魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


台湾にいるのかと思っていたら8/9の朝5時の飛行機で北京へ飛んでたのですねー@@

1週間の上映で2600万元の売り上げをあげ、北京で発行公司と共に答謝会に参加。
【記事:sohu環球娯楽網などなど】

今日はまたちびネクタイですよー^^
杰倫632

杰倫633

杰倫634

持っているの何かと思いましたが、“金猪”ということなんですね^^杰倫はお礼に映画で使った制服をプレゼントー。いいなぁ。。。

今年淡江中學に記念館みたいなものができた暁には、「不能說的秘密」の紹介もして制服とか映画で使ったものを展示したりしてほしいなぁ~><

杰倫635

移動中のところ・・・妙~~~に杰倫が可愛い*^^*


これからも映画監督をしていく意向のようで、3年後に古装片を撮りたいと希望を語る杰倫!!
【記事:sina
実現するといいですねー。期待しちゃいますよ^^

・・・と、先の話よりも先ずは「不能說的秘密」ですー><
一番は日本で上映をしてくれること!!きっと上映される!と信じたいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




