魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


急に冷え込んできましたねー。まるで冬です><


杰倫は昨日9/29上海の南京路歩行者天国にて開店イベントに出席。テープカットなどを行ったようです。
【来源:QQsina etc.】
杰倫674

杰倫675

杰倫676

杰倫677


何色っていうんでしょう・・・渋め、暗めの紫?のシャツ姿がとってもすてきです^^ブレスレットはこういうの珍しいですねー。

杰倫678


このペンダントはよく付けてますよねー。→以前コチラにまとめて載せています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近のことも聞いているようで・・・

主要な仕事以外新アルバムに力を注いでいて、完成しているのは5曲。10月末には出せるはず・・・。待っています♪
でも台北コンサまでには覚えられないだろうけど、聴きこんでいきますからね♪

それと・・・
来年の目標は東京の武道館でコンサート!?
えっ!!本当ー!?@@
すごいすごーい!本当にそうなったら嬉しいな♪

しかも、「不能說的秘密」日本での上映予定があるんですか?とっても嬉しいー♪前なんかちらっと言ってしまったのってこのことだったんでしょうか?

実現したら嬉しいな♪と思うことがいっぱい!!
良いお知らせを待ちたいと思います^^
スポンサーサイト
コメント

ほんとに楽しみ

武道館も、秘密日本公開も、ほんとに実現されたらとっても嬉しいですよね~
そして、もうすぐ聞ける、杰倫の新譜!これは確実・・・
ライブもまっているし、もう杰倫祭に華が咲きますわ~~~
元気いっぱいに追いかけましょうね~

しかし、東京・・・今日はさむかったですねっ。
もう10月ですもんね、気づいたら。

武道館!映画公開!

キャー!
そうなんですかー?Misaさん。
武道館。大舞台だわぁ。
しかも、映画公開。これ大いに期待してます。
字幕で見たくって。
中国語読み聞き出来ないのを映画見ていて本当悔やみましたもん。
で。↑の代言人イベの格好。
もろ好み。シンプルな方が似合っていて好き。
時々、inにするでしょう?
これがタマラナイのS。ッヘヘ。流して下さい。
顔が小さいのにデカ眼鏡かけても負けてないのも好きだし、目が隠れると正直すっごく美男子さんになる・・・
なんて思いませんか?
勿論ツブラな目がJayだけどぉ。
ツラツラ話しましたが。
良いお知らせを私も待ちます~☆

やよいさん

>実現されたらとっても嬉しい
本当ですね~♪早く確実!という声が聴きたいです^^♪

>杰倫祭に華が咲きますわ~~~
寒くても心はホカホカな最近です^^新譜・ライブはもう間近に迫ってます!!体力を付けて挑まなくちゃいけませんねー!!杰倫も身体を大切にしてほしいって思うんですが、どうも今後もイベントにはちょこちょこと出席するようですね^^;

>もう10月
それにしては寒すぎやしませんかっ@@と思う今日この頃です。。。
それに杰倫大阪へ!からもう一年ですよー。。。早いですね^^

桐子さん

>武道館
あまりに有名すぎる舞台!!でも私はそのすごさをイマイチ分かっていません。。。今までこの人が好き!っていう歌手の人とかいなかったのもありますし、自分には縁の無い場所だったんですよー。。。
きっとそこでライブをすることってすごいことなんですね。

>字幕で見たくって
日本語字幕で観たらまたどうなるんでしょうね~。。。「黄金甲」が公開されていない今、この感覚って未だ未経験です><
「秘密」先に公開のほうがいいと思うので・・・早めにお願いしたいです♪

>もろ好み。シンプルな方が似合っていて好き。
おぉー!!桐子さんが杰倫ラブラブに♪そんな桐子さんがとっても可愛いです^^♪
シンプルな服装も大好きですー!正直この上海の杰倫かなりかっこよすぎですー@@最近のでベストではないかと!!
私も目をハートにして、昨日は画像収集していましたよ~*^^*

今日は大阪の街で遭遇から丸一年ですねー!!
あのときの回ってきたメールには本っ当にびっくりして大興奮させていただきました。私にとってもすてきな思い出です♪

e-,wasureteました

あの大阪から1年かー
長かったなぁ。そうですか。
是非、ブログでアップしちゃいます。
有難うございます~。
シンプルJay!☆☆☆☆☆5Starでカッコイイと思いました。メロメロですもん・笑

楽しみですね♪

Misaさん、こんにちは。
沖縄はまだまだ暑いです。。。そしてまた台風が!今年はなぜか週末ばかりにやってきます。

ジェイの武道館コンサート…すごい!と思いましたが自分も武道館がどういう所なのかはあまり知りません(笑)でも、日本コンサートをちゃんと考えてるというのが嬉しいです♪本当に来るんだ~!!と思うとドキドキします!
映画の日本公開も是非実現してほしいですね。そうなると信じてます!

新譜はアメリカ音楽を取り入れたカントリー風となってましたが…あまり聴いた事ない分野なのでびっくりです。きっとジェイらしい楽しい音楽になるんじゃないかと期待しています。ジェイが納得いくものが出来るまで待てる!と思うんですが、早く聴きたいです~

桐子さん

そう言いつつ・・・私も昨日は余裕が無くて1日分抜け落ちたみたいになっていました^^;せっかく桐子さんと初めてお会いしていっぱいお話できた日だったのに><

>長かったなぁ
私はもう一年かー早い!と最初は思いましたが、よくよく考えてみたら濃い~一年だった。。。長かったかも、と思いました。
お話聞かせていただいただけで、その出会いは本当すごいなーって思いましたよ!!探し当てたのではなく、出会ったんですものねー。まさにミラクルですー☆

>メロメロ
この杰倫本当すてきー♪でも今は「Secret」観た後なので、小倫にね・・・メロメロです(笑)あ、でも小倫は小雨にメロメロでした^^;

natsuさん

>また台風が
えーーー@@台風ですか><しかも週末って@@いやですねー。。。せっかくなら平日に来てほしいですよね。
こちらは本格的に涼しくなってきてしまって・・・30℃とかが懐かしいです。

>武道館がどういう所なのかはあまり知りません(笑)
そうなんですよー(笑)玉ネギ=武道館ということを教えてもらってそういえばそうだった!!と思ったくらいです^^;
日本コンサートは絶対ありますもんね^^杰倫のやりたい場所でできたらいいですね♪
映画公開もあると信じてますっ!だっていい映画ですもんー><日本語字幕でしっかりと観られる日を心待ちにしていましょう!!

>アメリカ音楽を取り入れたカントリー風
どんな感じなのでしょうねー@@本当予想つかないです^^;新しいものに挑戦していく姿勢がすてきですよね♪それに、杰倫色は入っているでしょうし。。。どんなものになるのかドキドキしながら待ちましょうー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




