魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


タイトルの通り・・・もう28日が明けて2時間ほど過ぎてます^^;もうブログupせず寝ようと思ったのですが・・・
うっかり動画を検索してしまいました(苦笑)




2007世界巡回演唱會について話す杰倫。

うふふ♪こうして杰倫の口から聴くと本当にワクワク~^^♪

でもでも・・・
予定にないupに至る最たる原因の動画が。。。

チェロで「The Swan」を奏でる小倫ーーーー*^^*(狂喜乱舞)



ネタバレ要素は無いので、upしちゃいましたー^^
途中でものすごい勢いで奏でてるピアノも最高ー!〆のポーズももちろん♪

ピアノを奏でる杰倫も大好き・・・でも、それ以上にチェロを奏でる杰倫が大好きなんですー!!(キャー)
自分でもなぜそんなに好きなのかわからないのですが・・・^^;とにかくチェロに弱い私でした。。。
(でも自分ではバイオリンを弾いたことはあってもチェロを弾いたことは無いです^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントをいただいている皆様、ありがとうございますm(_ _)m
レスは明日させて下さい~><
スポンサーサイト
コメント

キャ♪

9月に入ってから、映画祭&コンサ情報に振り回されっぱなしでしたが、こうやって杰倫の口から聞くと嬉しいですねーv-353 misaさん、ありがとーv-392

チェロ動画は不能説的秘密DVDの特典映像に入ってましたよ♪ 他にもステキな動画がいっぱいv-344 すでにネットで見たことあるのも入ってましたが、DVDの画像のほうがはるかにいいので、感激でしたよーv-426

crayonさん

>杰倫の口から聞くと
やっぱり本人の口から聞くのは違いますねっ!こちらも気合いが入りますよーv-217

>チェロ動画は不能説的秘密DVDの特典映像に
そうなんですねー!!実は事情によりまだ届いていないのですv-406来週の半ば頃までには来ると思いますので、今から楽しみにしていますv-344

>DVDの画像のほうがはるかにいい
PCとは違って大きな画面で見られますしねv-392本編も早くもう一度見たいですしーv-352こんなに早く土日開けてーv-363と思うの久々です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




