魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


記事に入る前に・・・
台湾時間ではまだ15日(でもあと数分で16日になっちゃう~・汗)、15日は杰倫媽媽の誕生日!!
おめでとうございます^^昨年はコートをプレゼント。今年は何をプレゼントしたのでしょうか?きっと一緒に誕生日を過ごしたんでしょうね^^
杰倫647

本当にすてきな親子ですね~^^






杰倫が代言人の“爾惠”の広告。
その“在路上”のMVという動画があがっていたんですが・・・歌は杰倫じゃなかったです。ガッカリ・・・



でも映像はしっかり杰倫が~。このMVも撮っていたのですねー。

杰倫顔アップのところとかかっこいい!!
でも走り方は何だか軽~い走り方でしかも可愛い♪なんでしょう~手の振り方が、ですかね。すごい可愛さ出してますよ(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


突然ですが、今日発見しました!のコーナー。(本当に突然^^;)

台湾で購入してきたSHEの「Play」やっと聴くことができましたー♪
SHE-Play

もちろん「藉口」が目的だったんですが、他の曲もしっかり聴きたい~と思いましたよ♪
「藉口」は本当面白い曲♪これカラオケで歌えたらいいな~とピンインも分からないところだけ調べてみたりしました(笑)

さて、本題の発見したこと!!
CDを聞く前についている歌詞カードをチェック!後ろのスタッフさんとかのも見ていたんですが、その中に見知った名が!!
メイクが・・・阿杜さんだったんです@@
びっくり~!!杰倫だけというわけではなかったんですねぇ。。。もしかして他のも阿杜さんなのかはちょっと見ていないんですが^^;SHEとはこういう繋がりもあるんだということが分かりました~。


【追記!】
SHE-FOREVER

SHEで他に唯一持っている「FOREVER」も確認したところ、阿杜さんでした!!
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
このCM?MV?なんか不思議ですねー。
歌は違う人なのに、映像はしっかりJAY。。
さすがのJAYも曲まで作る時間はなかったということなのか。。
この映像、(橋の上のところとか。。)前のCM撮影のときにもあがってましたよね。
なので、たぶん、その時に撮影した映像の使いまわし?なんでしょうかね。

そして、出たー!Misaさんの阿杜さんチェック(笑)。

そうなの?!

15秒版で聴いてた時はラップ部分だったのでJayだぁーって勝手に思ってたましたよん。
でも、MisaさんがアップされたCFで全曲聴いてみて・・
やっぱりJayじゃないのかもっと。
声、違いますよね。
これどう思いますか
Jay主演のCFでJayっぽい音楽なのに歌い手はJayじゃないって解せないかも。今までこんな事あったのかしら?
mp3検索してもこの曲でジェイはヒットしなかったんですよ。じゃ。。。他中華迷サイトでもJayが歌ってるムードだけど実際は違うのかもね。
はぁー
11月10日といい、Jayはどうなってるの?
JVR、頼むよ。
っとMisaさんチでぼやいてゴメンンサイ><)

>阿杜
映画見て、チクっとしちゃった私。
見てる時は気付かなくって後で助言を頂、そうだったんだって。微妙な思いがします。
S.H.Eのメイクもしてたんだー。
尚更、彼女たちとJayの親交の深さが知る事できました。

greenさん

レス遅くなってしまってすみませんでした><

>歌は違う人なのに、映像はしっかりJAY。。
これ本物なのか?という疑いが日に日に強まっています^^;ただ歌を当てはめただけではないのかと。。。今では音を消して楽しんでいます(笑)

>その時に撮影した映像の使いまわし?
CMに橋の映像って使われていたのかよく覚えていないのですが・・・撮影はしていましたもんね!うーん・・・使い回しなのでしょうか。こうして映像を出してくれるのはありがたいですよね^^

>阿杜さんチェック(笑)
うふふ^^隠れ阿杜さんファンなのかもと思うくらい注目して見てます(笑)杰倫も阿杜さん大好きですもんね♪
追記したとおり、「FOREVER」でもそうだったんです!驚きましたー@@

桐子さん

>Jay主演のCFでJayっぽい音楽なのに歌い手はJayじゃないって解せないかも
そうなんですよー!!なのでもしかして本物ではないのかも・・・と怪しんでいます(-.-;ちょっと杰倫っぽい曲にしているのもますます怪しいです(苦笑)
今までこんなこと無かったですし!きっと本当なら杰倫が曲書いて・・・ってなるのが普通ですもんね。

>Misaさんチでぼやいて
いえいえとんでもないですー。やっと情報は出ましたけどね^^アルバムはどうなのだろうー大丈夫なのー?急に日程変わらないよね・・・と心配はまだまだ止みません。。。

>見てる時は気付かなくって
私も1回目最初は気がつきませんでした@@;観ていてあれってそうだったの?となってびっくりしました!!

>彼女たちとJayの親交の深さ
本当に仲がいいですもんね^^今日もみんなで打ち上げとかするのでしょうか。杰倫コンサにもゲストで来ることあるのかもしれませんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




