魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


あまりにも更新してなかったですね><反省。。。

パソコンは開いてはいたのですが、更新するまでに至っていませんでした。最近ちょっと収まっていた体の症状がまた出始めてしまってて・・・。体調の良いときと悪いときと波が激しいです・・・^^;


この間に色々なニュースが出ていましたね。。。
コンサート、金馬獎etc.(東京国際にはもう触れませんー・苦笑)

情報としては出ていますが、JVRのHPではまだ台北コンサが日程に入っていないのもちょっと気になっちゃいますね。。。
私は果たして台北コンサートへ行けるのか。ここにきて大いに不安になってます。。。

昨日は無與倫比演唱會のダンス練習画像なんか見てて、準備をするのも大変だろうな~と考えちゃいました。
アルバム発売するのだってこれからだし、コンサートという一大メインイベント!!良いものをみせなきゃと準備することは沢山ありますもんねー!!
やっぱりこのスケジュール過密だわと・・・改めて思います。

杰倫加油~!!

杰倫658



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それでも、こもってばっかりなのかと思いきや杰倫は在大陸@@
動感地帯群星演唱會に出演してますね^^すごいなー。。。

21日の河南鄭州
杰倫659

杰倫660


22日の寧波
6曲歌い、杰倫が出てきた途端小雨が大雨になったようですよー^^さすがですっ!(記事:sina
杰倫661

杰倫662

何だか2日間とも同じような服装^^

今日、23日の湖南邵陽はどうだったのかなー?
スポンサーサイト
コメント

だいじょうぶですか?

お体、大丈夫ですか?
なんか、心配です。。。
どうぞゆっくりなさってくださいね。

あはー、二日間とも似た格好。。。
わらけます、Misaさんに言われると。。。

コンサ。
どうなるのやら。。。

大丈夫?

しばらく更新がないなーと思っていたら、体調が悪かったんですか? 何もしらず、ごめんなさい! 大丈夫?
台北もやっと杰威爾音樂にアップされましたね! とりあえず、ホッv-407
このところバタバタしていて、動感地帯群星演唱會はノーチェックでした。 ありがとうv-343
お暇になったら、湖南のお洋服も教えてくださいねv-391

auさん

はい、昨日今日と調子いいです。ありがとうございます。
今日も早めに休みますー^^

>二日間とも似た格好。。。
全部変えてはいますけど、雰囲気そっくりですもんね^^でも3日目はガラリと変わりましたよー@@二度はあっても三度はなかったですね(笑)

>どうなるのやら。。。
auさん参戦しますよねー><当日は是非是非お会いしたいです!!チケットGet頑張りましょうね!!

crayonさん

ご心配おかけしてます。もうだいぶ調子は良くなったきました。(コンサ関連でやらなきゃ!っていうことが出てきたおかげでしょうか?・笑)

>杰威爾音樂にアップされましたね!
ようやく安心といったところですねー^^もうまっしぐらに前へ!といったところですね。あとは香港がいつなのかですねー。。。

>湖南のお洋服
前の動感地帯のときのような甘甘ピンクシャツでしたよー^^2日間と違いとっても可愛いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




