魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


台北首映動画・・・の前に!

撮影裏側なんですが、めちゃめちゃ可愛いー!!
もう痛がるところとかーなんてかわいいんでしょ♪
それ以上にルンメイちゃんとじゃれあってるところがふんだんに^^媽媽も一緒にダンスしたり、楽しそうな現場ですねー。


首映の動画も色々と。。。



「色,戒」上映のときは媽媽と外婆と観に行くよ~って言ってますね^^
スポンサーサイト
コメント

じゃれじゃれ

じゃれあっておりますな。。。
っくーーーーーーーー。
るぅうんめぇえええええええええええ!うらやましいわぁ。
このまま付き合っちゃいなさい。
そうだ、そのほうがいい。
うん、お似合いだから許します。

可愛い~!

メイキングの杰倫、すごく可愛いですねv-344 楽しそうだな~。いいな~。
au様の「るぅうんめぇええええ!」に爆! 
私も同じような気分だけど、もう、杰倫が楽しいならなんでもいいですかね。私も、ゆるしちゃうううぅぅぅぅぅうう!(半分ヤケ)
この映画がDVDになったら、絶対にメイキングもつけてもらいたいですね♪ 
首映では、仲間がいっぱい見にきてくれたんですね。杰倫、嬉しそう。良かったーv-424
力宏は病み上がりのせいか、やつれて見えます。
お互い映画の応援にいく約束をするなんて、ステキ。ホントにいいライバルですねv-353 日本でも色・戒は配給会社が決まったようで、公開が楽しみですよー♪
不能説的秘密も日本公開されますように!

auさん

>じゃれじゃれ
・・・羨ましいですね。せめて自分におきかえてみてもいいですよねー(爆)

>るぅうんめぇえええええええええええ!
魂の叫びですね(笑)想いっきり笑わせていただきましたよー。
本当お似合いですよねぇ。私もこのまま付き合っちゃっても文句なんてありませんー^^

crayonさん

>すごく可愛いですね
可愛いし、現場はすごく楽しそうですし~><こういう現場の空気って監督や出演者の雰囲気で、でしょうし、きっと杰倫がそうさせているんですよねー。

>DVDになったら、絶対にメイキングもつけてもらいたいですね♪
本当ーもう盛りだくさんなくらい色々とつけていただきたいです♪そして可愛いところだけじゃなく、監督姿のすてきな杰倫も見たいです^^

>お互い映画の応援にいく約束をするなんて、ステキ。
すてきですよねー!どちらも作品に自信があるからこそ言えること。「色・戒」も楽しみですー。

>不能説的秘密も日本公開されますように!
これに尽きますね。。。日本で公開されることを祈りましょうー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




