魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


27日は広州と深圳で「不能說的秘密」宣伝活動。

●広州
杰倫589

杰倫590

杰倫591

短いネクタイ復活ですねー^^それにしても杰倫本当一段と細いよー><;あまり無理しないでね。。。


●深圳
杰倫600

杰倫601

今回は本物のサスペンダー・・・のようですね^^
とっても可愛いです♪キャッ*^^*
何やら絵をプレゼントされているようでーまるで慶生会のときみたいです。首映だけどファンミという雰囲気ですね。





28日は佛山演唱會
杰倫592

どうだったのかなー^^
南拳媽媽も出席しているわけですし、気心しれた仲間達と楽しい時間を過ごしてくれていたら嬉しいなー♪

宣伝活動も香港→シンガポールが終わったらちょっと間が空くし、しっかり風邪を治してねー。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の週末は、金曜に久しぶりに食べたマンゴータルトがものすご~く美味しくて♪初めて行ったお店は銀座で有名なタルトのお店なんですが・・・(分かる方もいらっしゃるかも・・・)とっても美味しいしぺろっと食べられちゃう^^これはちょっとはまってしまいそうー。
失敗したのは写真を撮ってくるのを忘れたこと><食べ終わってから気付いても時既に遅し・・・^^;出てきたらすぐ手が伸びてしまったんですよー(笑)

土曜はちょっと時間があれば携帯パンフを読みふけっていました。
何って・・・これですこれ。
杰倫593

やっぱりモトローラにしたいー><と激しく思い出しました^^
きっかけは、今私は↑の会社ではないんですよね。。。しかもその社に変えてからあまり時間も経っていなくて。でもある機能にかなり不満を持ち始めて・・・色々改善もされてはいるんですが、やっぱりだめだ~となってしまったんです><以前その社にした決め手も今のド○○でも普通にできることですし・・・
なので、ド○○に変えることを考え始め・・・だったらモトローラしかないわっ!!と燃え出しました^^
杰倫594

色は別にしてもやっぱりこの機種かなぁ・・・と思っています。
まだ家族との折り合いもあるので先になるとは思いますが、変えたらお知らせしますー。(って宣言するほどのことでもありませんね^^;)
スポンサーサイト
コメント

Mへ・・・

Mだと、さすがグローバル機種だけあって、中国内地やアメリカも使えますよね・・・わたしの今のP他日本メーカーはたしか、台北香港はオッケーなんですが、中国内地なんですっ。
だから、次回かえるときは、わたしもMにしたいっ!!!そのときも、モト代言人やってくれてるといいんですが(笑)

マンゴーは今年都内でも大流行ですよね。たしかマンゴーかき氷も出しているとこ、増えているとか?まっ、本場には劣るでしょうが・・・・

そうそう、昨日、例のジョリン参加のコンサあったんですよねぇ。
気になります。どうだったんでしょうね~


やよいさん

>中国内地やアメリカも使えますよね・・・
それがですねー・・・MはMでももう一つの機種は使えるのですが、↑の杰倫のしているのは3Gだけですので使えないのですよね^^;
でも内地はそうは行かないしいいかなぁと思っています^^;

>そのときも、モト代言人やってくれてるといいんですが(笑)
去年MOTOになったばかりですし、当分は大丈夫なのでは!?と期待しています♪MOTOROKRとか日本では出ないのでしょうかねぇ。。。

>大流行ですよね。たしかマンゴーかき氷も出しているとこ、増えているとか?
マンゴーという文字に溢れていますよ~!マンゴーと見るたびに反応しちゃいます(笑)
カキ氷も出しているんですねー。どうせやるなら本場のように頑張っていただきたいです><でも現地に行ってやっぱり本場だなーと思えるくらいに留めてもらえたほうがいいような気ももしますけどね^^;

>気になります。どうだったんでしょうね~
記事を追うと風邪にも関わらず杰倫はかなり頑張っていたようです。。。でもそういうのを読んじゃうと動画が見たいなって思いますー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




