魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


周杰倫 新專輯 “我很忙”

11/2発売


杰倫681


いや~すてきです*^^*
タイトル“我很忙”ですよー!!文字通りの意味でいいのかな?と思うのですが・・・。昨年の“依然范特西”といい、拍手したくなるような名前です。遊び心がありますよねー^^これでこそ周杰倫ですっ♪

今週10/10には「牛仔很忙」がラジオ(HitFMでOKみたいですね)で流れるそうですー^^
今からとっても楽しみです♪


日本も同時発売だったらいいんですが、やっぱりそういうわけにはいかないでしょうねー><
11/2というのは非常に微妙な日ですね^^;現地購入になっちゃうかもしれません。。。
スポンサーサイト
コメント

新譜ですね!

楽しみですねー。
いやぁー、Jay、こんな風になるとは予想もしませんでした。
やせたなぁ。。。

新譜からもコンサで歌うとしたら、何だか微妙ですねぇ。
日本でも同時発売してくれるといいですが。。。


auさん

>こんな風になるとは予想もしませんでした
びっくりでしたねー@@カウボーイ姿もすてきですよね*^^*たしかに痩せましたよー。。。でもシュッとしてるのもステキ♪(いっつもステキしか言っていない気がしますね・・・^^;)

>新譜からもコンサで歌うとしたら~
ちょっと覚えていくのは無理ですねー><カウボーイぐらいは曲だけ覚えて・・・という感じですかねー。
きっと日本同時は無理だと思うんです。。。まだHMVでは10/24発売予定になってますしー(苦笑)

待ってました!

Misaさん、こんにちは。
ここ2、3日ちょっと家にいなかったので、ジェイの嬉しいニュースに大喜びしています。いつも情報をありがとうございます!

とうとう発売されるんですね♪写真も素敵です♪タイトルは自分もそのままの意味しかわからないのですが…何かあるのかなぁ。。。そういう所や写真や内容がどうなってるのか、ますます気になります!明日には新曲が!あぁ~もう本当に嬉しいし楽しいです。

日本版は去年の事を考えると…やっぱりちょっと遅れて発売されるのかもしれませんね。早く発売日が知りたいです。

natsuさん

>嬉しいニュースに大喜び
ついこの前まで静かだったのに、ニュースは一気に溢れますからね@@こんな嬉しいニュースは大歓迎ですね~^^♪

>明日には新曲が!
明日ですよー!!第一弾の祭がいよいよ始まりますね!!気分も高まってきましたー^^明日はもう何があっても仕事頑張れちゃいます(笑)

>ちょっと遅れて発売
日本版だと歌詞訳もありますしねー><ちょっと遅れてになると思います。せっかくなので何かおまけをつけて発売してほしいんですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




