魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


できてますねーオフィシャルサイト^^

・・・いよいよ!と言っておいてリンクしてないなんて意味ないじゃない(-.-;と自分にツッコミ(笑)

ではでは、改めて・・・こちらから♪

杰威爾音樂-JVR MUSIC


もちろん早速杰倫からの留言が出ています♪

“言いたいことがありすぎてしばらくは言い終えるなんてできないー”なんて、杰倫もとっても言いたいことがあるけど発表する場がなかったんだなぁと思います^^

杰倫の“不能説的秘密”を聞くことができるの?楽しみにしちゃうよー^^

・・・そしてついに私も、
留言デビューをしてしまいました。。。
思い切って書き込んでみるのもいいかなぁと思ったんですが、ちょっと恥ずかしいです><;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


JVR MUSICのオフィシャルサイトがついに7/19~正式にupされる模様ですね♪
【記事:sohu

先日のテスト開通では2時間で1000人ほどの会員登録が行われたそうで、その中には海外迷が多くスタッフも驚いたとか@@

えへ♪私のような迷が沢山いたということですね。。。確かにけっこう登録できた方いらっしゃいましたもんね@@でも登録に早いも遅いも関係ないですもんね。
でもこれで海外の迷もいっぱいいるんだよ!というのが分かってもっと海外向けな何かがあったらいいのに~と正直ちょっと思ってしまいます><

杰倫もサイト製作にはしきりに関心を持っていたようです。
以前もレコーディングのときなど合間のつかの間の休憩中に迷からの留言をチェックしていたということです。

やっぱり迷からのメッセージは杰倫が一番嬉しいですよねー。そして、杰倫自身も何か発言したいこともありますよね。。。最近はそういう書き込むようなものがありませんでしたからね><
何が楽しみって杰倫からの留言を読むことができるのが本当に楽しみです♪
私もいつか頑張って留言してみたいですー。。。

ナニナニ・・・8/20までに登録すると、「不能説的秘密」のサイン付きCDがもらえるかも?

・・・そういえばそんなことがテスト版がupされていたときに書いていたよ~な気がします。
でもものすごい競争率だと思いますよ・・・哈^^;


そんなことを言っていたら19日まであと少しー@@
何時からupされるかはわからないのに・・・何だかドキドキしている自分がいます^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ドキドキ、と言えば・・・
「不能説的秘密」は妄想要素ありすぎます(笑)
杰倫557

学生時代のフォークダンスを思い出しちゃうこの画像。。。こんな男子が同級生でいたら~><

杰倫558

連弾も杰倫だったら間違えても優しく教えてくれそうだなぁ。。。で、すごーい!って褒めたら照れながらもすごく嬉しそうな笑顔を見せてくれますね、きっと*^^*

画像や先日の記者会見ただけでこれですー。本編観たら一体どうなっちゃうんでしょうか^^;
スポンサーサイト
コメント

おおっ

キリコさん・misaさんんとこをみてきて、こちらに来たら・・・・
おっと、勘違いしてました~ 明日ですねっ。というか、もう今日だ・・・
登録、がんばりまっす。憶えちゃいそうなくらい、登録内容は何度もうったのに、だめだったんですもん(笑)
で、8月20日までに登録者に権利があるんですかっ。そんなレアもの、すんごい競争率でしょうが・・・誰か当たるといいですねぇ。

祝!

v-308杰威爾音樂ウェブサイト、開通しましたね~v-315v-315
今ならまだ空いてるみたいで、サクサクでした♪ CDのことも確かに書いてありましたよ!
杰倫からの留言、ホントに楽しみですね。アルファ時代よりも頻繁に書いてくれると嬉しいなーv-352
↑の写真にまたまた萌え~v-10 misaさんのフォークダンスはあんな感じだったの? カッコイイ!
私のフォークダンスは、しょぼくてとてもとても。昔のアメリカ映画を思い出しちゃうなー  

やよいさん

>登録内容は何度もうったのに、だめだったんですもん(笑)
そうだったんですかっ@@><私は電話番号でんんっ?・・・となりましたが、何とか大丈夫でしたー^^;
今日はどうでしたか?無事登録完了を祈ってます☆

>誰か当たるといいですねぇ
本当ですね♪日本人迷で誰か当たってくれると嬉しいです^^くじ運のない私は99.9%無いですね。。。

crayonさん

>サクサクでした♪
私も今見た時もサクサクと快調だったのでほっとしていますー^^最初から激重だと心配になってしまいますもんねv-388

>アルファ時代よりも頻繁に書いてくれると嬉しいなー
と思いつつ・・・忙しかったら無理しないでいいよ~と思ったり。ファン心理って複雑ですよねv-356

>misaさんのフォークダンスはあんな感じだったの?
そんなことはありません!普通のフォークダンスです^^;ただ、このダンスの画像はフォークダンスっぽいなぁと思っただけです。映画ではもっとダンス!っていう感じなのですよねー。予告でもすっごく可愛く踊っていますしv-344

まだ

日本にいますか

どうしたらオフィシャルサイトにはいれますか

こんにちはー。

JVR、私も一応登録できたみたいです。うれしくてやたら入ったり出たりしています。。アホ。。
misaさん、留言デビュー、すごいですー。JAYも読んでくれてるなら、私もいつかJAYにメッセージを伝えたい。。

>これで海外の迷もいっぱいいるんだよ!というのが分かってもっと海外向けな何かがあったらいいのに~
思います、思います!!
国名に日本もないのはさみしい。。


発見!

Misaさんのコメ、発見しましたよ。
例のツーショット写真のジェイでしたね!

私もコメしました。日本迷も一緒に頑張りましょう!

takayashikiyukie

両方にお答えしますね^^

>日本にいますか
もういないんですー。杰倫は4日間の滞在のようでした。

>どうしたらオフィシャルサイトにはいれますか
会員登録ということでよろしいでしょうか。
登入に入り、項目の入力を行えば登録できますよ^^電話番号が苦戦要素のようですが、日本の国番号81、そして先頭の0を取った形でそのあとの電話番号を入力すれば大丈夫です。
但し、書き込みなどを見ると0を取った市外局番の入力認識桁数が決まっているようです。なので切り方が変でも市外局番を減らして入力すれば大丈夫だと思います^^

greenさん

>うれしくてやたら入ったり出たりしています。。
わぁ~すっごい気持ち分かります(笑)私も組織のときものすごい嬉しかったのを思い出しました^^

>私もいつかJAYにメッセージを伝えたい。。
簡単な文でも入力しちゃったほうが楽しいと思いますよー♪
もっと文を駆使できるようになれたらいいなぁ、って思っています。これも勉強のやる気につながりそうです^^

>国名に日本もないのはさみしい。。
そうですよね。。。日本にも熱い迷がいっぱいいますよ~って言いたいです。・・・やっぱり留言することも必要そうですね。

TKさん

>Misaさんのコメ、発見しましたよ
ひえ~見つかっちゃいました(笑)写真もあれにしてしまいましたし、名前もそのものずばりですからね^^

>私もコメしました
そうなんですね!私も探してみたいですが、もうかなりの数になっていますもんね~@@
TKさんなら沢山留言されそうな気がします^^私ももっと頑張ろうと思います~p^^q


例のツーショット写真のジェイでしたね!

私もコメしました。日本迷も一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




