魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/30,31の「不能說的秘密」シンガポール宣伝活動。画像だけ(う本当に)ざっとチェックしましたー。

杰倫608

レイをかけられてるー。あまり見ない図ですね^^東南アジアでの活動って久々ですよね?かなりの歓迎ムードだったのでしょうかねぇ。それでもサングラスは最近多い真っ黒ですね><

杰倫609

カート・・・っていうんでしょうか?これで移動しているのも初めて見ましたよ@@警備も厳重ですわー!

・・・そういえばこの移動時のTシャツって・・・7/21の台北座談会のときのTシャツと同じような気がしますー。そう、あのカラスのです^^↓↓↓
杰倫561



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


杰倫610

↑こちらは会見かな?すみませんー画像だけ見たのでよく分かっておりません><;


杰倫611

↑こちらは首映です。杰倫とルンメイちゃんの連弾は恒例のようですねー。あ~いいなぁ。。。杰倫と連弾かぁぁ。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからは私事ですが・・・、ついに

祝!モトローラっ子になりました^^

色はピンクか赤かーと思っていたのですが、赤の放射状の光具合が気に入ったのと、ピンクの裏のロゴがちょっと気になったので赤に決定しました!!
今まで厚い携帯だったのでモトは薄~くてかなり不思議な感じです(汗)
でもこれで杰倫とおそろい*^^*携帯を見るたびに幸せな気持ちになります♪


思えば、以前ド○○を解約したときは天誅のような雷雨状態に遭遇・・・。(←このときはまだ杰倫がモトローラのCMをやるなんて思わず、ましてやド○○からモトが出るなんて想像もしていませんでしたっ!)
今回は・・・とおもいましたが、やはり全く平気でした。何よりモトにしようかなーとカタログをもらって帰るとき、私にとってかなり幸運を呼ぶ(と思っている)優しい雨に振られて。これはいい兆候だーと心の中でスキップを踏んでいました。

・・・私ったらかなりイタイ人ですね(照)さらっと流してやってくださいませ^^;
スポンサーサイト
コメント

congratulations

モトローラゲットですか!
素晴らしい。。。
日々躍進しているJayファンのお手本です。。
お揃いの携帯をもってウキウキぃー♪素敵だわぁ。

シンガポールではカートを使っていたとは!
ゴルフコースではないですし、野球の投手交代とかじゃないですよね。。。汗&笑
でも、これって便利かもぉー。
だって熱狂したファンも逆に近寄らなくなるでしょうしね。
うぅー、隣で運転してる人、ラッキーだわぁ。。。

Misaさんはピアノを弾かれるんですよね。
そしたらいつか!Jayとファンが連弾できるような企画をファン倶楽部にお願いしません?
実現したら涙物にうれしいですねぇ。。。
って、私はピアノの鍵盤のどこがドの音か分かりません。。。ガーン

auさん

>モトローラゲットですか!
はい!ついにゲットです^^
これで最初から杰倫が入っていたら最高なんですけどねー><また着うたとか、これから作っていこうと思ってますよー。

>ゴルフコースではないですし、野球の投手交代とかじゃないですよね。。。汗&笑
うわわー想像しちゃいましたー(笑)投手交代かー最高ですっ^^これ運転してる人はかなり羨ましいですねー。カートかぁ・・・そこは盲点でした^^;

>Misaさんはピアノを弾かれるんですよね。
えーーーっ!弾けません弾けません@@;ピアノはちょっとやっていましたけど、今はもう全然だめです><;杰倫の曲なら・・・と思いつつ、練習していませんし(汗)

>ピアノの鍵盤のどこがドの音か分かりません
ピアノに触ったことない方ならそうですよねー。私は習っていたのに全然だめな人です^^;ピアノってコツコツやらないとだめですからね。そういうコツコツ系は飽きっぽいんですよ~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。