魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫はこれから「不能説的秘密」の宣伝であっちこっち飛び回る生活なのね~。
28日は廣東佛山慈善演唱會にも参加しますし~^^Jolinも出演でかなり話題になっていますね♪
これから日々チェックすることになるんだろうなぁ~目が回りそうですね@@


映画を自らの子供だという杰倫。
どんどんどんどん前へ前へ!まるで杰倫の作った曲「蝸牛」のように・・・


一歩の距離も杰倫は大きいんだろうなぁ。
それはもちろん止まることなく前へと着実に努力を積み重ねてきた杰倫だからこそだと思います。
そんな杰倫を追いかけているとこちらも自然と背筋が伸びてくる。。。そんな気がします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日から中国語教室に通い始めました。
前から考えていたことですが、先日杰倫に会ったことから強~く背中を押されました。

以前から追い込まれないとなかなか本気にならない性格^^;勉強は進んでますか?なんてハッパをかけてやってくださいませ。

杰倫のようにはいかなくても、自分なりにしっかり着実に前へ進んでいきたいと思っています!


スポンサーサイト
コメント

すばらしすぎ

misaさんも中国語本格的に学びだしたんですね。すばらしいぃ~
misaさんの情熱と思いがあれば、上達も鰻登りでようねっ!
わたしも見習えよーーーーと自分に言いつつ、腰は非常に重い(苦笑)
着実に前へ前へ進んでいますよ。どうぞ頑張ってくださいね!

やよいさん

ありがとうございます^^これから頑張りたいと思いますー^^
やっぱり好きこそものの上手なれですからねー。今までの語学歴と比べても本気度が違うと思います(笑)
やよいさんも始められたら上達早いと思いますよー。何より周りに堪能な方もいらっしゃるわけですから^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




