魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


29日の香港宣伝ー。

屯門と旺角では・・・桜色のジャケット^^
杰倫602

杰倫603

杰倫604

すごい人ですー@@


首映ではゲストが豪華ー!!
と、その前に杰倫のお召し物です♪
杰倫605

シックですてきですー*^^*
杰倫606

記事と照らし合わせてゲストをチェックー。杰倫と抱き合ってるのはアーロンですね。阿saとジェイシーチェンの金像奨最佳主題歌獎プレゼンターコンビもー♪

杰倫607

こちらは「頭文字D」軍団ですね♪アンドリューラウ・アランマック両監督と脚本のフェッリクスチョンの姿も!チャッピーの姿も見えますわー。でも左から2番目の方・・・しばらく気が付きませんでしたっ@@;ショーンユーですねっ!!その黒縁めがねが「ジェイチョウを探して」のときのようです^^;仲良しチャッピーとお隣というのがいいですねー。
でもこうして見ると、アンソニーパパの姿が見えないのは残念です><





あーもう限界です・・・^^;実は記事もさらさらっとしか見られていません><あまりの眠さにドロップアウト→ファイナルアンサーです。(古いですね・笑)
ではではおやすみなさい・・・Zzz
スポンサーサイト
コメント

なつかしのっ

イニD同窓会もできて、心強いばかりの杰倫くん。
きっと疲れた体も、気心しれた仲間たちの応援でリフレッシュできたでしょうね~
それにしても、このシックなジャケ姿!ほんと素敵ですわ~

香港では

ルンメイちゃんと連弾したんですか? わ~~~♪見てみたいです! 早く動画が上がってくるといいですねv-353
首映のゲスト陣はスゴイ方たちですね! misaさんの解説のおかげで、よくわかりました。ありがとう! 杰倫とルンメイちゃんは、この方たちに負けないくらいのオーラがでてますねv-352 スーツ姿の杰倫、細~い。足なが~い。  
イニDのときは、誰が主役かわからないくらいでしたから、杰倫くん、スゴイわ(笑)  

惚れ惚れ

このスーツ好き。
これを着てるJay最高。。。
でもルンメイちゃんのお洋服は。。。すみません、お地蔵さんかと思いました。。。

何かこの軍団と一緒にいると、Jayの細さが際立ちますね。

懐かしいです。

こんにちは♪
桃色のジャケットは可愛らしくて、スーツ姿はシックでかっこいい!どっちも素敵ですね^^ジェイはファッションもほんと楽しみです。

ゲストも豪華ですね!「頭文字D」軍団は両監督、ショーンやチャッピーまで!みんな来てくれたんですね。凄いです!ジェイも嬉しかったでしょうね~
個人的には「頭文字D」の続編も見てみたいんですけど、そろそろ年齢が…(笑)でも、このメンバーで何か映画を撮ってほしいです。

やよいさん

>疲れた体も、気心しれた仲間たちの応援でリフレッシュ
きっとそうですねー。そう思うと、香港は日程の終わりのほうで良かったなぁって思います^^

>シックなジャケ姿!ほんと素敵ですわ~
本当ですねー*^^*それに反して「頭文字D」軍団のラフな格好といったら(笑)

crayonさん

>ルンメイちゃんと連弾
あらゆるところで連弾しているようですよー。そういえば全然動画を見ていません(-.-;今度チェックしてみなくてはいけませんねー><;

>スーツ姿の杰倫、細~い。足なが~い。
細いですよねー@@「頭文字D」のときってあまりオーラが・・・という感じだったんですか?比較して見るといいかもしれないですねー。

auさん

>このスーツ好き。これを着てるJay最高。。。
おおっ!!auさんからのお言葉大きいですよー!!私はいっつも褒めてばっかりですからねー^^;

>お地蔵さんかと思いました。。。
お地蔵さん・・・ぷぷっ^^たしかにこのワンピースは変わってますねー。杰倫がシックに決めたらルンメイちゃんは変わったデザイン。。。ある意味息があっているのでしょうか^^?

>この軍団と一緒にいると、Jayの細さが際立ちますね
この軍団ですからね(笑)失礼しました。。。たぶんラフな服装だからというのもあるのでしょうね。

natsuさん

>ジェイはファッションもほんと楽しみです
可愛い感じもかっこいい感じも見せてくれるのがさすがですね!!ファッションを見るだけでもこんなに楽しいなんてー杰倫ファンでよかったです♪

>ジェイも嬉しかったでしょうね~
一番嬉しかったと思いますねー。でもそれだけに上映のドキドキはいつも以上だったかもしれませんね!

>「頭文字D」の続編も
見て見たいですが・・・たしかに年齢の問題はちょっと難関ですね。。。
何か映画を撮ってくれること・・・私も期待したいですー!!絶対すごいのが出来そうですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




