魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


8/8の「娯楽百分百」の動画があがっていましたー^^
杰倫と小豬っていうだけでなんだか嬉しいな♪


またピンク(しかもけっこう色が濃い@@)そしてリボンですよー。
登場時の歩き方が何だか可愛いですね^^
そしてまたバスケをやってます。しかも即効でバスケへ(笑)ゲームをしている間、2人は離れて喋ってるのが印象的です。。。なんだかほっぽかれているみたい^^;



台北首映の裏側ー!出た!リポーター杰倫^^マイクを握ると大いに喋りだし周りに取材を敢行するとこ、大好きですー*^^*
やっぱり蝶ネクタイについて触れられてて“コナンみたい~”と吹き出しで書かれてますね(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


杰倫636

画像だけ拾っててこれはいつの~?と思っていたのですが、きっと↑の日ですね^^Mr.Jでまったり?前もこのソファ座ってきましたけど、今度行くときもしっかり座ってこなきゃ(笑)
スポンサーサイト
コメント

台北首映

バスケゲーム、まじめにやってますねー
「手がだるいだろ?」「疲れた?」と聞かれても最初は認めないですね~杰倫らしい・・最後は3局めから疲れたって言ってるけど。

台北首映、誰かが「ルンメイちゃんを息子の嫁にどう?」とか言ってますね~。ジョークでしょうがちょっと気になります。色々な画像があちこちで出てますが、なんかラブラブですよね・・いや、ルンメイちゃんなら反対はいたしませんが・・。

TKさん

>最初は認めないですね~杰倫らしい・・
そんなことを聞かれているんですね^^本当杰倫らしいっ♪杰倫はそうでなくっちゃですよね。
向こうのって普通のゲーセンでもこんなに長時間できるんですかね?そうだとしたらなんだかお得な気がします。。。

>「ルンメイちゃんを息子の嫁にどう?」とか言ってますね~。
冗談でしょうけどーお似合いだからしょうがないですよね^^本人達にその気は無いと思いますが。。。迷もこの2人なら反対しないーという声は断然多いですよね@@かくいう私も反対はしませんー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




