魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


JVRのHPの記事にこーんな写真が♪

杰倫613

媽媽も一緒に“秘密”ってやってる~^^

杰倫614

こっちはクールにきめてる~。すてきな親子だなぁ♪
それに、媽媽のファッションも2人と合わせたみたいですごいいい感じですね。

杰倫615

そしてこちらは外婆と♪杰倫可愛すぎますね~*^^*
もうもう!!何が可愛いってその表情も、もこもこ洋服も可愛いんですが、なんといってもっ!
外婆と同じピースなのがものすご~~~く可愛い!!
・・・ただ、手が端から切れているのが非常ーに悔やまれます(-.-;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日の午後2時~は淡水の駅前広場にてサイン会!!あーいいなぁぁぁ><
明日の3時は淡水に想いを馳せて。。。
淡水站前

コメント

こんにちはー。
この写真、どれもかわいすぎます!!
ルンメイちゃんも杰倫ファミリーと馴染んでる。。
いやー、本当にルンメイちゃんを周家の嫁にしたい。。(あんたは誰??)
それにしても、ルンメイちゃんに彼氏がいるのが残念です。。

淡水~!明日ですか!っていうかもう今日?
ああ。。。行きたかったなあ。。



ほんとに

心は淡水ですねぇ~ いよいよ台湾でも上映!大成功を願っています。

それにしても、ほんとにこの3ショット可愛いし、素敵!
ルンメイちゃんの自然体な可愛さは、まさに杰倫の妹ですねっ。
杰倫のキャスティングに狂いは無かった~ 

格好いいー

葉恵美ママってほんと素敵。
でも。
やっぱり外婆最高ー^^)
可愛いー。
そして淡水に思いが誘われます。とっても綺麗な画像ですね。Misaさん撮影ですか?


greenさん

>本当にルンメイちゃんを周家の嫁にしたい。。(あんたは誰??)
あははー本当それぐらい馴染んでますってー。本当になっちゃったらどうしましょ(笑)

>ルンメイちゃんに彼氏がいるのが残念です。。
あ、そうなんですかー。知りませんでした!ということは、ルンメイちゃんはやっぱり妹的な存在なのですね。妹だと思って↑の写真を見ても、あ、見える見えるーって思いますよ^^

>ああ。。。行きたかったなあ。。
行きたかったですねー><もう画像やら動画やらを見たらもうすご~くうずうずしてきちゃいましたっ!

やよいさん

>いよいよ台湾でも上映!大成功を願っています。
台湾はまだですもんねー。それも本当ふしぎな感じです@@
大陸や香港では調子がいいようなので、嬉しいですね^^
他の大作もの・話題ものは割と深刻なものが多い中、こういう誰でも見やすい映画っていうのも大きなポイントだと思います♪

>ルンメイちゃんの自然体な可愛さは、まさに杰倫の妹ですねっ。
そうですね、やっぱり妹っていう感じですねー。いや、絶対ルンメイちゃんいいと思いますよー。予告観ただけでもとってもすてきだなって思いますもん♪

桐子さん

>やっぱり外婆最高ー^^)
最高ですー!それに本当にすてきな家族だな~って思いますよね。

>Misaさん撮影ですか?
そうです^^昨年12月の渡台で初めて淡水に行った時の写真ですー。
淡水って本当いいところですよね。駅から出たら空気からもう違う気がして。。。淡水に行きたいなーって本当何度も思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




