魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


幕後花絮の親友編♪


花架だから~と見てしまいました(-.-;
とりあえずシーン撮影のところは杰倫パパのところだけです。。。これはセーフですよね?ね?(笑)

もうあと約10日の我慢だから、これからは本当気をつけないといけないのになー><
我慢するのって大変^^;動画サイトにupされてる映画隠し撮りもついぽちっと押してしまいそう。。。

てやんでぇっ!見るもんですかっ!
危なくなったら↓の見ちゃだめ画像、っと。
杰倫623

・・・杰倫、本来の意図と違う使用方法で用いてしまってごめんなさいね^^;
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。ご無沙汰してます。。
Misaさんはいよいよあと10日に迫ってきましたか!
私はMisaさんよりさらに一週間先ですが。。
あまりにも評判がいいので、期待が膨らみすぎ、楽しみすぎです。。
それまで、本当に動画とか画像とか気をつけないといけませんね。。

あはは

いつもこの最後の「ちょっとまったー!駄目ですぞ!」画像にわらわされてしまいます。
Misaさんの今回のてやんで口調もまたナイスです!!!

私。。。
全然Jayパパのシーン覚えてないわぁ。。。
しかもこの人がJayパパだなんて分かりませんでした。。。最近ぐっとお太りになられたのかしら。。。

あぁー、Misaさん、映画見終わったら感想語りたいです。
私、こっちのお友達も勿論誰も見てなくて、っていうか、見るつもりない人たちばかりなので、非常にやきもき、独り言が増えそうです。。。

おお~~

Misaさん なんか禁断症状激しく出てますよ~~^^
秘密の花園?の誘惑に打ち勝って!加油^^/
1回目も良いけど 2回目の方がもっと奥深さに感心させられるなんて評がありますが、、
Misaさん今度は何回見るんでしょうね^^
解禁の時のお姿が目に浮かぶよう~~~
サントラも早く聞いたいですね、、、
あと10日だけなんだから 加油加油^^/

greenさん

ご無沙汰してます^^
greenさんもついに一人旅ですよねー!早く映画をこの目にしたいですね><

>あまりにも評判がいいので
本当に詳しくは見ていなくてもその声が伝わってきていますよねー。そんなことを言われるから観たくて観たくてしょうがなくなってます(笑)かなりせっかちなもので心中穏やかではありませんー^^;

>本当に動画とか画像とか気をつけないといけませんね。。
気をつけないといけませんね。。。路小雨のMVも動画上がっているみたいですけど、ネタバレしているか分からないので頑張って見ていません。。。もう少しの辛抱~頑張りましょう!

auさん

>「ちょっとまったー!駄目ですぞ!」画像にわらわされてしまいます。
うふふ^^私もかなりお気に入りです(笑)だめー!っていってるような画像何かないかな~と探してみたらすぐ見つけちゃった代物です♪

>てやんで口調
心で叫んだことをそのまま出しちゃいましたよー。江戸っ子ではありませんので悪しからず・・・。

>全然Jayパパのシーン覚えてないわぁ。。。
えっ・・・そうなんですかー。普通の授業のところなのかもしれませんねぇ。
実は私も、動画を見ていてこの人は??としばらく気がつきませんでした^^;分かってから戻ってもう一度見直しましたよー><

>見るつもりない人たちばかりなので、非常にやきもき、独り言が増えそうです。。。
えーそうなんですかっ@@ちょっと淋しいですね。。。あ、でもでも、桐子さんと語り合いましたー?桐子さんはたしかもう観たはずですよね?その後私もお仲間に入れてほしいですっ♪

tomatoさん

>禁断症状激しく出てますよ~~^^
禁断症状出てます出てますっ><;せっかちなもので、気分はいつでも前のめり状態なんです(笑)頑張りますよーありがとうございます^^

>2回目の方がもっと奥深さに感心させられるなんて評が
そうなんですねー。何だかますます楽しみに拍車がかかってきました♪今回はそうですねー。最低2回は観るつもりです。できたら3回観たいかなっと思っています。

>サントラも早く聞いたいですね、、、
私はたぶん渡台前には届かないと思うので、現地で買えたら買いたいなぁと思っています。サントラもすごく楽しみ♪
考えたら、杰倫って映画監督の夢と、映画音楽を手がける夢を一度に叶えたんですよねー。杰倫におめでとうと言いたいですし、こんなすばらしい作品を世に出してくれたことに感謝したいです♪

思い返してます

やっと私の中で解禁になったのでサイトで不能情報を見まくっております。
この動画最高で、ちょっと大感動。
やっぱりママは最高ですね。
カッコイイーなぁ。
ルンメイも可愛いし、ラウ監督もいたりブンサンもいたり、楊さんもJayパパもいて、ガンホンも出てきたらバッチリJayファミリー集合ですよね?!

桐子さん

お帰りなさいーーー^^走れ~さんで桐子さん評を聞かせていただいて、来週がますます楽しみになっています♪

>サイトで不能情報を見まくっております。
今我慢中なので私も早く見まくりたいです~><批評とかも読みたくてうずうずしてます!

>やっぱりママは最高ですね。
本当ママはすてきです♪淡水でお見かけしたきもおしゃれだし、かっこよかったですよー^^こんなママに杰倫というすてきな息子がいることは納得です♪

>ガンホンも出てきたらバッチリJayファミリー集合ですよね?!
そっかーガンホンがいないですね。。。話に挙がらなかったですし、ガンホンは映画には出演しなかったのですね。でもたしか撮影時訪問していたような記憶が。。。動画に入ってなくて残念ですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




