魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


HMVにこんな情報出ていたんですね~@@

ニューアルバム情報

10/24発売~・・・って一体どこの情報なんでしょ。。。
忘れやしませんよ、昨年の8/23発売情報・・・(苦笑)
向こうだって何日かなんて出ていないのに。時期はまぁともかくとして、それ以上にびっくりしたのは。。。

“Secret”サントラ国内版発売!!

国内版を出すなんて・・・予想していませんでした∑@@
しかし、映画公開情報ないのにサントラだけ出すの?う~む、謎は深まるばかり。。。

予定ではアルバムと同日発売?
でも時期的には東京国際映画祭の時期とかぶっているんですよね~。。。
何かはあるのかも・・・って期待しちゃいますよー^^
杰倫655





そういえば“依然范特西”の発売日からちょうど一年経ったんですね~。一年ってあっという間!!
こんなことならアルバム発売もコンサートももうほんのちょっと先の話なんですね。
すっかりコンサートの会場にいる自分を想像してはニヤニヤしちゃってますよ(笑)
杰倫はどの曲を歌うんだろう~。remixとか一体どんなことをしてくれるんだろう~と本当に楽しみなことばかり♪日々の生活にも張りが出てきますよ^^♪
スポンサーサイト
コメント

しみじみ

ほんとに1年なんて、あっという間ですねぇ。もうすぐサイン会から1年だっ。懐かしいですねぇ~
でもって、新譜24日発売はうれしいニュース。具体化してくると、ほんとに祭に勢いづくっ!しかし、日本版はそんなに早くでるんでしょうかねぇ。それは怪しいとにらみます。去年も延期になりましたもんねっ(苦笑) それから、サントラ日本版ってどんなふうなんでしょーーー?写真集に日本語訳がつくのかしら?
そういえば、音楽祭でもしくるならば・・・・新譜サイン会はコンサもあるし、すごい過密スケジュールのなかで行われそうですねっ。杰倫の体力、大丈夫なのか?今から心配ですわねぇ・・・。でもでも、ほんとに楽しみです!

出ましたか!

Misaさん、こんにちは。
新アルバムの情報が出てたんですね^^延期になりそうな予感はしますが(笑)嬉しいです♪いつまでも待てます!という気持ちなんですが、今からすっごく楽しみで早く聴きたいって思ってしまいます。
サントラの発売は…これは期待しちゃいますよね。でも自分はきっと日本でも公開されるでしょう!と信じています。じゃないと本当にもったいないですよ!!

アルバムが発売されると今度はコンサートですね♪自分もたくさんの楽しみを励みに頑張れます。

やよいさん

>もうすぐサイン会から1年だっ
わっ!今日で一年ですよー本当早いものですねぇ。あの日が懐かしいですね♪何だか今日は外に出る度に雨に降られました(笑)自然と去年を思い起こさせられましたよー^^;

>日本版はそんなに早くでるんでしょうかねぇ
アジア同時発売が一番の理想ですよねー><なんとか頑張ってほしいです!

>サントラ日本版
写真集も付くんでしょうか・・・通常のようにCDだけのような気がします。映画の公開もしてほしいですねー。。。

>杰倫の体力、大丈夫なのか?
これから一体どういうスケジュールなのか。。。考えただけで大変そうです・・・@@;
やっぱりコンサートは万全の体調で挑んでほしいって思いますが、どうあがいても過密すぎですね^^;リラックスするときはしっかりリラックスして頑張ってほしいです☆

natsuさん

>延期になりそうな予感はしますが(笑)
きっと延期にはなりそうですよねー。しかしどうしてこういう風にしっかりと日付まで出すことができるのかっ@@不思議でしょうがありません(苦笑)

>きっと日本でも公開されるでしょう!と信じています。じゃないと本当にもったいないですよ!!
そうですそうですっ!!もったいなさすぎます><すっかり周りにも日本に来たら観て下さいね!って広めてるんですよー!!配給さんどこか買ってもらうことを願うのみー><この映画の出来なら観るところが観ればきっと大丈夫!と信じていきましょーp^^q

>今度はコンサートですね♪
いよいよですねー♪ドキドキしてきちゃいます^^すごいものを魅せてくれる予感で充満してます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




