魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「不能說的秘密」サントラの写真が違っていたというのは以前少し紹介しました。(記事:コチラ

今日はもうちょっと詳しく・・・

でも写真も映画の場面が写っているものですし、頑張って見ないようにしている方もいると思います。
どの程度違いがあるのかだけ触れたいと思います^^


通販で購入した方が多いと思うので、私もyesasiaで購入したものを基準に数えてみました。

まず、画像が違うー!!というものは、

7枚
この中には写真1ページに2枚あったのが、現地購入のものでは1ページに1枚だけだった。というのもありました。


画像は両方にあるけど、場所が違う!というのは、4枚
それと併せて構図が違うのも1枚ありました。


構図が違う!というのは1枚


そして、ところどころ書かれている台詞も違っていたりするんですよー@@けっこう違いが多くて驚きましたっ!!



文だけで非常に分かりづらいですよねー><;写真撮ってupするのが一番簡単なんですけど。。。
でも最後の撮影裏画像!!これも各写真集で違っていたんです。。。これなら画像upしてもOKですよね♪


杰倫656

yesasiaのものはこれが最後にー。デジカメで撮ったものなのでこんな画像で失礼しますー^^;
今まで見たことなかった画像だったのでおぉっ!と食いつきました(笑)

杰倫657

こっちが現地で購入したものの最後のページの写真でした。


皆さんが持っているものはどうでしょう?もしかして、↑2枚と違います・・・という方いらっしゃいますか!?ちょっとドキドキです><
スポンサーサイト
コメント

ふんがふっふふ

えぇーーーーーーー!
すごすぎる。。。
これ、普通じゃ分かりえないことだわぁぁ。

ちなみに私は勿論現地購入なんですが、MisaさんがYesで購入された写真が最後部分に載ってますよー。

(関係ないけど、このJayが食べてるクラッカー、最近スーパーに行くと買うべきか悩んでいます。。。こんなお菓子をつまむんですね。。。)

一体何パターンあるんでしょ。。。
気になるなぁ。。。


ヒョエー

そ そんなことがあるんですかっ!?
ったく油断ならないわー、Misaさんすごい発見!
ちなみに行きつけの中華ショップで予約したわたしのサントラは
最後のページが上の画像でした!
auさんご指摘のクラッカーメーカーと折合いがつかなくってページ削除とか?(笑)
アルバムだって第2版は発売しない杰倫ですもん
某タレントさんたちのようにジャケット違いで売上UPみたいなこと
まさか考えてませんよね。ね。。


いろいろですねぇ

今日やっとサントラ手に入れましたー

私のはHMVで買ったやつですが、下の写真が一番最後でしたよ?クラッカーのはなかったような・・(やっぱり削除?)

こんにちはー。
私も両方持ってます(笑)。意外に違いが多いので驚きました。
渡台前にMisaさんのこの発見を知り、(1枚目はすでにYesから届いていましたが。。)2枚目を現地で買おうかどうしようか迷っている間に買いそびれた私。。
諦めきれず、駄目もとでもう一回Yesに注文したら(アホか。。)、次は違うのが来ました♪
予約して買った1枚目は上の写真、後で買った2枚目は下の写真でした。
おそらく、最初につくった分は上の写真、後から増刷(?)した分は下の写真なのではないかと、踏んでいます。。
すっかり「不能説的秘密」の虜なので、何枚持っていてもうれしい。。(日本版も増える予定。。見境なし。。)
素晴らしい、発見、教えてくださってありがとうございました!

現地で購入

こんにちは。
私は現地で8月18日に買ったのですが、
上のテレビを見ているジェイの写真でした。
不思議ですね。

auさん

>Yesで購入された写真が最後部分に
現地購入でも発売すぐに購入されたわけですもんね。。。やっぱり推理通りかも、と思います。

>Jayが食べてるクラッカー、最近スーパーに行くと買うべきか悩んでいます
私だったら絶対買ってますー^^杰倫が食べてるのと同じのを・・・って思っちゃいますよ♪

>何パターンあるんでしょ
とっても気になりますね。。。ドキドキ><

時計草さん

>すごい発見!
偶然発見できました^^でもCDとか双子ちゃんにする性格でこんな発見ができてラッキーでした♪

>最後のページが上の画像
予約購入したものはyesのと同じだったんですねー。早い時期はやっぱり上の画像でしょうか?

>クラッカーメーカーと折合いがつかなくってページ削除
本当だったらこんな細かいところでー@@って思っちゃいますね(笑)

>ジャケット違いで売上UPみたいなこと
考えていたらきっと宣伝として違いますって話しますよね。。。でも本当ジャケ違いをしない杰倫ってすてきですー。前そのことを知ったときは思わず拍手しちゃいましたもん♪



TKさん

>サントラ手に入れましたー
おめでとうございます^^

>下の写真が一番最後
あ!やっぱり後の時期になると下の写真のほうなんですか!!推理通りなのでしょうかードキドキ!
これで本当にクラッカー削除だったら面白すぎますね(笑)

greenさん

>意外に違いが多いので驚きました。
両方持ち仲間ですねー!嬉しいです^^そうなんですよ!これだけ違いが多かったらすぐ気がつきますよー!!

>もう一回Yesに注文
現地で買われたのかと思いました@@迷っちゃうとそうですよねー。よし!と思ったときには無かったりして買えなかったり^^;そういうものですよねー。

>次は違うのが来ました♪
同じyesでも時期が違ったら違うものが届いたんですねー!!これは貴重な情報をありがとうございます^^

>最初につくった分は上の写真、後から増刷(?)した分は下の写真なのではないかと
きっとそうですよー!!いや~とってもすっきりしました♪ありがとうございます^^

>すっかり「不能説的秘密」の虜
うふふ♪私もです^^サントラの日本盤私ももちろん購入しますよー^^
こちらこそgreenさんの2枚目購入で謎が解けましたよー^^ありがとうございました!

nozomaroさん

>現地で8月18日に買ったのですが、上のテレビを見ているジェイの写真でした
18日だと上の写真だったのですねー。私は台湾入り初日の23日に購入しました。
このたった5日間の間で写真集に変化が現れたんですねっ@@なんだかすごいです!!

面白い~

今更のコメントでスイマセンですww

私も映画観終わりすぐ現地購入(誠品書店)。
最後のページはモニターを見つめるジェイで。
でもクラッカーなんてスルーしていたのでauさんコメントで何度も見直しちゃいましたよ@@)
私はこの1点しか持っていないので他と比べることは出来ないんですが、こんな違いがあるなんて
さすがMisa様ですねぇー。
ファッションCheckといい、目ざといです!!


でもね!!

クラッカー、私も買いたいんだけどね。。。
めっさ、まずそうなの!笑
絶対一枚食べて、苦しんで、あとは。。
うちの犬のえさに混ぜるしかなさそう。。。

どうします?
それでも買うべきかなぁ。。。笑
値段では悩まないけど、捨てると思うと買えない節約妻な私。。。

Yes第2弾出荷で

遅すぎる反応ですみません^^;
私はよそで購入しそびれ、少し遅いお盆明けにYesに注文しました。PreOrder分がはけた後だったのか?「8/23入荷予定」になってて、24日出荷で届いたのが、上のモニターチェックじぇい版でした~。
でも皆様のお話だと、購入早い方と同じ版みたいで、不思議です!ギリギリ最後残ってた1枚だったのかも…と、Misaさんと皆様のおかげで、愛着が増しました♪

桐子さん

レス遅くなってしまってすみません><

封明けから間もなく観に行かれたんですよね!やっぱりモニターのほうでしたか。

>クラッカーなんてスルー
私もクラッカー?あ、これかー!と穴の開くほど見つめてました(笑)
たしか、この最後の写真は杰倫が撮られていると気がつかなかったとどこかで読みました。素の杰倫っていうの何だか嬉しいですよね^^

>ファッションCheckといい、目ざといです
ありがとうございます^^これからも細か~いところを突っついていきます(笑)

auさん

レス遅くなってしまってすみません><

>めっさ、まずそうなの!笑
あらら・・・ワンちゃんに迷惑かかっちゃいそうなんですね(笑)
写真に写っているだけで実際に杰倫が食べたのかもわからないですもんねー。

節約しっかり奥さまなのですねー^^すばらしいです!
私だったらきっと恐いものみたさで買っちゃうかもしれません(笑)

しんさん

こちらこそレス遅くなってしまってすみませんでした><

>24日出荷で届いたのが、上のモニターチェックじぇい版
えー@@そうだったんですか!!不思議ですねー。その時期だと下の画像のほうになっていてもおかしくない頃ですよね。。。

ギリギリの頃だったということなのでしょうかねー。とすると、私が現地で買ったときのも第2弾が並んだ直後だったのかも・・・と想像しちゃいます^^

貴重な情報をどうもありがとうございます!!
これからも大切に大切に聴き続けたい1枚ですねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。