魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


大変だったんですね・・・@@

【記事:中国雅虎

26日成都で行われた発布会。
そこへ向かう杰倫とルンメイちゃんを載せた飛行機が成都双流空港に間もなく到着というときに雷雨に遭遇。。。しかも雹もふりだした@@
仕方なく重慶江北空港に着陸し、成都の天気が回復するのを待つことに。このため2時間半の旅程が7時間以上かかったそう@@;やっぱり杰倫って・・・。大変な旅になってしまいましたね;;ハードスケジュールだし、風邪ひいているし・・・少しでも休めるときに休んでほしいって思うんですが、こういう事態は本当気持ち的にも疲れてしまいますよね><杰倫~辛苦了!

しかし映画館では二度映画が上映されることとなり迷たちは大喜びだったとか^^;うーん皮肉だわ。。。確かにもう一度観られたら嬉しいですよねー。更に奥深く観られそう。。。遅れたら遅れたでいいこともありますよね☆えぇ、えぇ。。。

杰倫は結局成都に到着して少しも休むことなく迷たちと対面したそうですー。もう一度言わせてください。杰倫、ルンメイちゃん辛苦了!

記者会見も夜の10時に行われて疲れきった(と記事に書かれています><;)杰倫は苦笑しながら「好事魔多しだね(良いことにはとかく邪魔が入りやすい)」
そうですよねー。もう邪魔が入るっていうのは杰倫にとってはいつものことなのかもしれませんね^^;音楽の面でも下に引っ張ろうとする人は沢山いるって言っていましたもんねー。これって映画でも好調だということ!!うん♪そうですそうですー^^


杰倫587

杰倫588

おっ!細ネクタイです~☆シンプルだけどすごくすてき^^ルンメイちゃんも可愛いですねー。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何だか最近映画話題ばかりだったからか・・・今日急~~~に杰倫の歌声がものすごい胸にぐぐぐぐぐっ!ときました;;

何~!!ちょっと初期の「色幽默」を聴いてうわわー!!何だこの引き込まれる曲はぁ∑@@と思ったときと同じような感覚でした!!

何を聴いていたかというと・・・

七里香

でした^^♪通勤中アルバム「七里香」をいつものようにイヤホンで聴き始めて「七里香」の杰倫の歌声で・・・胸が感動に撃ち震えました!!
何だろうーやっぱり映画もいいけど音楽!!本能がそう言っているのかなぁ。。。
こんな風に聴くことができたなんて。あーなんて幸せなことでしょうか^^♪



あと大好きな弾き語りVer.も貼っちゃおう~♪
スポンサーサイト
コメント

来ちゃいましたか

心にズキューーーンって来ちゃいましたか。。。
七里香が。。。
そうなんですよね、思ってもない曲でぐっと心を突き刺されることがあります。
Jayの音楽の力は偉大だなぁって感じます。

はぁ。。。
コンサート、楽しみですよね。。。
あ、映画も勿論楽しみです。

雨オトコJay、大変だったみたいですねぇ。。。

やっぱり雨男・・・

悪天候でまたもフライト狂わされちゃったなんて・・・
misaさん遭遇のあの日が思い起こされますねぇ(苦笑)
ただでさえ強行スケジュールで疲れているのに、ほんとに可哀想っ。それでも、がんばってファンサービスする杰倫に、興行成績がどうかいい結果となって報われることをねがいますね。

そうそう、今日、あの杰倫がきてた「赤い顔(目)が下についてるTシャツ」の違ったバージョンきている人をみかけました。思わず、引き止めそうになってしまったです(笑) 

auさん

>心にズキューーーンって来ちゃいましたか。。。
きちゃいましたー><杰倫の声がしみましたよぉ。普段割と一つのことに集中するともう一つはあまり入ってこないんですね^^;電車内で没頭していたことを押しのけて「七里香」がすっと入ってきてえー!@@と茫然自失状態でした。
杰倫の音楽ってやっぱり今まで出会った他の歌手の人たちとは比べ物になりませんー。

>あ、映画も勿論楽しみです。
もう杰倫がする一挙手一投足が本当に楽しみ♪私たちがプレッシャーをかける隙も与えないほどの速さで色々なことをしちゃいますからねぇ^^

>雨オトコJay、大変だったみたいですねぇ。。。
本当ですね。。。でもこの記事を見た瞬間杰倫ってやっぱりすごいわーと思わず唸ってしまいました。ここまでくれば天晴れです^^;

はじめまして(^^ゞ

はじめまして。
いつも黙って見てるだけの者です(笑)
私は初めはウィルバーパンのファンだったのですが、「七里香」でジェイの大ファンになりました。
音楽で「感動」なんて物をしたのは、あれが初めてです。
この前カラオケで、友達に七里香の良さを知ってほしくて、「あれだけ聞いてりゃ、歌えるかな?」と、ぶっつけ本番で歌ってみたら、発音が意外と難しくて、大笑いされて終わりました…。
(ちなみに髪如雪?も撃沈でした。)

やよいさん

>あの日が思い起こされますねぇ(苦笑)
本当にそうですね^^;私も台北行く飛行機が遅れたことありましたけど、思っていた以上に疲れてしまうんですよねー。杰倫は尚更大変だったんだろうなって思います><;

>いい結果となって報われることをねがいますね。
そうですね。売り上げもそうですし、評価も高かったら嬉しいなって思います^^

>杰倫がきてた「赤い顔(目)が下についてるTシャツ」の違ったバージョンきている人をみかけました。思わず、引き止めそうになってしまったです(笑)
あーその気持ち分かります!!私も前鯉パーカーの下に来ていた虎のTシャツを着ていた人を見て呼び止めたいのをぐっと抑えたことが~(笑)
着ている人がいるんですねー。たしかあれは購入できるようですもんね♪杰倫とおそろもいいかもしれませんねー。でも私は買わないかなぁっと・・・^^;

そういえば杰倫が着ていたもの、というのとは違うのですが、今日杰倫がバスケをやるときの格好と同じような格好の人をみかけて思わず目が止まりましたよー^^

みささん

はじめまして^^おおっ@@表記は違えど同じみささんー!!書き込みありがとうございます^^
いえいえ、いつも見てくださっているだけで嬉しいです!ありがとうございます♪

>「七里香」でジェイの大ファンになりました。
そうなんですね!!私の場合はじわじわと好きになっていった1曲なのですが、やっぱり七里香は名曲!!って思っています。

>音楽で「感動」
なかなか感動する曲っていうのは出会えませんよねー。探そうとして探せるものでもないと思います。。。私は音楽で感動したのは杰倫の曲だけ!それはそれは特別な音楽ですよ♪

>ぶっつけ本番で歌ってみたら~
すばらしいー!私も最初はなかなか大変でした><でも日々聴きながら歌っているとだんだんといけるようになると思いますよ!!
杰倫の曲は発音についてはあまり気にしなくてもいいですしねー。最初は音程とリズムがしっかりしていれば問題無しだと思います♪
「七里香」や「髪如雪」は最初に歌うにはいい曲だと思いますよー。私も歌える曲を増やすのはずっとずっと課題です!お互い頑張りましょうーp^^q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




