魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


8/1の「完全娯樂」、動画がありましたのでとりあえず貼っておきます^^

私は・・・これから見られたら見ますー^^;前半だけでも頑張って見ようかな♪こちらのほうが画質が良かったので張り替えましたー。





以降はリンクしますね。
Part4Part5Part6

後半は映画の宣伝だから映像も出ました。核心部分には触れないだろうしと思ってみてしまいましたー^^;我慢できるなら我慢したほうがいいかも?でも阿郎のインタビューの後ろでうろうろしている杰倫はとっても可愛かったです*^^*

バスケのゲームに挑戦する杰倫。ものすごーいペースでボールを投げ続けて、だんだんと真っ剣っ!になっていく様がいいですー^^杰倫はちょっと納得いかなかったみたいですけど、入ってますって。それに、杰倫のバスケはゴールよりもそれまでの動作のきれいさですよ~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


右手にしているブレスレット深圳首映のときと同じっぽいですー。
杰倫600

絶対とは言い切れずあくまで“ぽい”ですが・・・^^;比較画像が悪いですね><;


更に、ネックレスは微風廣場で行われた鋼琴演奏會のときと同じですねー。(これは大丈夫だと思います☆)
杰倫553

・・・というか、服も全体的に同じような感じです。

       エヘ♪
杰倫612

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




