魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日の香港でのLevi's宣伝活動の画像がUPされてます~!
香港Levi’s1

髪がパツンと短くすっきりしてます~!!
最近はボリュームたっぷりな傾向だったので新鮮ですね^^
香港Levi’s2

この右手に巻いているもの…
香港Levi’s3

モデル(?)の方にプレゼント~?いいなぁ。

今回はLevi's開店の開幕式のようです。
このTシャツは杰倫のために作ったもので、ジーンズも世界に一本!らしいです。
でもここでも話題に挙がっちゃってますね。金馬奨でパティとのこと。
杰倫は「気まずくはない。ただ、マスコミにむやみやたらに書かれることが心配。」と言ってます。
私も心配です…。もうそっとしてあげてほしい。どちらのためにも…


話題を変えて、
雑誌発売ラッシュも今日で一段落。
今日は『ROADSHOW』発売日でした。
1ページだけだったんですが、もう最後だしと思って買っちゃいました(汗)映画の話が多かったですね。
最後のコメントにクスリときちゃいました。
これはでも立ち読みでも十分だったかな~と思います。
さて、ここでもファッションチェック~!!
『SWITCH』でも付けていたような黒のペンダント。トップには十字架が付いていてこのペンダントもどこかで見たような~とマイピクチャをうろうろ…
そして、あ!発見~!!このときと同じだ~♪
J-WAVE収録時

・・・ん?
と、ここでもう一つ発見してしまいました。
なんと服も全て一緒だったんです~@@
まぁ片方はラジオの収録ですから、表にはあまり出ないですもんね。
こうして発見しちゃって何かすみませんm(_ _)mと杰倫に言いたい気分です。


以下、11/12の「橙色風暴」太原演唱會の新画像です。
鯉発見です!! 以前UPした↓の画像では洋服の柄までよくわかりませんでした。
山西橙色風暴演唱會2

今日見つけた画像を見てびっくり@@
山西橙色風暴演唱會3

山西橙色風暴演唱會4

わかりづらいですけど、鯉が何匹も泳いでますよね@@
山西橙色風暴演唱會5

後ろにもでっかい鯉が泳いでるような気がします!
鯉お気に入りなのかも~*^^*
スポンサーサイト
コメント

パツンと・・・

髪が すっきりしてますね~★
モデルの人にプレゼント・・・いいなぁ~ 
Tシャツもジーンズも世界に1本なんですね♪

しっかり洋服の柄 見えました!
ここでも 鯉ですか~~~
後ろにでっかいの・・・泳いでる気がします、します@@

のんのんさん

>Tシャツもジーンズも世界に1本なんですね♪
ジーンズはこの後ろのがそうなのかよくわからないんですけどね^^;
髪すっきりというのが最近見慣れなくのでちょっと落ち着きません(汗)

>泳いでる気がします、します@@
またまた鯉です!!
後ろに大きな登り鯉~いるような気がしますよね!!
これが一番よく見える画像だったんですけど、ちょっとわかりづらいのが悔しいです。
杰倫は一体服に何匹鯉を飼っているんでしょうね?(笑)

うわっ

この鯉・・・・この前いった下北のお店に類似のジップアップトレーナーがありましたよっ。前身衣が桜吹雪、後ろが鯉ですよねぇ・・・・こういう感じのものがわんさかと・・・・(笑)
この前の東京滞在でも来たようですし・・・・かっていったものなのかしら・・・?

やよいさん

>下北のお店に類似のジップアップトレーナーがありましたよっ。
え~~~@@本当ですか!!しかもわんさかと!!
うわっ、ではこれは東京で入手かもしれませんね~♪
この画像だとあまり柄がよくわからないのでそのまま一緒のを探すとなると難しいかもしれませんね(汗)

私恥ずかしながらまだ下北に行ったことがありません^^;
東京の西のほうって未知の世界ですよ~。
近いうち行ってみようかなと思ってます。

わ。また・・・大阪ファッション?w鯉がめっちゃ泳いじゃってますねー!!

このLevi'sじぇるんの服装は好感♪シャツがかわいい。そしてジーンズも普通(じぇるんにしてはw)ですし。じぇるんには刺激が足りないかな?




ファッション観察隊長

とお呼びしてもよろしいですか、Misaさん。
すばらしいです。
着まわしを発見してしまうとは。。。
これはもぅプロよ、ほんと。
ファッション観察隊長殿、今後もしまた着まわしを発見してしまったとき、落ち込まないでください。

それにしても鯉ですね、よく見つけましたねー。
本当に大阪以降くらいから、すんごい鯉尽くし!
なんだろ、そんなに気に入ったんだぁ。。。
やよいさんたちが見に行ったというお店、やっぱり店員さんに聞いてみたら色々分かることがあるかもしれませんね。

ちなみに私はLevi’sのお洋服はお似合いで素敵だと思います。
シンプルだし、いいじゃなーい。
んで、その次のラジオ収録のときのもいいです。
でも。。。
チンピラファッションは。。。どうも。。。
なんなら『後退』のMVファッション+髪型でなりきりチンピラコスプレでコンサートに出て欲しい。
んで、哀川翔とかゲストにするとか。。。
あ、また妄想が。。。
おいとましなきゃ!



本当だぁ

「鯉」はジェイのお気に入りなのかしら~。
着まわし頻度が激しいですね。
ふと思ったのですが、ジェイにQ:一週間前とか、一ヶ月前とか、「あなたはドコにいましたか?」と質問しても、答えるまでに時間がかかりそう。忙しすぎ(普通なの?)
こんなに忙しいと、ドコで何を着させたってスタイリスの頭もコンガラガッチャイそうです。
こういうの発見されるMisaさんってスゴイ!
私って画像のJay顔しか注目してないかも・・
これからも、Misaさんに気付かせて頂こうっと♪

heidiさん

>鯉がめっちゃ泳いじゃってますねー!!
今回は小さいですけど、沢山の鯉で攻めてますね^^
しかも桜(かな?)と泳ぐ鯉の柄なんてあんまり無いかも~と思いました!

>Levi'sじぇるんの服装は好感♪
最近の服を思うとシンプルだな~と実感ですね♪
普通はこういうイベントでジーンズとか変わったデザインを持ってきたりすると思うんですが、杰倫の場合はまるで逆(笑)さすが杰倫ですね^^

>刺激が足りないかな?
かもしれませんね^^;
そして私もこういう服装を見てちょっぴりつまんない…と思ってしまってびっくりです@@
私も感覚マヒしてます~(汗)

auさん

>ファッション観察隊長
こちらこそ光栄です!
ちょっぴり嬉しいです^^(えへ♪)
これからもチェックに精を出したいと思います^^(あれ?)
杰倫だから発見できるんだと思います!
割と変わったデザインとか多いじゃないですか?なのでけっこう見たことあるような~で覚えていることが多いんです。
以前のトニーさんのときは全くそういう楽しみは無かったですから・・・(彼はジャージが多かったんです^^;)

>すんごい鯉尽くし!
ふふふ^^日本人だってそんなに鯉の柄なんか着ないのにお気に入りなんですね♪
店員さんに聞いてみたいですけど、けっこう勇気要りそうです@@

>シンプルだし、いいじゃなーい。
やっぱりシンプルなのすてきですか。
私もシンプルなのも好きですが、チンピラも好きです~*^^*
恐い顔の人がちんぴらファッションだといかにも、ですが、杰倫の場合はそうでもないので爽やかに着こなしていると思います♪
あれ?やっぱりセンスおかしいでしょうか・・・

>哀川翔とかゲストにするとか。。。
更に寸劇なんかやったらすごそうですね~!
新しい展開ですよ!!
でもMVでちんぴら役ですが、「退後」の曲自体をあの服を着て歌っているのを想像すると不思議な感じがします^^;
あ、妄想大歓迎です♪

桐子さん

>着まわし頻度が激しいですね
いや、最近本当激しいと思います!!
前はそうでもなかったですから。
鯉はきっとお気に入りでしょう。でも杰倫の服には他にも虎や兎や鶴・・・って動物園みたいですね^^;

>「あなたはドコにいましたか?」
これ絶対にすぐに答えるなんて無理ですね(汗)
どこで何を着たか記録さんとかいないと多分だめでしょうね^^;その仕事あったら是非立候補したいんですけど・・・
詳細に記録しますよ~/(・・)
桐子さんにリクエストしていただけて嬉しいです♪
これからも気づいたらUPしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




