魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


あの成田の遭遇から1ヶ月が経ちました・・・。
早いというよりも、まだ1ヶ月しか経っていないのか~というのが正直なところ。。。今でもあのときの出来事は夢の出来事のようです。

今日1日は1ヶ月前の今頃は、と時計をチラチラチェックすることの多いこと多いこと!
それと、空港で食べた思い出の味(マックですが・・・^^;)をお昼に食べて懐かしんでみましたー。なんだかとっても美味しかったです。






・・・そんな話は置いておきまして(笑)
台湾に相次いで台風6号やら7号やらが接近し、首映では警報も発令。10日の上映開始日にも雨の予報。さすがですねー。
というわけで、いよいよ台湾で上映が始まります!!
私の渡台もやっとあと2週間というところまでこぎつけました^^あともうちょっとー頑張ります><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてもうひとつ、映画とは関係ないのですが。
最近本当曲を新鮮に聴くことができます。映画関連のお仕事が多いからですかねー。前も「七里香」にものすごい感動したという話をしましたが、他にも「可愛女人」にもかなりしびれたり!
それからこれ!前から大~好きなんですが、本当最近よくこれを聴いちゃいます^^♪
杰倫の声って本当に切ないわぁ~~~~;;


今日はブログ記事もなんて支離滅裂・・・会社でも朝から大失敗しちゃうしなぁ。。。だからこんな切ない曲をupしてしまったんでしょうか^^;
もう0時は超えちゃいましたが(汗)、早めに寝ることにしますー。
コメントいただいている皆さんありがとうございます。レスは明日させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

だいすきじゃぁ

この動画、大好きです。。。
本当に切なく歌い上げますよねぇ。。。
Jayの歌声、最高です。

はぁ。。。アレから一ヶ月ですかぁ。。。
何か思いを馳せちゃいますね。。。
あと二週間で台北ですか!いいなぁーーー!
予定はどんな感じです?教えてくださいねー。

早い・・・

1ヶ月は早いですよね・・・そんなことをいってると、あと一ヶ月後くらいには、コンサチケ発売!なんてことも来るのか?と想定して、あわただしくなりますわっ。なんせ、今日newsの台北コンサ発売だったんですが、あっという間に完売に近く・・・びっくりです。
わたしは明日から来週金曜まで実家に帰省。最近の東京熱帯夜にお疲れなので・・・心地よく信州で避暑してまいります~。実家のパソコンからも、拝見しますね~ ではっ!

auさん

>Jayの歌声、最高です。
切ないですよねぇぇ。。。どうしてこんなに切なくなるのかしら。。。提供曲でも杰倫が歌うと・・・っていうのはけっこうあるんですよねー。

>アレから一ヶ月ですかぁ。。。
そうなんです~。時計見ながら今着いたっ!とか今出てきた頃だっ!とかやっていました(笑)
そうしたら今杰倫北京にいるだなんてっ@@あのときも北京から日本へ来たわけですからねー。

>予定はどんな感じです?
23日が夜着でその日の内に映画を観られるのかは実に微妙なのですよねー。ホテルは台北駅近くのホテルで前のように映画館に行くのに不便なところではないので大丈夫かな?とは思いますが・・・。できれば着いたらすぐ観に行きたいのが本音です><
24日は色々探索してたぶんまた映画を観に行っちゃうんだろうなぁと思いますし、25日は淡水へ行こうかなと思ってます。26日はお昼頃には空港へ行かないとーというまぁ大雑把な予定です^^
実は台北でまだものすごい暑さに遭遇できていないので、今度の旅はどうだろう・・・とちょっと心配気味で。あまりきつきつなスケジュールを持たずにのほほんと行こうと思ってます^^

やよいさん

>コンサチケ発売!なんてことも来るのか?
だんだんせまってきてますよねー。いつそんなニュースが飛び込んでくるのか・・・油断なんかしていられませんね^^;

>明日から来週金曜まで実家に帰省。
そういえばお盆なんですよねー。我が家は親戚も近く、帰省という概念が本当にないんです^^;子供の頃は田舎が遠い人がなんだかすごく羨ましかったです。。。
ここ最近本当に暑いですよね@@渡台の予習をさせられている感じです(笑)場所にも寄るとは思いますが、信州だとだいぶ暑さも違いそうですよねー。怒涛の後半に向けてゆっくりしてきてくださいー^^ではでは行ってらっしゃい^^/

びびった!

>今日newsの台北コンサ発売だったんですが
↑これ、やよいさんの文章、読み間違えて今日テレビのニュースでJayコンの発表があったのかと思っちゃった!笑

すごく慌ててる自分にびっくり!笑。
ホント、チケット取れるかなぁ。。。
不安でいっぱい。

そうそう、今日予約してきたんですけどね、サントラ。
14日の午後に届くって言われました。

で!!
同時に9月下旬にアルバムリリース、予約受付中ってなってたんです!
これは実はセブンイレブンでもやるかなって思ってるので、また後日セブンイレブンで予約するつもりですー。
一応現地情報です。

あと!!!!!!!
見ました!映画!
良かったぁぁぁー、感動しました。
ネタバレになるので、あまり語りませんが、とにかく素敵。
Misaさんなら号泣間違いなし!この私でもちろっと泣いちゃってました。。。

auさん

>すごく慌ててる自分にびっくり!笑。
本当に台北コンサはいつ発表になるんでしょうねー@@ドキドキ状態を早く脱したいです^^;

>9月下旬にアルバムリリース、予約受付中ってなってたんです!
えっ@@9月下旬って出ていたんですかー!!すごい情報をありがとうございます♪今の予定で9月下旬・・・畊宏の結婚式までにはCDを出せるようにってところなのでしょうか。。。こちらもこれからやきもきさせられますねー^^
サントラももうすぐ!!ものすごく楽しみですねー♪

>見ました!映画!
この言葉を待ってましたよー!!初日に観に行きます!!ってもんですよねー><

>この私でもちろっと泣いちゃってました。。。
えっ!えっ!最後泣けるんですね!!お~そうなんですかぁ。。。泣けるほど理解できるか不安ですが・・・しっかり観てきたいと思いますー。そしてauさんと感想を語りたいですっ♪
あー早く観たいですよー;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




