魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先日、11/2に8枚目のアルバム「我很忙」リリース!とニュースが流れ、コンサートの8日前!!とびっくりしたものです。。。
じゃぁサイン会はどうなるんだろう?と思っていたら・・・JVRに情報が出ておりました。

11/3 台北簽唱會
11/4 台中・高雄簽唱會


もちろん今回は行きませんが・・・
コンサート前にしっかりとサイン会も!コンサートの前に新曲を聴けるんですものねー現地迷は本当に羨ましいですー!
迷を大切に・・・の杰倫だからサイン会はあるだろうとは思っていましたけど。それにしても過密ですーまさに你很忙!!

なーんか、これからことあるごとに很忙って使っちゃいそうです(笑)最近仕事がバタバタしてますが、今日はそれさえも「“我很忙”だー」って楽しくやっています♪
なんだか大変なことでも楽しく乗り越えていけそうかも。。。
杰倫689

昔のままだったら明日が休日だったのに・・・-.-;でも音源は出てまわっているだろうし~と期待期待♪






まだまだ沢山記事が出てます、結婚式^^
「屋頂」合唱の動画がちょっとupされていたんですね♪
すてきだなー^^この曲は本当満点!!なすてきなきれいな曲ですよねー。


で・・・これはそのお礼ですか?
杰倫690

杰倫691

(↑劉偉強監督がしっかり手で抑えてるのが最高です・笑)
まさにブチュー!という擬音がぴったりな画^^;
スポンサーサイト
コメント

さすがに・・・

misaさんも毎週台北は無理ですよねっ(苦笑) 
今年はサイン会よりコンサを当然選びますよねっ!
それにしても、ほんとにほんとに忙しくって、そりゃアルバム名も、思わずのつぶやきが採用になるかもな~(予想です)。
サイン会、今年は日本の字が少ないでしょうねぇ・・・残念。
2曲くらいうたってくれるんでしょうかねっ。
misaさんは渡台でcdゲット予定???

こんにちはー。
本当にすごい過密スケジュールですねー。。確かにここしかサイン会の日はなかったかも知れないけど。。
この先もずーっと、休む暇はなさそうだし。。ついつい心配してしまうが。。。
JAYもmisaさんと同じように「我很忙♪我很忙♪」なんて言いながら楽しく仕事してるのかもしれませんね。

「屋頂」が聴けたり、ブチューがあったり(笑)、本当に話題満載で楽しそうな結婚式だったみたいですね。
ガンホン、おめでとう。。

やよいさん

はい、無理ですっ(笑)

>サイン会よりコンサ
サイン会はまた次回のアルバムがありますけど、コンサートはそうは無いですもんー><

>アルバム名も、思わずのつぶやきが採用になるかも
どういう経緯でこのタイトルになったか・・・きっと杰倫の口から語られる日が来ると思います^^記者の必須質問項目に入っているんじゃないでしょうかー。

>2曲くらいうたってくれる
きっとこの曲も歌うでしょうしー。どこより早く歌が聴ける、サイン会の醍醐味ですよねー。どこでもドアがあったら・・・ってつい考えちゃいます(笑)

>渡台でcdゲット予定???
結局そうなると思います。。。でもおまけ付きは予約しちゃいますね。今年も双子三つ子どころじゃなくなりそうです^^

greenさん

>休む暇はなさそうだし。。ついつい心配してしまう
本当ですよねー><杰倫のカレンダーに休みの字は無いといったところですね。。。
コンサート直前のサイン会ってちょっとびっくりしましたー。。。でもコンサート前に新曲披露して慣らしておく必要もあるのかもしれませんね^^;だってこの曲も実際歌うとなると大変そうですし(苦笑)

>「我很忙♪我很忙♪」なんて言いながら楽しく仕事してる
想像するととっても可愛いです^^杰倫自身今回の楽しい曲は、リラックス曲を作る感じだったのかもしれませんね~。本当聴いているとすごい楽しい気分になりますよー♪

>「屋頂」が聴けたり、ブチューがあったり(笑)
楽しい雰囲気で、本人たちだけでなく周りのみんなも幸せな気分になる結婚式のようでしたよねー^^
8年越しの愛でしたっけ?一途な愛・・・素晴らしいです!!すてきな家庭を築いていかれるのでしょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




