魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫からの留言がまたupされていました~^^ペース速いですね♪
もしかしてアルファのときみたいに台北にいるときしか留言は出ないのかな?だとすると明日から移動しちゃいますしね~><

こちらから→杰倫留言

“各地で上映時期が違うから先に観た朋友は秘密をしゃべらないでねー”と杰倫。
本当ですよね^^;全くうっかりサイト回ってて読んでしまったらお話になりません(-.-;しっかり映画館で秘密が何なのか見届けなくちゃp^^q


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もうすぐ公開だけあって雑誌などでも沢山出てきそう~。既に画像でも色々と出ています。
かなり可愛い・かっこいい杰倫満載です♪
杰倫566

杰倫567


杰倫568杰倫569

杰倫570杰倫571

スポンサーサイト
コメント

杰倫のいうとおり!

ほんとですねっ。うっかり秘密のネタばらしをネットから知ってしまわないようにしないとーーー(笑)楽しみ半減しちゃいますね。
それにしても、ほんとかわいいですねぇ~ すかしポーズがたまりませんっ。

またまた

Misaさんの留言また発見してしまいました。
ストーカーじゃないですよ~たまたまです(汗)

「不能説的秘密」私は多分DVD発売を待つ組みなのでネタバレもそんなに気にしないけど、現地で見る組の人たちには気になりますよね!どっかで見かけても言わないようにします。(杰倫に約束したし^^)

台湾迷のカキコに「心配しないで~見た人はみんな一まとめにして洞窟に隠しておくから~各地で公開終わったら放してあげるよ~(台湾は公開遅い遅くてよかった)」みたいなのがあって、笑っちゃった!ホントは遅いのは不満なんでしょうけど、こういうユーモアのセンスは見習いたい。

やよいさん

>楽しみ半減しちゃいますね。
知ってしまっても割と大丈夫なほうではあるのですが、杰倫初導演映画ですし。大事に観たい1本だと思ってます!!

>ほんとかわいいですねぇ~
可愛いですね~*^^*それと同時にこういう取材とかいっぱいやっていたんだなぁ~と。これからも予定みっちりですし。進展状況が気になることも色々ありますけど、それはこれから!ですね♪

TKさん

>留言また発見してしまいました。
わ~また見つかってしまいましたね^^;今度は日本語でも入れたのでそれも目立つかも~とは思っていました。もちろんストーカーだなんて思っていませんよ~^^ご安心下さい(笑)

>杰倫に約束したし^^
でもこれ現地迷にはけっこう大きいですよね!(まぁ杰倫迷ではない人には聞かないですが^^;)迷は確実に漏らしませんよこれ~!

>台湾迷のカキコ
すごい前向きでかっこいいですー!!なかなかこんな風には言えないですよねぇ。すばらしすぎます!!杰倫も本当は台湾は早くやりたかったと思うのですよね~。きっとこの留言を見て笑顔を浮かべていそうです。センスもその姿勢も是非是非見習いたいですね^^

これは買わねば!

高雄ウォーカーにJayが表紙とは。。。
笑える。。。
これは買わねば。。。

Jay、とことん映画の「秘密」にこだわってますね。
早く知りたいわぁぁー。

auさん

>高雄ウォーカーにJayが表紙とは。。。
この画像を見た瞬間「auさぁーーーーん!」と叫びましたよ^^即効Getですね~♪あぁ高雄もすてきな場所です^^
>とことん映画の「秘密」にこだわってますね。
一体言えない秘密ってなんなのでしょうねぇ。。。その秘密を劇中の小倫くんは追いかけて、私たちもそれを追いかけるように観て。。。あ~楽しみですねぇ^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




