魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


長いといえば長かった、短いといえば短かったここまでの道のり。。。
もうすぐ観られるのね~とテンションがものすごく上がってくるのをなだめているそんな感じです(笑)

今の気持ちを表すと・・・

「不能說的秘密」MVにもあるワンシーン・・・

走って小倫に抱きつく小雨のような気分ー><
映画を早く観たいよー!!そして台湾自体に早く行きたいよー!!


・・・すみません落ち着きました(苦笑)
一足遅い夏休みを満喫してきたいと思います♪
26日に帰国しますので、それまでブログはお休みさせていただきます^^
では、不能說的秘密を確かめに行ってきま~す!!

杰倫651

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃ~い♪

misaさんもいよいよ台湾なんですね♪ ううぅう! 羨ましいv-353 秘密v-265、堪能してきてくださいね♪ お土産話、楽しみにしてます!

いってらっしゃーい

本日、我が家にもサントラが届きました。まだ1度しか聞いてないけれど、杰倫の映画音楽への才能にもびびりっ。
がっ、映像みてたら、もっともっとサントラたのしめるんだろうな~ 
どうぞ、堪能してきてくださいね。いってらっしゃーい!

鍵コメ様

とっても嬉しい言葉をありがとうございます^^これからも杰倫ひとすじでやっていきたいと思います♪

そうですね。もっと同年代や下の人に杰倫の魅力が伝わってくれることを祈るばかり~><
映画「不能說的秘密」ってその広められる可能性高いと思いますっ♪

crayonさん

台湾無事行ってきました^^
コメありがとうございますー。
映画しっかり堪能して参りましたので、これからお話していきますねー。
本当に、観に来てよかったー。。。そう思った映画でしたよ^^

やよいさん

コメありがとうございましたー^^

>杰倫の映画音楽への才能にもびびりっ。
本当ですねっ@@杰倫ってやっぱりすごいっ!!
映画を観ると更に更にっ!いいですよー。サントラ聴いただけで泣けますから。。。
それにいつか映画音楽をやりたいって言っていたのを自分の監督作品でやっちゃうんだからー。なんてかっこいい男なんでしょーね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




