
いよいよ11月に突入しますね~ ああっ、ほんとに楽しい秋冬だわっ!
彩虹、わたしもなけますっ・・・・なんで、こうストレートに心に響くんでしょうねっ。台北でもうたってくれるかなぁ・・・・
アンコールあたりで唄われたら、ほんとに大泣きが予想されますね(苦笑)

1周年おめでとうございます^^
MisaさんちってMisaさんの杰倫への愛がいっぱいで
可愛いなーって思っていつも見てます
(コメントあんまりしてなくてすみません^^;)

日本コンサはご家族となんですねー、素敵です!
みんなが楽しんで時間を共有できるといいですよね♪

これからもよろしくお願いします♪

1周年おめでとうございます♪
ジェイを追いかけていると、1年ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
Misaさんの記事、いつも楽しみに拝見していますので、これからもマイペースでよろしくお願いします^^

Misaさんのこれからの予定、素敵です。
なんたって、コレ↓
>2月→日本演唱會家族で参戦!!
家族そろって武道館へGO!! 素敵過ぎますわ。「家族そろって来ました」てなプラカードでも掲げてほしいくらいです(笑)

祝  1年★

misaさん ご無沙汰してます。
いつも覗いてはいるのですが・・・
1年なんですね~おめでとうございますv-274
 
そしてmisaさんとご一緒できる機会・・・
楽しみにしてますv-22 香港~v-264 

忙しいジェイを追っかけるのは大変だと思いますが
これからもいろんな記事 楽しみにしてますv-254

ブログ一周年、おめでとうございます!
JAYのことを追いかけてるとあっという間に一年が経ってしまいますねー。スピードが速すぎて。
Misaさんといえば、ミラクル率の高さ!これすごすぎます。。それだけの努力をされているのだけれど。。
今度はどんなミラクルが起こるのか楽しみにしています!
それにしても家族で武道館コンサって本当に素敵な家族。。うらやましい。。
「彩虹」。。いい曲すぎる。。私もヘビロテ。。
これからも、アクセサリーチェック、ファッションチェック、阿杜さんチェックも(笑)楽しみにしていますよー!

おめでとうございます

一周年ですか!
すごいです、そして何となくあっという間って感じの一年だったのでは?
Jayを追ってるとあっという間ですよね。

私はMisaさんのファッション観察力やピュア愛情表現に脱帽!の日々でした。
これからも頑張ってくださいー。応援してますぅ。

ご家族そろって参加のコンサ、素晴らしい!!
これはJayも相当嬉しいはず!

はじめまして。
1周年おめでとうございます!

新米迷なので、過去に遡って、
misaさんのミラクルなお話など
羨ましく拝見させていただいてます^。^

私も武道館コンサに参加予定です^^b
今から楽しみ♪

台湾、香港への参戦、
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
そして、レポート待ってます(笑)

おめでとうございます♪

Misaさん、こんにちは。
ブログ創設1周年おめでとうございます!いつも楽しい情報をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

今年の秋冬から来年にかけては楽しくて忙しくなりそうですね。
自分も2月の武道館コンサートには参加出来るように頑張ってチケットを取りたいと思います。みんなで楽しめるといいですね♪♪

「彩虹」…最初はアルバム発売まで聴くの我慢しようと思ってましたが、やっぱり聴いちゃいました。ジェイの歌声は秋に聴くとまた切ないなぁ。。。コンサートでも聴けるといいですね♪

おめでとう♪

一周年おめでとうv-237
いろいろ情報ありがとう。
これからもよろしくv-238


tomatoさん

>後悔のない1年だったのでは
密度の濃い~一年でした^^こちらこそtomatoさんとご一緒でき、一生の思い出を分かち合えてとても嬉しかったです♪

今後のコンサートでもお会いできますね~^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

>MV初めてみた時にポロっと…
MVも泣かせますよねー;;私はイヤホンで聴いてダイレクトに杰倫の声が入ってくるともうまずいですTT公共の場所では気をつけなくてはー><

>大合唱目指しますヨp^^q
きっと歌うはず~!と予想して、歌えるよう頑張りましょうーp^^q

やよいさん

ありがとうございます^^

>ファッションチェック
気がついたときだけですが、杰倫ってばファッションだけでも見ているのが楽しいんですよね♪

嬉しいお言葉ありがたいです。これからもマイペースに突っ走っていきますので、よろしくどうぞ^^

>なんで、こうストレートに心に響くんでしょうねっ。
杰倫の声がまた心に染み渡りますよね~。。。大きな舞台でその声を生で聴くことができるなんて・・・本当に嬉しいことです!!生歌はあのpopjam以来ですものねー。本当楽しみです♪

>アンコールあたりで唄われたら~
もうもう泣きます!!(宣言)一体どれほどの人が泣くことになるか。。。きっと歌ってくれることを祈ってます^^

miyakoさん

ありがとうございます^^

>杰倫への愛がいっぱいで
いやーお恥ずかしいです(笑)盲目的に大好き!なので時に客観的に見ることができてないって自分では思ってます^^;

>コメント~
私こそmiyakoさんブログへコメントあまりできずにすみません><
いつも記事訳とかしっかりとしていていつもすごい~☆って思いながら読まさせていただいています^^

>みんなが楽しんで時間を共有できるといいですよね♪
昨年から次の日本コンサは家族も!!と言っていたんです^^
日本でも杰倫を愛する人で沢山埋まり、杰倫の全てに酔いしれる時間が来ることを心待ちにしていました!!沢山の杰迷と同じ時間の共有!!考えただけでも待ち遠しいですね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^

kazumiさん

>ジェイを追いかけていると、1年ってあっという間
そのときそのときは遅いような気がしますけど、経ってみると早かったと思います@@
この一年で杰倫も驚くことをやってのけてくれましたし、時間って本当に貴重なものだなぁと改めて思わされます。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

>「家族そろって来ました」てなプラカード
杰倫も注目してくれるかもしれないですねー。なんたって杰倫も前回と同様媽媽と外婆も一緒かもって思いますし。負けずに私も家族で参戦^^/
でも他にもきっと家族参戦の迷さんいらっしゃると思います♪家族アピール合戦になったりするかもしれないですね(笑)

のんのんさん

ありがとうございます^^

>ご一緒できる機会・・・
是非香港でお会いしましょうね~^^初ホンハムに今からワクワクしております!!

>忙しいジェイを追っかけるのは大変
杰倫の忙しさったらものすごいものがありますよね@@特にこの一年はすさまじかった気がします・・・^^;
でもだからこそファッションチェックいっぱいできたかも~って思います♪

これからもマイペースなブログになると思いますすが、よろしくお願いいたします^^

greenさん

ありがとうございます^^

>ミラクル率
このブログを始めたときはまさかこんなことになるなんて夢にも思っていませんでしたっ@@だからか自分が一番実感がないんですよー^^;
これからのことはあまり期待せず(笑)、マイペースにやっていきたいと思います。本当に欲を出してしまうとダメなんです><

>家族で武道館コンサ
まだまだ間に合いますっ!greenさんも是非身近な方をご招待してみてはどうですか??
私、家族だけでなくて他にもおすすめしたい人が沢山いるんですよー^^

>アクセサリーチェック、ファッションチェック、阿杜さんチェックも(笑)
阿杜さんー!(笑)私実際本当阿杜さん好きだと思います^^(爆弾発言!)昨年のサイン会で生で見られたときは嬉しかったですもんー。これからもしっかりチェックしていきますのでよろしくお願いします^^

auさん

ありがとうございます^^

>Jayを追ってるとあっという間
過ぎてみるとあっという間だなーって思います@@一年も経ったなんて実感が湧いてきません!

>ファッション観察力やピュア愛情表現に脱帽!
そんなにピュアでしょうか・・・お恥ずかしいですー(恥)
うーん、でもたしかに杰倫は特別な気がします。。。今までの好きになった芸能人と比べてみてもその好き度とか、はまりっぷりとか。
こんなに行動的になるなんて昔の自分が見たらどう思うだろーって思います^^

>相当嬉しいはず!
家族にもだけじゃなくて周りの人にも徐々に徐々に杰倫を広めつつあります~(笑)コンサート誘致もちょっと動いてみようかなっと思っております。杰倫のためなら~!!と全く杰倫が中心の日々ですね♪

これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお願いいたします^^


YUKI@さん

初めましてー^^コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!!

>過去に遡って
わー!実は過去をそう顧みない女なのです(笑)なのでむちゃくちゃな記事もあるかもしれませんが、ご容赦下さいね^^;

>武道館コンサに参加予定です^^b
前回のコンサは未経験なのですよねー。もうもう!期待しちゃってOKです!!杰倫のコンサを経験したら、更にはまること間違いなしですー^^
同じ空間で一つになって杰倫に声援を送りましょう~^^/

>台湾、香港への参戦~
お心遣いありがとうございます^^体調万全に行ってきますー!!
レポートも出来る範囲で頑張りますp^^q



natsuさん

こんばんは☆
ありがとうございます^^こちらこそよろしくお願いいたします。

>2月の武道館コンサートには参加出来るよう
2年ぶりのコンサート!!沢山の杰倫迷が集まった場はものすごいことになりそうです!!
みんなで一緒に楽しみましょうねー!!海外コンサもありますが、この冬のメインイベントはなんといっても日本コンサに決まりです!!

>やっぱり聴いちゃいました
あーそうだったのですね><みんなの良いという声に聴いてしまいたくなってしまいました?本当にびっくりするくらい泣けてくるから、電車の中でも危ないですよー;;
杰倫ってばどうしてこんなに切なく歌うのーって思うくらいです。日本コンサートでも歌ってくれるのでは?って思います^^ゆっくりだから頑張って合唱もいけそうですもんね!!

あんりさん

こんばんは^^
ありがとうございます!

あんりさんともコンサートでご一緒できますねー♪本当に楽しみなことが続く秋冬です♪

これからもよろしくお願いします^^

おめでと~!

かなり出遅れてしまいましたv-356
misaさん、1周年おめでとうございます!
misaさんの記事の早さや、ファッションチェックには毎回 感心してます^^ 杰倫への愛があればこそですよねv-353
私も台北->香港->日本 と同じように参戦します。 しかも、私も台北は初の海外コンサです! そっくりだね・笑
早くボードを作らねば! 
まずは台北ですね! よろしくお願いします! 

一周年おめでとうございます

はじめまして。
いつもこっそり拝見しておりました。
一周年ということで、コメントを残します。
おめでとうございます。
今後も更新を楽しみにしています。

最近やっと「不能説的秘密」を見ました。
とてもいい映画でしたね。
セリフがわかればなあ。。もっと泣けたと思います。

crayonさん

ありがとうございますー^^
これからもブログマイペースにやっていきますのでよろしくどうぞ♪

>台北->香港->日本
わー!本当同じですねー(笑)
初めての海外コンサ!今からドキドキですよねー><私は更に野外コンサ自体が初めてなので本当に何から何まで初めてづくしなんですー><
ボード!!私は作ろうかどうしようか悩み中です。。。スタンドで遠いから・・・と思いつつ、何か振るものは欲しいですよね。
一緒に声援を送りましょうー^^/現地でお会いできるのを楽しみにしております^^

サイアさん

初めましてー^^コメントありがとうございます!!
今後もマイペースに更新していきますので、こっそりも大歓迎です!遊びに来てくださいー^^

>「不能説的秘密」を見ました
すてきな映画ですよね・・・こんなに泣かされるとは思いませんでした><
やはり細かいところまで理解するのに日本語無しは厳しいですよねー。日本での公開を心待ちにしたいですね♪
こうなると、日本での公開が初見という方が羨ましく見えそうな気がしてしょうがありません^^;

おめでとうございます

スイマセン挨拶が遅くなってしましました。

1周年だなんて~
コアなMisa;ファッションCheck最高です。
これからも期待しております!

Misaさんのピュアな感覚が大好き。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


桐子さん

とんでもないですー。ありがとうございます
「popjam」の頃はまだブログを始めていなかったんですよねー。しみじみ。。。
本当にタイトル通り思い立ったから始めてしまったんです(笑)

>ファッションCheck
ありがとうございます!これからも気がついたことがあればばしばしupいたします。
まだよく観ていないのですが、「百分百」のもどこかで見たことがあるようなアクセサリーのような気がします。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
桐子さんブログにもこれからも遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




