魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日の上海で出演したコンサートの模様がUPされてますね!
@上海1

指きれい~*^^*
@上海2

歌ったのは本当に8曲!!すごい~@@
コチラでは「髪如雪」「雙截棍」「黒色毛衣」「七里香」「千里之外」「白色風車」「霍元甲」の7曲しか書かれてませんでしたが、他ブログを見ると「東風破」も歌ったようです!(↓動画でも歌った曲目を多分言っているところで「東風破」と聞こえますね。)
「千里之外」では費玉清さんの声のように歌い分けたりしたそうで^^
それは是非是非聴いてみたいですね~!

土豆なのでちょっと重いかもしれませんが、動画こちらで見れました!
「霍元甲」女性声絶好調ですね^^♪
バックダンサーが「本草綱目」の周Tシャツ着てます~!いいな~これ欲しいです♪
本草綱目1



今日は『SWITCH』の発売日でしたね~。
何とか探しあてた雑誌には杰倫が2ページ載ってました。
写真はいい!とは言えないんですが、表情はけっこう好きです~♪
インタビューも気持ち違うかな?
で、立ち読みでもいいかな~と思いつつ…買ってしまいました(汗)
一つ注目なのは、このベスト
これを着ての写真撮影をしてますが、台湾で見つけたお気に入りのベストと紹介されてます。
そうなんですか~^^
あとしているペンダントも同じものかと思いましたが、ちょっと違うかも。真ん中のちょっと大き目のポイントが雑誌では黒みたいです。
何だか最近服をものすごく細かく見るようになっちゃいました。
いや、昨日のブルゾン(?)もなかなかすごい柄ですよね^^;
@上海3

「ん~そんなにすごいかなぁ?」
スポンサーサイト
コメント

Misaさん見てますね~

私、翻訳機の限界に立っています。
イカンイカン。ちょっと調子にのって、聞いた風な事をアップしていたので。中国語も分からんチンが!!!
って吐いてスイマセン。。

え!「SWITCH」って今日でしたか!
これは絶対気になっていたので買おうっと思ってました。
表情がいいのですね。フムフム
>動画!
後でゆっくり見に行きます。

画像を見ているのに、MisaさんのようにフェッションCHECKが出来ない私。
ふんと情けない~~☆

ファッションチェック

うー、ファッションに関して、私は最近ダメだしを出しすぎて、全然Jayを褒めてあげてません!
これはイカンー。
もっといいところを見つけてあげないと!(子育てか?)

日本ではかなり雑誌に載ってるみたいですねー。
Jayどうしよ、ドカ売れしちゃったら。。。日本で。。。
そうなって欲しいけど、そうなったら困る人がここに居ます。。。
うーん、ファンの心理って微妙ですね。。。

ほんとっ~

Misaさん、よく見てますという桐子さんの発言に同意!
その雑誌、知りませんでしたわ~明日渋谷にいったら、見つかるかしら・・・?探してみますね~ありがとうございますっ。
千里の唄い分け、きになりますっ。 

ファッション、実は結構どうでもいい私・・・(笑) やっぱり杰倫の音楽が一番なので、いけてなくてもユルしますっ(笑)
でも、auさんのファッションチェック(ピーコかっ!)は、かなり納得しながら受けながら、よませていただいていますのよっ!

桐子さん

>翻訳機の限界に立っています。
お気持ち、わかります。
翻訳機にかけると更に?ってなっちゃうことよくあります^^;頼らずに自分で訳せるようになったらいいんですけどね。
自分のブログでは言えないこともあります?どうぞどんどん言っちゃってください^^

>「SWITCH」
立ち読みでいいと思う方も多いと思います。
でも何だかよくわからないんですが、私はこの表情にやられてしまったんです*^^*

>ファッションCHECK
いえいえそんなことないですよ!王冠繋がりに気づかなかったですから(汗)
私の場合細かいところしか見てないんですよね。
それに相当のものを着てないとつっこむこともできません^^;
けっこうどんな衣装を着ていても大丈夫なほうなんです。

auさん

>全然Jayを褒めてあげてません!
でもこういう迷がいるからこそ彼のファッションセンスも上がると思いますよ~。
私のように杰倫が着てるとすてき~♪なんて思ってしまう迷ばかりではよくないでしょう^^;
最近の杰倫でえ~!!と衝撃受けたのはS.H.Eの上海コンサートのときのたこ八くらいです。

>ファンの心理って微妙ですね。。。
もし日本でものすごく売れたら…杰倫の拠点はたくさんになって台湾にもあまりいられなくなっちゃうかもしれませんね。
実は私も日本でかなり売れてしまうことは複雑な心境で、売れて欲しいけど、でも…というのが本音です。
それに日本ってあまりに売れすぎると引くのも早い気がします。変なこともやらされそうですし。
あ~ファンの気持ちって複雑…。
こればっかりはしょうがないですね。

やよいさん

>よく見てます
恐縮です(汗)
もともと細か~いところに気づくことに喜びを見出すタイプでして。ドラマとかでも小細工が沢山あるものは喜んでいろいろ探しちゃいます^^

>SWITCH
見つかりましたか?渋谷ならたぶんあるかもしれませんね。
買うことできたんですが、結局この雑誌はどういう雑誌なのかイマイチわかってません^^;
よく見つけられたな~って思います。

>千里の唄い分け、きになりますっ。
ですよね♪
動画ではそこはきちんと出ていなくてがっかりでした;;

>いけてなくてもユルしますっ(笑)
賛成です!でも、いけてないと思うことが少ないので私のセンスって…と思うこと多々あります^^;

>auさんのファッションチェック
私もこれから注目して見させていただきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




