魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


JVRのHPから~
杰倫643

香港首映のときのですね^^アンドリューラウ監督と3人で♪

杰倫644

TeenPowerでのお二人♪・・・私はこの動画チェックしていないのですよねー。。。画像だけ見ても杰倫とってもかっこいい*^^*ゆっくり動画を見られるときに見られたらいいなぁ。。。


さて、↑の画像がupされていたのはコチラ

それによると、「不能說的秘密」のサントラは特に出さなかったが、観客の反応などを見ているうち出さないのは非常に惜しい!(その通りっ!><)2万枚限定で出すことに。
(限定とは聞いていましたが、2万枚なのですねー。)
品切れの状況も出てきているようですが、私の行く頃にはどうなっているのでしょうか・・・それもちょっと楽しみかも。。。

そして気になる言葉が最後にー!!!

最近は新しいアルバムの製作に入っていて、10月に発行を見込んでいるようです!!

やっぱりちょっと後ろにずれてますね~。そうですよねー最近まで映画のプロモとか忙しかったのだし><;
正直遅れてもいいですよ~!楽しみに待っています♪待つのは慣れてますわっ*^^*
スポンサーサイト
コメント

やっぱり延期かい

あははー、やっぱりね。
うん、そうですよね。
私が見たCD屋のインフォでは9月下旬発売(予定)でした!
Jayに関しては最近未確定情報、発売延期やら色々なので、CD屋さんも覚悟してるような感じでした。笑

二番目の写真。。。
海でしょうか。
素敵だなぁ。。。
Jayと海。
あんまり泳げない?らしいけど、海が似合うわぁー。

サントラ、Misaさんが台湾に来られるころにも店頭にあるのでは?と思います。
でも、予約特典のポスター、時々残っていたらもらえる感じですけど、それがもらえるかはちょっときわどいかも…ですね。
ネットでもオーダーされてるようですので、双子ちゃんになりそうですね!

私も見ました!

秘密サントラは出さない予定だったのですね v-405
限定2万枚でも、出してくれてホントによかった! 
私はyesでポチったのですが、どんどん値段が上がっていって、出荷も遅れてるし、不思議だなーと思ってたんですよ。数量限定のせいなのかしら~v-236

新譜が10月になってもサントラv-51があるから辛抱できますね(笑) 
未確定情報といえば、五大唄片(Five Music)に杰倫のベスト盤みたいなものが11月1日にでると出てましたよ。これはどうなんでしょうね~。怪しい! ココ↓

http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=428415678878

こんにちはー。
サントラ、本当は出さない予定だったのですねー。だって出る話全然なかったのに急に発売になっててびっくりしましたもん。。それにしても、発売されて本当に良かった。。客の反応次第では発売されてなかったのかと思うと冷や汗ものです。。2万枚って多いのか少ないのか今一わかりませんが。。
ニューアルバム、9月発売とか言ってましたけど、やっぱり後ろにずれ込みましたね(笑)。
気がつけば8月も後半、9月なんてすぐそこですもんね。いくら超人的なタイムマネジメント能力を誇るJAYといえどもちょっと無理かも。。ちょっとぐらい延期になったって全然構わないので、JAYが納得できるものを作って欲しいですね。。
>待つのには慣れてる。。
数々のミラクルを引き起こしたMisaさんの「待つ能力」には本当に頭が下がります。。

プレミアつくかしら?

出さない積もりだったのが・・・限定は2万のみですか?
そりゃ、杰倫迷にとっては絶対欲しい1枚。
道理でイエスが2回も値上がるわけですよね。
今、3000円近いですよねっ。
ってことは、いずれレア物になるかも???(笑)

新譜は10月・・・ですよねぇ。今のままじゃ、そりゃ、10月になるな~。映画がおちついて、これから新譜作りにとりかかるんでしょうねぇ。がんばれ、杰倫!
ってことは、misaさんは今月末と10月・11月台北なのかしら?すごい~

auさん

>CD屋さんも覚悟してるような感じでした。笑
思わず笑ってしまいました(笑)迷の私たちが振り回されるのと同じようにCD屋さんも振り回されるのですね。
10月初めには畊宏の結婚式もあることですし、そこがちょっと心配かなっと思います><

>あんまり泳げない?らしいけど、海が似合うわぁー。
本当ですか?でも泳げるには泳げるんですよねー。マスターはしたと読みました。泳いでいる姿、というよりも海辺に佇む感じは本当にお似合いですよねー*^^*

>予約特典のポスター
だいぶ日にちが経っていますからちょっと無理かもしれませんね。でもサントラは大丈夫そうですか?嬉しいです^^現地でGetして帰りの飛行機で聴けたらいいなー!!と願ってます♪
双子ちゃんはいつものことなので今回も、と思っていまーす♪

crayonさん

>限定2万枚でも、出してくれてホントによかった!
サントラ出す気配も無かったですもんね。本当に嬉しいです♪
yesの値上がりびっくりしますね^^;しかも何のお知らせも無かったのでしばらく気が付きませんでした><;やはり限定だからでしょうか。。。「黄金甲」のときの限定の意味合いとはわけが違いますもんね。

>新譜が10月になってもサントラがあるから辛抱できますね(笑)
そうなんですよー!もう1枚アルバムをだしてくれたようなそんな感じです♪だから本当に思いもかけないプレゼントをもらったような気持ちです^^

>杰倫のベスト盤みたいなものが11月1日にでると出てましたよ。
・・・これは、あの発売中止だか延期になったといっていたアルファのベスト盤ですね(-.-;
本当に出すつもりなのでしょうかね。正直出してほしくないです。。。

greenさん

>急に発売になっててびっくりしましたもん。。
本当急にそんな話がぽんっと飛び出してきてPC前で小躍りしちゃいました♪

>2万枚って多いのか少ないのか今一わかりませんが。。
実は前にどこかで1万枚限定というのを見かけたような気がしました。。。でも2万枚。。。2という数字が中途半端に思うので、もしかしたら最初は1万枚のつもりだったのかもしれませんね。それが要望の多さに1万枚プラスしたのかな~と予想してます。

>ちょっとぐらい延期になったって全然構わないので、JAYが納得できるものを作って欲しいですね。。
時期よりも杰倫がdiaoだと思うアルバムを出してくれることが一番嬉しいことですもんね^^杰倫のことだからすばらしいものを出してくれる!そのときまで楽しみに待ちましょう~^^待つ時間というのも楽しいものですもん♪

>「待つ能力」
いえいえ、そんなことはありません~><
思えば小さい頃からよく待たされている子だったので、それが普通なんですよー(笑)

やよいさん

>いずれレア物になるかも???(笑)
なるかもしれませんね♪それと同時に双子ちゃんにしちゃって大丈夫~とちょっと心配です^^;

>これから新譜作りにとりかかるんでしょうねぇ。
多少は作ったりしていたようですけど、本格的にはこれからですよね。。。たしか「不能~」のプロモ活動の頃まだ曲入れは全然していないってどこかで読んだ覚えがあります。。。本腰を入れるのはこれからですねー。身体には気をつけつつ頑張っていただきたいですね。

>今月末と10月・11月台北なのかしら?
ん?そういうことになりますかね(笑)それだけ台湾へ行けたらとっても嬉しいです♪それにしても台北コンサはいつになるんでしょーか><

アルバム♪

Misaさん、こんにちは。
いよいよ渡台ですね。天気など気になる事がありますが、大丈夫です!ジェイの初監督作品の感想楽しみに待ってます♪いい旅になりますように!!

おぉ!!アルバムは10月ですか。もう8月の後半なので早いな~と思ってしまいましたが。。。もっと時間がかかってもいいのでジェイの納得がいくまで作り込んでほしいなと思います。でも、本当に楽しみですね♪自分もいくらでも待てます!「依然范特西」が一年前…と考えると時間が流れるのは早いなと思いました。

natsuさん

>いい旅になりますように!!
ありがとうございます^^満喫してきたいと思います♪

>ジェイの納得がいくまで作り込んでほしいなと思います
そうですーなんといっても時期よりもアルバムのすごさ!!待つのなんてへっちゃらですよね♪

>「依然范特西」が一年前…
本当に驚いちゃいますよねー@@昨年の明日は、たしかラジオで「千里之外」が初OAされた日だったような。。。一年あっという間ですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




