魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今までご挨拶もせずすみません(>_<)

本当は昨日書こうと思っていたんですが、なぜかログインできず自分のブログも開けず…今携帯からupしています(汗)

実は体調を崩してまして…やっとご飯が少しまともに食べられるようになってきました(^_^;

台湾話はのちほど。映画はバッチリ観て来ましたのでご安心を(笑)

コメントもいただいてありがとうございますm(_ _)mレスはまた後でさせていただきますね。


これで終わるのもなんなので…

実は、昨日初めてyesasiaから届いたサントラの写真集をじっくり見たんです。現地で購入したのは既にじっくり見てます^^
そうしたら写真にところどころ違うものがっ@@最後の撮影裏写真も違いますし…えらいびっくりしました(笑)
台湾からしか出てないんですよねー香港版だったら書いてあるはずですし。追加して作ったのが現地で買ったほうなのかもと予想…。
他にも比較してみたいーって思いましたよ^^♪
スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?

Misaさん、大丈夫ですか?
どうされたかなぁ。。。と思ってました。
ゆっくりお休みくださいね。

ところで!
なんですと!!
びっくりー、そんな写真が違うなんて!
知らなかったです。。。
それって普通じゃ知りえない話ですよね。。。
そうやって双子ちゃんにしてこそ分かるというか。。。
是非どんな風に違うのか教えていただきたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

体調はどうですか?大丈夫ですか?
帰ってきてから体調を崩されたのですか?
・・・って、質問攻めですみません。
台湾での話&映画の話、またゆっくり教えてください^^

Misaさんの観察力は本当にスゴイですね!
その観察力、見習わなければなりませんッ。
今、ふと そういえば私って間違い探しって苦手だなぁと気が付きました^^;(笑)



こんにちはー。
お帰りなさい!私は明日と思ったら今日!行ってきます。
大丈夫ですか?体調崩されていたのですね。。本当に無理せずゆっくり休んでくださいね。
それから、ちょっとびっくり情報ではありませんか!
現地版とYes版(?)と違うんですか?
現地版は買わないつもりだったけど。。
どうしよう。。

おかえりなさ~い

Misaさん 台湾の暑さと冷房に体調崩しちゃったんでしょうか、、、・・;
でも きっと素敵な旅だったことと思います♪
Misaさんのことだからめいっぱい台北楽しまれたんでしょうね
また 体調戻ったらお話聞かせてください^^
それにしても サントラ、、、写真集のカットが違うなんて@@
コレクター魂くすぐりますね××;
どうぞ お大事に・・・^^

おかえりなさい~

お帰りなさいませ。気になっておりました。帰ってきても残暑きびしくて、疲れがでたのでは?やっと昨日から暑さも落ち着いてきたから、どうぞ安静にしてくださいね。
また、追々のレポを楽しみにしています。
双子の甲斐ありましたねっ。すごいっ~ どうして違うんでしょうねぇ。香港版という名目でだしていないですもんね。版数での違いなんでしょうかっ?しかし、限定2万のはず??? 謎ですねぇ(笑)
また、貴重なショットがあったら、是非ご紹介くださいね~
では、お大事に。

おかえりなさい

Misaさん、こんにちは。
更新されてなかったので何かあったのでは!?と思ったんですが、無事帰国されたようでよかったです。でも体調がよくないのですね。大丈夫でしょうか?ゆっくり休んで下さいね。自分は妹がインフルエンザになり、みんなに移らないように隔離されてしまったので、そうならないように気合いを入れて風邪対策をしています。

体調が戻ったら台湾やジェイ映画の話を聞かせてくださいね♪楽しみにしています。

auさん

ご心配おかけしましたm(_ _)mもうほぼ回復しましたよー♪

>双子ちゃんにしてこそ分かるというか。。。
そうでなければ絶対分からなかったですよー。しかし限定でしかも写真が違うだなんて@@驚き以外のなにものでもないです(笑)
今度詳しく書きますねー^^


鍵コメ様

とんでもないです><
ご心配をおかけしてしまって申し訳ないです。。。
こちらこそとっても楽しかったです♪本当にありがとうございました^^

HIROMIさん

ご心配おかけしました。。。今はすっかり回復しています^^もうちょっと体力が戻るまでは無理しないよう気をつけます^^

ずっと疲れがたまっていたんですよね~。それで台湾の暑い中歩き回り、クーラーで冷えてってなっていたら身体に変調が出てしまったようです。。。
台湾話追々していきますのでよろしくどうぞ~^^

>観察力
いえいえ~これは両方を持っていたら分かるものですよっ。だって全然違うんですもんー(笑)詳しく今度書きますね♪

>間違い探し
間違い探しってよくTVとかでありますけど、けっこう好きですー。すっごいマイナーなのを発見したくてものすごい集中して見ちゃいます。だからこういうファッションチェックとか意識せずともしちゃうのでしょうかね?(笑)

greenさん

>今日!行ってきます。
わー!今、在台湾ですかっ?もう映画観られましたよねー。greenさんの感想を是非是非お聞きしたいですっ♪

>現地版
結局お返事できなくて申し訳ないです><;
現地版も購入されましたか?ローズとかは売り切れていたんですよねー。yesもこの前見たら在庫切れでしたし。。。プレミア付きますかねこれ・・・(笑)

tomatoさん

>台湾の暑さと冷房に体調崩しちゃったんでしょうか、、、・・;
ご名答です(苦笑)疲れていたのがそれで出ちゃったんですよー。。。目一杯楽しむことはできませんでしたが、体調が悪くなったことを鑑みても映画を観られたことのほうが遥かに大きかったです。。。本当に行ってよかった旅でした。。。

>コレクター魂くすぐりますね××;
本当ですよねー。でもそんなの聞いていなかったので最初は、“一体現地版の写真集何を見ていたの!?この写真も見落としてたー?@@”と自分を叱ってました(笑)
でも最後のカットが全然違くてこれは元が違うー!と倒れましたよ^^;

やよいさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
おかげさまでほぼ回復しました^^最近の涼しい気候でゆっくり休むことができたので良かったです♪
台湾話など追々させていただきますねー^^

>謎ですねぇ(笑)
私が以前見た限定1万枚の情報が実は正しかったのかも、と思っています。最初は1万だったけど、反響の多さに急遽1万増やした・・・それでただ増やすだけじゃなくて写真も変えちゃえばーということになった。。。
なんて予想をしていますが、真相はどうなんでしょうね~。

natsuさん

あんなことがありましたから本当ご心配おかけしましたよね。。。申し訳ないですm(_ _)m
やっとパソコンに触りたい!と思うようになりました^^;今週はずっと仕事終わって帰ったらもう何もしたくないー状態だったもので^^;体力がやっと少しずつ戻ってきました。


>妹がインフルエンザになり
夏にインフルエンザですか@@妹さんによろしくお伝え下さい。お大事になさってくださいね。。。
家族がインフルになっちゃうとけっこううつってしまいますよね。。。今年の冬我が家でも同じ状態だったんですが、ちょうど花粉症がひどくてマスクを家の中でもしていたら全くうつらなくて驚いちゃいました@@
natsuさんもお気をつけ下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




