魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫580

この蝶ネクタイを見てぱっと出た感想。。。

“コナン”みたい~^^

杰倫581

エクボ全開でめっちゃ可愛いけど~・・・

杰倫582

杰倫583

ちょっとひっつきすぎではないかしらん?^^;

杰倫584

そんなことないよ~、ってとぼけてもダ~メ!

杰倫585

司会の人にふったってダメなんだからー(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー面白かった(笑)こうやって画像がいっぱい出てくると、ん?っていう表情も出てきて色々いじれるので楽しいですー(爆)

記事を読んで地雷を踏むのが恐いので画像がメインになっちゃってますからねー。そういうストレスもこれで発散です^^;杰倫ごめんね(汗)

杰倫586

北京の発布会でのダミーサスペンダープリントシャツ。
柄がトランプのマークだったんだと初めて知りましたー@@すっごい可愛いです♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
Misaさんの「”コナン”みたい~」に爆!
だって本当にコナンみたいなんだもん。。
それにしても「最近面白ファッションが少なくてちょっとつまんないなー」と思っていた矢先の今回のJAYの蝶ネクタイブーム。。
やっぱりJAYのファッションはどこまでもオリジナルだわー。。こんなに蝶ネクタイが似合う人はそうないない。。

サスペンダーがトランプ柄。。本当だー!
蝶ネクタイといい、トランプ柄といい今のJAYのコンセプトはやっぱりマジシャン?

えくぼが~~

夜的第七章の渋~い探偵姿もよかったけど、コナンみたいに可愛い姿もいいねーv-10 greenさん同様、蝶タイブームのおかげで、パソコンの前でかぶりつきになってしまいますv-344
そうそう、私的には、杰倫のえくぼに指を突っ込むルンメイちゃんにギャーーーーです。羨ましい~v-344 杰倫のえくぼに吸い込まれそう~~~~v-344

またまた

あらたな蝶ネクタイ・・・ブーム?(爆)
毎度、ほんとに独創的なファッションで、私たちを魅了&笑わせてくれますねぇ~
crayonちゃんのエクボ突っ込みも羨ましいけれど、わたしは、ルンメイちゃんの腰もうらやましい~ ううっ、あんなふうに抱き寄せられたら、昇天ものですねっ!

greenさん

>だって本当にコナンみたいなんだもん。。
赤の蝶ネクタイっていったらこれしかないです(笑)杰倫はアニメ好きなので嫌ではないのでは?と思います^^しかしよく考えるとコナンってすごい服装してますよねー。怪しまれそうです^^;

>JAYのファッションはどこまでもオリジナル
本当ですねー。これだから杰倫のファッションチェックは止められません^^

>こんなに蝶ネクタイが似合う人はそうないない。。
杰倫かコナンか某局アナウンサーさんか。。。という感じですね。でもこんなにすてきに着こなす杰倫が先を行っていると思います♪

>今のJAYのコンセプトはやっぱりマジシャン?
あーーー@@そういうことなんでしょうかっ!!確かに日本でもマジックはブームですしねぇ。うんうん!そうかもしれません^^

crayonさん

>コナンみたいに可愛い姿もいいねー
本当に最近可愛い杰倫ですよね♪会社の人にも杰倫の画像を見せるたび雰囲気が違ったりするのでかなり驚かれてますよv-237

>杰倫のえくぼに指を突っ込むルンメイちゃんにギャーーーーです
すぽって・・・やってみたいですねー!!でもでもやっぱり杰倫の右手の行方が・・・@@そっちが羨ましくて羨ましくてー><


やよいさん

>あらたな蝶ネクタイ・・・ブーム?(爆)
果たして一時的なものなのか、今後も続くのでしょうか^^;確かに電影網でもリボンを付けていた杰倫。。。蝶ネクタイではなくてもリボン系は多いかもしれませんね。

>あんなふうに抱き寄せられたら、昇天ものですねっ!
そこですよねー!!もう裏やましいったらないですよー><雑誌・時尚Bazaarでも腰に手を回していたし・・・
いいないいな~夢で見られないかな~(爆)杰倫に自ら腕を絡めてっていうのは見たことがあるんですけど、杰倫からっていうのは無いんですよねー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




