魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


●新譜預購CF


この声ってルンメイちゃんなのですねー^^♪
そして、これはMVの一場面でしょうね~カウボーイっていう感じですね~。
そしてやっぱり食いつかせていただきます楽器演奏シーン!!これってヴァイオリンですよね。。。ヴィオラ?とも一瞬思いましたが、こういう音楽ですからきっとヴァイオリンだろうと推理♪
とっても楽しいMVになりそうー^^楽しみです♪


以下、結婚式動画です♪

●畊宏結婚式で披露した「不能說的秘密」替え歌Ver.


あの衝撃歌詞(笑)の部分はすぐに分かりますねー^^
しかし、お客さんにマイクをよく向けてますね(笑)畊宏と2人で一緒にマイクを向こうへ向けているんですものー。
そして思ったのは、杰倫のスタイルのよさー☆しゅっとしてますよしゅっとー@@すてきですねぇ本当*^^*


結婚式という場だったためか、アクセサリーなど前にも見たことのあるものでしたね♪ブレスレットは良くみるもの。
そして、靴が印象的!!白い部分が存在を強調してて、前に履いてたのもしっかり覚えてましたよー^^
金像奨のときに履いてましたよね。このときもこの靴すてきーって思いましたっけ。


●娯楽百分百で結婚式の裏側


杰倫がいつもの通りマイクを持ち語っておりますー。カメラ前にぱっと来て笑顔になるのがすごく可愛い~^^
そして、いつ結婚?みたいなことを聞かれてるのかな~?そのときの「ん?」っていう照れ笑いがなんとも言えず可愛い~♪癒されます。。。
「35歳~」とか言っていますよね?どこかの記事で結婚は35歳になったら・・・と言うのも見ましたし、杰倫にとってまだ先の話と考えて良いのですよねー。
スポンサーサイト
コメント

堪能させて頂きましたー

Misaさんありがとうございます!
1本目。バイオリン弾いてますよね。ウン。だって管楽器の音流れてたなぁなんて今更気付かされましたわん。
ロデオっぽい振りとか、しかもルンメイなんですか!ナレーション。
キャ。ルンメイの媚びないところ大好きです。

2本目。不能ー歌ってるよー(感動)
確かに歌詞変えてるのは何となく分かるけど何を言ってるかなんてサッパリ・・・。トホホ
ガンホンの方がやっぱり声甘いなぁっと思って聴きました。
いや、ガンホン奥様もいいですね。この夫婦像に感化されないのかな?ジェイは^^)
しかし、Misa様、この会場には一般の迷も出席したの?
だって悲鳴とか歌、マイク向けられて歌えてるし。疑問です。

3本目。35歳って言ってるの分かりましたー
なんせ、「3」は台湾でも「サン」って言うでしょう?だからやっとこ分かってココだーって。
Misaさんが書いてくれたから分かった訳ですがね・苦笑

あはー

出だしから歌詞を忘れちゃった宣言しているJay。。。
相当お疲れなのか、めちゃリラックスしているのか。。。
最高です~。
なんかファンっぽい人たち、いますよねぇー。
これ、いいなぁー。
でも、歌詞をきちんと歌えない私は抜き打ちテストに失敗してる感じだわー。
コンサで歌えるといいなぁ。。。

しっかし、喜酒、楽しそうー。
みんな楽しんでお祝いしている様子が素敵です。
ガンホンも嬉しそう~。


三十幾歳

三十何歳か!って言ってますね。。。
うーん、見事にうやむやだわぁぁ~。笑

桐子さん

レス遅くなってしまってごめんなさい><

>管楽器の音流れてたなぁなんて今更気付かされましたわん。
私もこの映像を見るまで気がつきませんでした~^^まぁラジオでは杰倫が喋っているバックで流れていましたからね。。。杰倫の声に当然集中しちゃいますもん♪・・・なんて言い訳です(笑)

>ルンメイなんですか!ナレーション。
そうみたいですよー^^ルンメイちゃんすてきですよねー^^これからも要注目ですよねー。東京国際で来日とかあるのでしょうか?

>ガンホンの方がやっぱり声甘いなぁ
そうですよねー。見た目と違う甘い声にCD聴いたときもびっくりしましたもん@@
畊宏夫婦にもきっと結婚観とか影響されると思いますよー。すてきな家庭を作っていきそうなお二人です♪

>この会場には一般の迷も出席したの?
詳しいことはわかりませんが、なーんかもぐりこんで出席していそうな気がしますね(笑)なんせあの人数ですし@@

>35歳って言ってるの
auさんにコメントいただけたように35歳とは言ってませんでしたねーすみません><
突然ですが、“3”って繋がってると思わせてくれる数字だと思います。。。だって日本では“さん”、北京語でも“サン”台湾語でも“サン”、広東語ではちょっと違うけど“サーム”と近い。あ、韓国語も“サム”。こういうの面白いなーって思います。

auさん

レス遅くなってしまいごめんなさい><

>歌詞を忘れちゃった宣言しているJay
うふふ^^歌いながらちょっと笑っちゃったりしてますもんねー♪可愛いです^^
ファンっぽい人たち完璧ですね@@いやー私はごまかしごまかしでしか歌えません(笑)確実にコンサでは歌う1曲ですもんねー。やはり合唱に加われるよう頑張る必要ありですね!

>ガンホンも嬉しそう~。
畊宏も杰倫も本当に嬉しそう、楽しそうですよね^^このときは杰倫もお酒飲んだのでしょうか??

>三十何歳か!って言ってますね。。。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
もう一度見たら“三十幾歳”って言ってますねー!!あ~しっかり分かってすっきりしました^^ありがとうございます!!
しかし三十幾つって・・・31もありってことですか?杰倫さ~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




