魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


淡水駅前広場で行われたサイン会。一度雨が降ったようで~@@やっぱり雨からは逃れられない運命なのかしら(笑)でもおかげで雨に濡れることには慣れますしねー。
もちろん前日から並ぶ徹夜組も。カナダ、アメリカ、インドネシア、日本、香港、マレーシアなどの国からもファンが来ていたそうですよー!皆さんすごいですっ@@

動画も上がってます^^


またピンクを取り入れてて、最近の一押し色なのかな?可愛いし好きですー♪
どこにサインをするのかなぁと思っていましたが、なるほどポスターですねー。Emilyの髪が茶髪になってましたよー@@(見るポイントが違いますね^^;)
杰倫セットや阿給の食べ物を用意していたりー淡水色がものすごい出てますねー。
こういうのを見ると行きたかったなぁという思いがひしひしと。。。><
杰倫616

杰倫617

杰倫618

杰倫619

杰倫620

うん・・・サイン会っていう感じ!!(どんなコメントって感じですよねー・笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更にこの日の午前中には“世界展望会飢餓三十演唱會”にルンメイちゃんと参加。
杰倫621

これはチャリティーコンサートのようなものなのですねー。シュート数で寄付金を募るというような形のようで、バスケを披露したようですがあまりシュートが決まらなかったようで。

動画があったので見てみましたが・・・たしかにちょっと調子が悪かったみたいですね。こういうときもありますよ~。しっかり寄付はしたようですし。

それにしてもルンメイちゃんがけっこう決めていたのはびっくりー@@それにバスケのゴールってこんなに高いんでしたっけ??淡江中學のバスケコートのもそういえばかなり高さがあったなって思いましたけど。。。普段やらないとわからないですねー(-.-;


このえへ♪な画像がとっても可愛いです^^♪
杰倫622

スポンサーサイト
コメント

うーん、サイン会って感じです、本当に。
雨だったのですねぇ。。。はぁ、本当に雨オトコですのぉ。。。
エヘヘのポーズ、かわいいなぁ。。。
淡水の小吃、おいしいですよねぇ、食べたいなぁ。。。

auさん

>本当に雨オトコですのぉ。。。
なんだか杰倫が登場したら雷と雨が・・・という状況だったようで。。。雨にはいい意味があるようですが、それにしてもすごいですよねー。とりあえず、杰倫はのりにのってる!とまとめておきましょう~(笑)

>淡水の小吃、おいしいですよねぇ
まだ杰倫セットしか食べていないのでねぇ。。。これから探索していかなきゃって思っていますよー。すっごいおなかすいてきちゃいました^^食べたいですねー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




