魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日upできませんでしたが、無事・・・

チケットGetできました^^

私はスタンドから参加しますー。
東京コンサのときのように、遠目に杰倫のオーラ・杰倫の音楽が降り注ぐ感覚をまた味わえれば・・・と思っています。

杰倫672

TheOneはステージ下から・・・

杰倫673

無與倫比は十字架降臨・・・

今度は一体どんな風に登場ー!?1曲目は何ー!?
もうもう今から想像を巡らせています^^♪
杰倫663
スポンサーサイト
コメント

わたしも

スタンドから見守ることに~ 同じサイドですといいですね~
ほんとに今から、何をうたうのか?どんな構成をもってくるか?ゲストはだれか?色々考えるだけでもワクワクしますね!
待ち遠しい1ヶ月ですねっ!

やったー

私も取れました、無事。
よかったー。
私は特区1です。
本当に楽しみ、うきうき、そわそわ。。ですね。

今からイイコにしておいて、当日に快く家族に見送ってもらえるように計画中です。

申込みましたが・・・

私もスタンドにFAXでエントリーしましたが、まだ確認メールもなく不安です。
代行業者に頼むと確かだとは思ったのですが・・・。
Misaさんは確保されたされたんですね。私も不安な日々から解消されたいです。もう飛行機もホテルも予約してしまったし。

来年は…

Misaさん、こんにちは。
台北コンサートのチケット、ゲット出来たんですね♪
自分は何とかいけるように…と思ってたんですが、いろいろ事情がありまして台北コンサートには参加出来ません。残念です。。。
でも、東京コンサートには必ず行こうと思っているので来年にむけて頑張ります!まずはチケットをゲットですね!!
台北コンサート楽しんできて下さいね。感想を楽しみにしています♪

やよいさん

>同じサイドですといいですね~
もしかしたら違うかもしれませんー><まだ確定ではないのですが・・・;;
別だとしても同じ見守る立場でコンサートを楽しみましょうね♪

>ゲストはだれか?
そうですーゲストも気になります^^私は実は提供曲をあまり聴けていないもので><聴いておく必要があるなーと思っています。

>待ち遠しい1ヶ月ですねっ!
その間にはCD発売も!それに、香港のチケ発売もあるのでしょうかねー!まだまだ落ち着きませんね(笑)

auさん

>特区
すごいですー!特区参戦ですねー!!頑張って杰倫に近づいちゃってください♪色々と準備するのも楽しいですもんね♪私も今からうきうきるんるんです♪

>計画中
きっと大丈夫ですよー^^

是非是非auさんともお会いしたいです~><

るかさん

>FAXでエントリーしましたが、まだ確認メールもなく
そうなんですか・・・早く知らせてほしいのに~もどかしくなってしまいますね><私もFAXを考えたのですが、仕事の都合もあって代行さんへ頼みました。

でもスタンドなら全く心配要らないかと思いますよ^^そうはいっても早く確信を得たいのが本当のところですよね。。。早く良いお知らせがるかさんの元へ届きますように~☆

natsuさん

>いろいろ事情がありまして
そうでしたか、残念です><是非お会いしたかったです;;
natsuさんの分まで声援を送ってきます!!こちらでもコンサートの模様upします^^

>東京コンサートには必ず行こうと思っているので
日本に来てくれるんですもんー絶対参加したいですよね!!2月という噂が挙がっていますが・・・もし本当だとしたら半年も無いなんて!東京コンサートでお会いできるのを楽しみにしています^^私もチケット頑張って取らなければー><頑張りましょうねp^^q

行ってきます

Misa様、皆様始めまして。恥ずかしい程のおばさんなのですが、今回コンサートに行くことにしました。(チケットは昨日手元に届きましたよ~)auさんと同じ特区1ですが、前のエリアにおばさんがいると目立ちますので、おとなしくコンサートを楽しんできます。

ようこさん

初めまして!コメントありがとうございます^^

>特区1です
わーすごいですね!!それぞれの席で自分の楽しみ方で楽しんめたらいいですよねー^^
私も遠くから全体を楽しみたいと思います♪

チケット手元に届くと、ドキドキしませんか?私はまだこれからですー。当日はチケット握り締めて並ばなくちゃですね^^

スタンドのチケット

とれている旨の確認メールが来ました!
ひと安心です。あとは到着を待つばかり。
ところでMisaさん、お伺いしたいのですが、スタンドのチケットには席番号が記載されていますか?
それともスタンドも自由席で早めに行って並ぶ必要がありそうですか?

るかさん

>確認メールが来ました
おめでとうございます^^大丈夫とは思いつつも、メールがあるまでは不安ですよね~><

>並ぶ必要がありそうですか?
台湾はブロック別で自由席なんです。なので並ぶ必要があるんですよー><
おそらく並ぶところからブロック別ですよねー、細かいことは私も初めてなので分からないんです・・・。ごめんなさい。
頑張りましょうねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




